杏は性悪ブスだから不倫された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 17:10:23

    杏さんは渡辺謙の娘なんですよ。それだけで芸能界では圧倒的に強い。よほどのことでなければ絶対に擁護されるでしょう。
    加えてなぜか同性からの好感度がものすごく高いんですよね。これは強すぎる。
    東出も唐田えりか嬢もまるっきり勝ち目がないゆえになんとなく気の毒に思う。とくに唐田嬢は哀れで。
    いや、もちろん夫を寝取られた杏さんは悔しいでしょうけど、なんといっても芸能界では安泰なので、バカ旦那のことは早く忘れて子どものためにがんばってほしいと思います。

    • 3
    • 20/08/15 08:33:01

    あかんのは杏の方の傲慢さや

    • 5
    • 20/08/13 08:51:44

    唐田えりかは会見したくないから
    芸能界去ったの?
    戻りたかったら会見すればいいのに
    もったいない

    • 0
    • 20/08/13 07:57:02

    なんや、主出てきてないんか。

    • 0
    • 20/08/13 07:46:44

    いじめられる側にも原因がある、と一緒じゃん。
    浮気される側にも原因があるってさ。

    あほか。理性や道徳心がどこいった。
    男が悪いでしょ。田舎娘の10代に手を出すとか最悪。

    • 7
    • 515
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/13 07:43:37

    杏が悪いわけない 不倫する奴は妻がどんなに美人でもするよ
    ただ唐田えりかはこんなことで潰されてかわいそうだよ

    • 4
    • 20/08/03 11:52:12

    これ、堂々と悪口書いちゃったから主やばいんじゃないの。情報開示されたら終わるやつ。

    • 8
    • 20/08/03 11:52:10

    杏ちゃん自分から週刊誌にリークしたらしい

    復習劇だね

    • 24
    • 512
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/03 11:49:56

    とにかく、可愛くない

    • 25
    • 20/08/01 19:44:53

    ブス!ブス!

    • 22
    • 510
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/29 20:52:00

    プライベートを知ってるかのような言いぐさですね。きも

    • 2
    • 20/07/29 20:50:28

    性悪とかブスとかの以前に、子供3人いるんだよね?そこよそこw
    あかんやろ旦那w

    • 5
    • 20/07/29 20:43:52

    杏ちゃんが性格ブスって言うなら、人の旦那に手出す唐田の方がよっぽど性格ブスだわ

    • 13
    • 20/07/29 20:41:06

    会って話もした事ない相手を
    妄想して暴言吐く人は
    頭の脳の病気なんだと思うわ

    • 6
    • 20/07/29 20:39:36

    うんうんっ、たぐいまれなるブスだよねー。


    唐田は。かあわいいもんっ。


    杏が、美女扱いされてること、見ると

    ムカつくわー!

    • 8
    • 20/07/29 20:38:41

    うんうんっ、たぐいまれなるブスだよねー。


    唐田は。かあわいいもんっ。


    杏が、美女扱いされてること、見ると

    ムカつくわー❗

    • 4
    • 504
    • 酷いトピですね
    • 20/07/28 13:30:32

    このトピ 杏さんに訴えられないのでしょうか?酷いトピだ。

    • 9
    • 20/07/27 09:34:56

    自粛中に反戦歌ギター弾語りを見て
    意識高すぎと自己肯定感強すぎる人だなって思った

    • 30
    • 20/07/21 21:24:31

    唐田が母親より、杏が母親な方が子ども可愛いと思う。
    ちゃんと躾もできそうだし。

    • 13
    • 20/07/21 21:24:17

    足の短い、顔がブスっ。

    あなたは、ブス専ですわねー。

    • 0
    • 20/07/21 21:24:07

    足の短い、顔がブスっ。

    あなたは、ブス専ですわねー。

    • 0
    • 20/07/21 21:22:34

    ちがいますっ。

    顔がブスだからですっ。

    • 1
    • 20/07/21 21:21:53

    長身だし美人だよ
    欠点は貧乳だけ

    • 4
    • 20/07/21 21:21:41

    単に、勢いで

    ブスと結婚しちまいましたー❗

    • 12
    • 20/07/21 21:19:41

    ブスが、家にいたらイヤでしょうねー。

    私は、杏がキライだから❗

    • 10
    • 20/07/21 21:18:00

    唐田の方が、

    可愛いし、プロポーションもいいしねー。

    • 10
    • 20/07/21 15:07:58

    東出、唐田さんに会いたいだろうなあ

    • 25
    • 20/07/21 14:49:23

    むしろ東出が性悪糞ブスだろww
    どこがいいのかさっぱり分からんww

    • 9
    • 20/07/21 14:19:33

    ブスブス言ってる人はまず自分の顔写真ここに載せてから言ってー。

    • 4
    • 20/07/21 14:07:50

    私が男でも杏さんかな。

    • 8
    • 20/07/21 14:06:02

    >>489男なら

    • 0
    • 20/07/21 14:05:47

    ブスではないけど、私がおとなら唐田えりかがいい(笑)

    • 8
    • 20/07/21 14:04:57

    同感です。

    • 2
    • 20/07/03 05:47:47

    東出本人の気持ちは杏より唐田に対して本気なんだとは思った。

    • 30
    • 20/07/03 05:31:35

    ブス

    不倫相手のが断然やさしくて可愛い

    • 16
    • 20/07/02 22:18:16

    まあ、たしかに杏、可愛くないからなあ
    爬虫類的で
    わたしが男でも可愛い唐にいっちゃったかなあ

    • 34
    • 20/07/02 22:13:10

    東出が悪いでしょ

    • 6
    • 20/07/02 22:11:47

    >>482
    嫌なら見なければ良いだけ

    • 3
    • 20/07/02 20:51:54

    性格はわからんけど、

    とにかくブスだ。

    美人扱いされてるのが不思議。

    どーんな、髪型もにあわない人って

    いるのだー!


    とにかくブスだから、テレビにでてもらいたくない。

    • 14
    • 20/05/13 17:20:49

    爬虫類顔で俺は苦手やったけどはなさきまいがだまってないがよかった
    自分に厳しすぎるから日とにはさらにきびしいんやろなあ

    • 5
    • 20/04/28 22:56:24

    癖はありそう。
    オタク気質も。
    性悪ではないと思う。

    • 1
    • 20/04/28 22:52:23

    >>478
    芋親近感わくよね

    • 3
    • 20/04/28 22:35:26

    普通に、唐田えりかのが可愛いよ、仕方ない

    • 43
    • 20/04/28 22:34:19

    奥さんの方に問題あって不倫するけど、愛人の人生には責任持ちたくないんだね、不思議。

    • 5
    • 20/04/28 22:17:32

    陰陽の世界じゃ男性の浮気、不倫は120%女性が原因なのだそう。
    杏さん感情のコントロールが上手くなかった、か
    一人で頑張りすぎた のかしらね。

    • 6
    • 20/04/05 08:30:43

    >>472
    そうそう。優しいふりしてスケベなだけ。

    • 5
    • 20/04/05 07:01:40

    >>470
    早く氷魚さんとくっついてほしい。
    お似合い。

    • 5
    • 20/04/05 06:59:53

    東出って演技も下手だし、話し方も声も気持ち悪いのに、有名になれたのは杏の旦那だったからじゃん。

    • 21
    • 20/04/05 06:52:50

    >>448女好きは優しいもんね。

    • 3
    • 20/04/05 06:36:37

    杏と友達なの?すごい
    仮に妻に問題あったら不倫がまかり通るの?
    妻に問題あるから!って言ったら社会的制裁も慰謝料も免れるの?すごい

    • 5
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ