唐田えりか、将来は東出昌大みたいな男性と結婚できるといいね

  • ニュース全般
  • 天徳
  • 20/01/23 14:29:13

きっと若い女と不倫して、杏と同じ気持ちを味わわせてくれると思うよ。

そして、自分によく似た娘が産まれて、同じように東出みたいな既婚男と付き合うと思う。

今は東出にポイされちゃってツラいだろうけど、きっとそんな未来があなたを待ってるよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 08:18:00

    >>50
    うん、一般社会だったらともかく、朝鮮人だらけで倫理観のない芸能界の場合、
    唐田や東出みたいなアタマも下半身もユルユルなの多いだろうし、それこそ東出と同レベルの男とフツーに結婚しそう。
    そして、唐田の子供も親と同じようにアタマと下半身ユルユルに育って不倫しそう。

    • 3
    • 20/01/25 22:57:55

    芸能界だしいいんじゃない?
    不倫もなにも、普通の世間と感覚が全くちがう別世界な気がするけど。
    みんな芸能人に倫理観を求めてるの?

    • 1
    • 20/01/25 22:54:57

    >>46
    はったりとは言え、子供をダシにしちゃいかん。

    • 2
    • 20/01/25 22:52:41

    >>33
    でっくんの腹違いがたくさん。
    芸能界のビッグダディ!

    • 0
    • 20/01/25 22:50:51

    >>46
    嘘でも、子供3人くれてやる、とは言えないさ~。

    • 4
    • 46
    • レンジに金物
    • 20/01/25 22:46:52

    そうとう昔の話、
    西川きよしの奥様ヘレンさんが
    西川きよしが、愛人を囲っていたマンションか何かに、ヘレンさんが突然現れ、女性に向かって、

    「そんなに好きなら、この人は差し上げます。
    この人の子供3人もすべて差し上げますので、
    きちんと育ててください。」と
    おっしゃったそうで、
    愛人はそそくさと、その場を立ち去って
    その後現れなかったそう。

    杏ちゃんも同じ事をしてたら、
    きっと女は音速で逃げるんじゃないかな。

    • 4
    • 20/01/25 19:03:40

    >>34
    えー?なる?
    世間からも棒演技とか言われてる人とまたやり直すかなぁ。それほど好きだったなら拍手ものだけど
    若いから逆に唐田が嫌がりそうだけどなぁ

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 10:07:13

    痩せたゆりやん
    もしくは顔面腫れた桐谷美玲

    • 8
    • 20/01/25 10:06:19

    すごいね。一気に世間に認知されたね。
    これから不倫ドラマは、主演決定じゃん。

    • 5
    • 20/01/25 10:03:52

    唐田えりか

    改め、

    からだ(体)ヤリか

    本当に愛してるなら、愛してる人の家庭を壊すことなどできない。
    愛情に飢えたただの猿。
    相手は誰でも良かったのでは。

    • 11
    • 20/01/25 04:56:15

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/25 04:50:47

    >>34 杏はしんどいけど離婚はして欲しくない。

    • 2
    • 20/01/24 20:39:22

    この程度のレベルの女で、東出が相手なら
    贅沢だわ

    • 6
    • 20/01/24 20:35:08

    華やかさのかけらもない顔な

    • 15
    • 20/01/24 20:32:36

    ブス

    • 7
    • 20/01/24 20:19:17

    不細工な面構えだね若いだけがとりえ

    • 12
    • 20/01/24 20:17:51

    東出夫妻離婚したら

    『やった~♪でっくんが離婚してくれたぁ。よし!私がでっくんの奥さんになる~♪』
    ってますますお花畑になりそう……。

    • 5
    • 20/01/24 20:00:29

    慰謝料と養育費払いながら大好きなでっくんと結婚して子供2~3人産んだ頃、若い娘と浮気されて離婚でいいんじゃない?

    • 23
    • 20/01/24 20:00:26

    目を大きくパッチリさせたら桐谷美玲に似てない?

    • 2
    • 20/01/24 19:57:20

    顎も長いけど、頭の上の部分もなんだか長いw

    • 3
    • 20/01/24 19:55:40

    野球選手と結婚しそう。
    あ、それベッキーや。

    • 3
    • 20/01/24 19:46:08

    熱りが冷めるまで姿をいったん消す為に海外留学とかしそうだよね。

    • 1
    • 20/01/24 19:45:28

    写真はまだまし。動画は本当にぶすだよ。唐田えりかさん。

    • 5
    • 20/01/24 19:43:07

    正月番組に唐田えりかが出てて、誰この人?全然可愛くないけど、これでモデルなれるの?って家族と話してたら東出昌大の不倫相手だったわ。本当に杏ちゃんの足元にも及ばない!杏ちゃんずっと辛かっただろうな。東出昌大も唐田えりかも最低。ずっと不倫続けてたくせに、公になって後悔してる。関係を修復したいってつくづくクズだな。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 18:03:32

    まあ、マトモな男は不倫してた女とは結婚しないだろうから、結局は東出レベルの倫理観の男とくっつくだろうしね

    • 12
    • 20/01/24 18:00:39

    結婚となればパチンコ社長とか現実的に行きそうな子だけどね

    • 1
    • 20/01/24 17:57:23

    まぁまだ若いし誰かしらと結婚はできると思うよ

    • 5
    • 20/01/23 16:32:34

    トピタイを読んで思った事が、一行目に書かれてた。

    • 6
    • 20/01/23 16:32:19

    清純派じゃなくて清純派風

    • 6
    • 20/01/23 16:32:17

    この写真本人?
    うっそこんなブスなの!?

    • 13
    • 20/01/23 16:31:35

    みれば見るほど腹立つな。清純ぶって!最低な女

    • 20
    • 20/01/23 16:31:21

    なんとも言えない写真ね。結婚しても不倫するんだろうねこの人。

    • 14
    • 20/01/23 16:29:40

    唐田の母親も恥ずかしいね。
    あ、親も似たような人生歩んでるんだろうね。

    • 27
    • 20/01/23 15:27:15

    ゆりやんの方が性格良さそう

    • 9
    • 20/01/23 15:22:55

    >>9
    でも芸能界ってそういう基準ユルユルだし、モラル低い男女が多そうだから、この不倫ちゃんもいずれテキトーな男と結婚するんじゃない?

    その結果、東出みたいなクズと結婚するっていうのはありそうだけど

    • 9
    • 20/01/23 15:22:33

    半グレ系のおもちゃになりそう

    • 10
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 15:21:34

    >>4
    ドラマ見てても、大して可愛くないよ。

    • 6
    • 20/01/23 15:20:10

    可愛くないよね。なぎのお暇でも超絶可愛い子って設定なのが、違和感あった。

    • 18
    • 20/01/23 15:19:57

    太ったらゆりやん?に似てるよね

    • 8
    • 20/01/23 15:19:31

    まあ、未成年の頃から不倫してたような女、まっとうな男から見たら結婚対象外だろうけど

    • 25
    • 20/01/23 15:19:06

    可愛くないよね。
    よく女優になれたよね…

    • 25
    • 20/01/23 15:18:48

    >>4映り方が極端だよね。本当の顔はどっちより?ドラマとか見ないからわからない

    • 5
    • 20/01/23 15:16:17

    ブスだなぁ
    顎長い

    • 15
    • 20/01/23 15:12:55

    この人韓国の事務所にも所属して人気あったんだね。韓国ファンももう韓国来るなって言ってるわ。

    • 11
    • 20/01/23 15:00:27

    この子、可愛い写真とめちゃくちゃブスな写真あるけど、どっちなん?

    • 19
    • 20/01/23 14:59:08

    うん、きっとそうなるね
    因果は巡る

    • 16
    • 20/01/23 14:58:07

    凄い執念を感じる。

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ