東出昌大、CM相次いで削除【唐田えりかと不倫】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/23 17:57:30

1/23(木) 17:19

俳優・東出昌大(31)と女優唐田えりか(22)の不倫が23日発売の「週刊文春」で報じられたことを受け同日、東出が出演するCM動画が、各企業のサイトから相次いで削除された。

ホンダのミニバン「フリード」のCM動画はこの日午後、同社のCMギャラリーから削除された。ホンダは「適切な対応を検討していきたい」とコメントした。フリードはファミリー向けであることから、不倫は大きなマイナスイメージで、CM契約の解除の可能性もある。

サンスターのデンタルブラシ「G・U・M」のCM動画も同日午後に削除された。同社は「いったん(サイトから動画を)取り下げて、今後の対応を検討していく」と話している。復活する可能性もあるとしたが、不透明だ。広告代理店を通じ、東出の所属事務所と話し合っていくという。

東出は、18年に映画で共演した唐田との不倫、そして、妻で女優杏(33)と今月上旬から別居していることが文春で報じられた。

東出の所属事務所は前日22日夜に報道各社にファクスで「書かれている事柄はほぼ事実。どのように非難されても弁解の余地はありません」とのコメントを出している。

DQN追放

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 13:49:02

    クズ東出、芸能界から消えろ、最低男、唐田と北朝鮮に行け

    • 2
    • 20/01/25 04:49:25

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/01/24 06:29:16

    唐田のインスタがなんかもう構ってちゃんというかなんと表現したらいいか

    • 4
    • 20/01/24 06:28:17

    普段は芸能人の不倫とかどうでもいいと思ってるんだけど、今回は腹が立ってしょうがない。東出と女のコメント見たらさらに腹が立つ。

    杏ちゃん、負けるなー!応援してるよ!

    • 8
    • 20/01/24 05:13:00

    23日の連続殺人鬼カエル男のホンダのコマーシャルに東出の流れてたわ。
    コマーシャル流れるのも今夜辺り?今週末辺りが最後だろうね。
    しかし、ホンダフリードって東出の前は徳井が出てたんだよね。
    ホンダもとばっちり続きだね…

    • 7
    • 20/01/24 04:53:04

    ちょっと~、相手の女、ブスじゃない?
    阿部サダヲと桐谷美玲と高梨沙羅なんかをミックスさせたブサイク顔。
    あんなブスと浮気されてたなんてね。
    丁度いいブスって?
    東出もさ、女といっしょに韓国でも行けばいいのに。
    そしたら二度と帰ってくんなよ~

    • 11
    • 20/01/24 04:35:09

    き( ;´・ω・`)も

    • 2
    • 20/01/24 02:23:05

    自業自得!
    消えて正解。

    • 13
    • 20/01/24 01:59:41

    父親と似た様な相手選ぶって本当だね。
    杏可哀想。

    • 11
    • 20/01/24 01:59:28

    他人それも芸能人の不倫によくそこまで熱くなれるね。

    • 5
    • 20/01/24 01:49:10

    チンチクリン顔、イラつく

    • 5
    • 20/01/24 01:47:00

    この人、前からカッコ良いと思った事ないし何か好きじゃないというか、むしろ生理的に好きじゃないと思ってたら偽善者ぶってたからか。
    男のぶりっ子嫌いなんだよ。

    • 14
    • 20/01/24 01:45:28

    不倫には厳しいねー!おばさんって。
    しかも奥さんは杏だしね。そりゃ庇うよね。
    若くて奥さんより可愛い子と不倫してたんだもんね。
    みんなも気をつけなよー。

    • 4
    • 20/01/24 01:37:32

    って言うか、演技下手。
    この大根役者!
    とっととAV男優にでもなれ

    • 9
    • 20/01/24 01:17:41

    >>82八嶋智人?
    あと仲間由紀恵も味方になってくれそう。

    • 3
    • 20/01/24 00:59:54

    杏ちゃんには戸田恵子がついてるからね
    東出昌大怖いだろ?戸田恵子の一声で集まる
    宇梶剛士・高橋克実・メガネの人?度忘れした

    • 8
    • 20/01/24 00:34:47

    そもそも東出昌大も唐田えりかもクルクルパー
    東出昌大は、無駄にでっかい能無し役者。
    スッポンそっくりな唐田えりか。

    2人とも表舞台から消えて唐田えりかの故郷の北朝鮮の強制労働所送りやゆすさ

    • 9
    • 20/01/23 20:31:42

    わろた

    • 1
    • 20/01/23 20:13:07

    ざーまーみーろー

    • 8
    • 20/01/23 20:05:18

    >>72 あそこは完全に狙われてたよね。ちょうど育休提案で叩かれて頃だったし。女と出会って誘われて、関係持ったら速攻で売られたらしいね(笑)

    まぁ引っかかる方がバカなんだけど。

    • 10
    • 20/01/23 20:05:10

    >>60
    杏をみっちゃんに見立てて演技してたんじゃない?

    • 1
    • 20/01/23 20:02:25

    >>51
    元気の押し売り時代から大っ嫌いだったからザマーと思ったよ もう完全に好感度も無いし世間からは人気ないよ

    • 11
    • 20/01/23 20:01:12

    >>44
    優樹菜忘れてた

    • 2
    • 20/01/23 20:00:27

    >>59
    いやハゲも浮気したからなにも言えないだろ

    • 7
    • 20/01/23 19:59:33

    >>62
    飲酒してパンイチで暴れて捕まってるけど笑

    • 3
    • 20/01/23 19:58:39

    >>69
    宮崎と金子みたいに夫婦揃ってネタにできればいいのにね この二人もガキに出てたね
    ここは金子さんが寛大だよね

    • 3
    • 20/01/23 19:51:40

    >>53 その二人は風俗感覚だったからじゃない?週刊誌で奥さんも知ったようだし。

    今回は、何度もバレてるのに止めなかった。相手は同じ芸能人なのと、清純派とイクメン気取ってた二人だからでは?

    • 20
    • 20/01/23 19:51:01

    >>52
    イラネ

    • 1
    • 20/01/23 19:50:57

    >>61
    相手が杏だからアパみたいにネタにするのは絶対NGだよね

    • 19
    • 20/01/23 19:50:29

    東出、今の現実見て唐田のこと、何でこんな女の為に
    俺の役者人生まで・・とか思ってないんだろうか。
    それとも、気持ちは変わらないんだろうか。
    東出が完全に干されたら、唐田はいともあっさり捨てそうだけどね。
    嫌な女だ。

    • 20
    • 20/01/23 19:49:50

    >>63
    打ち切りは可哀想だよ。代役を立ててやるなら良いけど。
    あ、可哀想って言うのは他の演者やスタッフさんがね

    • 17
    • 20/01/23 19:47:15

    >>44
    お!
    あなたデスノート?笑
    いいねえ!ジャンジャン行こー!

    • 3
    • 20/01/23 19:42:08

    >>52
    上島竜ちゃん達がお尻に空気入れて
    おなら我慢するやつとかもやってくれたら
    汚れ芸人として年1回くらいはチラ見してやるw

    • 2
    • 20/01/23 19:33:43

    >>51
    人気は、無いよ。

    • 1
    • 20/01/23 19:33:13

    今日のドラマも打ちきりになればいいのに、もっと社会的制裁を受けるべき

    • 27
    • 20/01/23 19:33:10

    >>52
    そうだよ。なんにも悪いことしてないつよぽんがパンイチになるくらいなんだからそれ以上のこときなきゃ

    • 6
    • 20/01/23 19:30:32

    >>53
    だって10分カーセックスとアパ不倫だよ。笑
    しかも、落ち目の俳優。
    東出と全然立場違うよね。嫁は杏だし。

    • 17
    • 20/01/23 19:29:42

    あなそれの時どんな気持ちで演技してたんだろ

    • 1
    • 20/01/23 19:27:11

    >>20
    まさか俺の娘と結婚して浮気するとは!
    想像を超えていたと思うよ、大先輩の娘と結婚して浮気とか、有り得ねーって。

    • 1
    • 20/01/23 19:26:34

    そんなにCM出てたんだー
    顔見たことあるくらいで全然知らない人だったw

    • 1
    • 20/01/23 19:23:26

    ざまぁ!

    • 4
    • 20/01/23 19:21:27

    >>53
    不倫女に対して雑だったから?

    • 0
    • 20/01/23 19:20:20

    >>53
    わかる。
    ガキ使でネタにするとかも信じられない。
    私は笑えない。
    だから見ない。

    • 6
    • 20/01/23 19:19:14

    >>43
    離婚すれば大丈夫。
    とにかく別居を続けていれば杏ちゃんに請求はされない。

    • 2
    • 20/01/23 19:19:09

    >>47
    なんで、原田や袴田は許されるの?
    私からしたら同じなんだけど。

    • 0
    • 20/01/23 19:17:36

    そんなに戻りたいなら
    東出と唐田えりかはガキ使で
    汚れ芸で鼻フックとかカンチョーとか
    するしかないね。
    それでも許されないけどねー。

    • 8
    • 20/01/23 19:16:50

    >>44 ベッキーはもうCMもドラマも出てるよね?バラエティもたまに見るし。
    まぁスタッフや芸能人から好感度高いかららしいけど。

    • 1
    • 20/01/23 19:15:46

    あたりめーだ
    テレビから消えろ

    • 12
    • 20/01/23 19:15:16

    >>43
    お母さんの借金返したところなのにね

    • 0
    • 20/01/23 19:14:42

    杏が可哀相

    • 18
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ