杏は東出と離婚すると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 23:39:45

    離婚しない

    杏は感情にながされないし、賢い人だと思う。

    • 1
    • 20/01/31 20:22:14

    離婚しない

    しないで生き地獄を死ぬまで味合わせる
    でっくんに

    • 0
    • 281

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 12:31:37

    離婚しない

    両親の影響もあって意外と杏が決断できなくて続きそう。子供が三人もいてまだみんな小さいし、別れない事が夫と不倫相手への復讐!みたいな考えに陥ってる可能性もありそうだし。数年後には離婚してるかもね。

    • 0
    • 20/01/31 12:27:04

    離婚しない

    >>272
    自分が親が離婚して片親で苦労した過去があるだけに、子供のことを思って簡単に離婚は選ばない気がするよね。すごく悩んでそう。
    あと姉御肌だろうから東出のことも簡単には見捨てられなそう。
    不倫発覚後も、もうしないって何度も許してきたみたいだし、
    杏は普通の人より忍耐強そう。

    • 1
    • 20/01/31 12:21:12

    離婚しない

    杏ちゃんは可哀想だけど、離婚はしないで欲しい。

    • 0
    • 20/01/31 11:26:46

    離婚しない

    あんなショボい女のせいで、離婚しないでほしい

    • 5
    • 20/01/31 11:24:39

    離婚しない

    今回はしないで、少し落ち着いた数年後にでも離婚しそう。
    今はまだ子ども小さいから、無職の旦那に見ててもらって仕事しないと。
    イメージもあるしね。

    • 0
    • 20/01/30 17:00:13

    離婚しない

    しないために別居してるのに、騒がれ過ぎて離婚させられそうで可哀想。
    子供いるのに簡単に離婚なんて出来ないよ。

    • 4
    • 20/01/30 16:57:38

    離婚しない

    別居婚かな、、、
    樹木希林さん夫婦みたいに。

    • 2
    • 20/01/30 14:11:45

    離婚しない

    最初は離婚だろーと思ってたけど最近はしないような気がしてきた

    弁護士入れて協議離婚進めてるならタレコミありそうなのに全くないから

    • 0
    • 20/01/27 01:06:35

    離婚しない

    一度交わした契りは守る。
    古風な考え方をしてそうだし、子供に自分と同じ経験はさせたくないのと思ってそうだけど、杏ちゃんの精神安定の為にも離婚した方がいいと思う。

    • 4
    • 20/01/27 00:52:11

    離婚しない

    父親のいない辛さわかってるだろうし、いないよりは…って東野と離婚しなそう

    • 1
    • 20/01/27 00:47:29

    離婚しない

    当分は。不倫は女が新たなターゲット見つけて解消されそうな予感。なーんてね。

    • 1
    • 20/01/25 19:11:31

    離婚しない

    どちらを選んでも杏にマイナスはないけど、これで許してやれば、株はさらにあがる

    • 1
    • 20/01/25 10:19:34

    離婚しない

    今はしないんじゃない?
    質問に『主人に聞いてください』と答えてたよね?
    もう冷めてるなら『あちらに』だと思う。

    • 4
    • 20/01/25 10:09:34

    離婚しない

    男性側が意地でもしないと思う。
    女性側は優しい人だから情にほだされそう。

    • 2
    • 20/01/25 10:07:25

    離婚しない

    わからない。
    杏は父親に裏切られて、継母が増えた辛い育ちだから、三人の子どもに同じ思いさせたくないと思ってそうだし。今すぐは離婚しないで杏が納得いく結論出るまでしばらく別居かな。

    • 4
    • 20/01/25 10:03:01

    離婚しない

    自分はすんごく我慢してでも、子供から父親を奪わないような気がする。
    渡辺謙のこともあるし。

    でも、別れてほしい。

    • 2
    • 20/01/25 10:01:13

    離婚しない

    今はしない
    しばらく飼い◯し
    真綿で首絞めるように…

    • 3
    • 20/01/25 09:40:22

    離婚しない

    東出は修復希望で遊びだったと事務所が発表したし、不倫したらどうなるか今回分かったんじゃないの。家庭内別居はあるかもね。

    • 4
    • 20/01/25 09:10:41

    離婚しない

    しばらくは。でも子供達が本当に傷つく位また自分勝手のままだったら捨てるかもね。旦那としてはクズだけど、父親には変わりない辛い現実。

    • 1
    • 20/01/25 06:45:50

    離婚しない

    離婚したら唐田の思う壺じゃない?

    • 3
    • 20/01/25 06:01:43

    離婚しない

    今はしないと思う
    いろいろな意味で…

    • 0
    • 20/01/25 05:01:23

    離婚しない

    杏さんと別れたら、あの女と一緒になりそう。
    感情任せで離婚はしなそう。賢そうだしね。

    • 3
    • 20/01/23 18:49:49

    離婚しない

    ここまではもしかしたら許すかも…という気もする

    • 2
    • 20/01/23 18:00:17

    離婚しない

    身体は戻ってきても心はあっちにふらついてそうだからそんな男もう要らないよ

    • 4
    • 20/01/23 17:55:33

    離婚しない

    ずっと離婚しないで別居婚

    • 4
    • 20/01/23 16:59:01

    離婚しない

    私の願望ですが…

    • 4
    • 20/01/23 16:24:49

    離婚しない

    しないで欲しいという願望

    • 2
    • 20/01/23 15:57:53

    離婚しない

    まだ子供小さいしだから。杏ちゃんはしっかりしてるから子供が大きくなるまで

    • 5
    • 20/01/23 15:53:06

    離婚しない

    でほしい。
    子供達からするとお父さんもいた方がいい。
    頑張って修復してほしい

    • 4
    • 20/01/23 15:42:05

    離婚しない

    しないな

    • 2
    • 20/01/23 15:36:30

    離婚しない

    こども達に父親のいない環境をつくらないと思う。
    自分が我慢すれば..と耐える。


    • 5
    • 20/01/23 15:08:17

    離婚しない

    男が離婚しないと言っているから。
    不倫相手とは体の相性が良かったのでしょう。

    • 2
    • 20/01/23 15:05:29

    離婚しない

    東出は、遊びだから
    認めてるし

    • 3
    • 20/01/23 14:56:49

    離婚しない

    別れたらあの若い子の思うツボだ!
    別れないでほしい。

    • 5
1件~37件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ