杏は東出と離婚すると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 14:17:20

    離婚する

    東出は喉元過ぎれば熱さを忘れる人と察します。事あるごとに悩むことのないよう 若いうちに綺麗に片づけた方が立ち直りやすいですよ!

    • 0
    • 20/02/23 00:09:55

    離婚する

    今すぐに離婚はしないと思う。
    杏ちゃんも離婚経験者の子供じゃなかったっけ??
    だから親が離婚した子供の気持ちがわかるだろうから、なかなか踏み切れないでいそう。
    でも必ず離婚はすると思う。

    • 0
    • 20/02/23 00:07:10

    離婚する

    離婚する。親が離婚してる人って同じ道を行く人が多い。
    そもそもこんなに知りたくもない不倫相手とのやり取りを知って、やり直せる訳が無いと思う。

    • 0
    • 20/02/23 00:04:28

    離婚する

    てか、して欲しい

    • 0
    • 20/02/22 23:42:37

    >>283多分数年後離婚すると思う。子供がある程度大きくなってから

    • 0
    • 20/02/22 23:39:45

    離婚しない

    杏は感情にながされないし、賢い人だと思う。

    • 1
    • 20/02/22 23:32:38

    離婚しないっぽいね

    • 0
    • 20/01/31 20:22:14

    離婚しない

    しないで生き地獄を死ぬまで味合わせる
    でっくんに

    • 0
    • 281

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 12:50:30

    離婚する

    こんなに騒がれたらするんじゃない?

    • 0
    • 20/01/31 12:49:40

    離婚する

    あんな奴いらないよ

    • 4
    • 20/01/31 12:48:18

    離婚する

    東出は離婚しない為の別居みたいに体裁良く公表したけど、自分から出て行ったなら実際は元に戻る気ないよね。
    杏ちゃんの気持ちなんてはじめから考えてないよ。

    • 2
    • 20/01/31 12:44:02

    離婚する

    杏も好きで耐えてきたかも知れないけど、これだけ国民にバカにされてたらさめそう 笑

    • 1
    • 20/01/31 12:35:31

    離婚する

    子供3人全員が成人したらスパッと離婚しそう

    • 0
    • 20/01/31 12:31:37

    離婚しない

    両親の影響もあって意外と杏が決断できなくて続きそう。子供が三人もいてまだみんな小さいし、別れない事が夫と不倫相手への復讐!みたいな考えに陥ってる可能性もありそうだし。数年後には離婚してるかもね。

    • 0
    • 20/01/31 12:27:04

    離婚しない

    >>272
    自分が親が離婚して片親で苦労した過去があるだけに、子供のことを思って簡単に離婚は選ばない気がするよね。すごく悩んでそう。
    あと姉御肌だろうから東出のことも簡単には見捨てられなそう。
    不倫発覚後も、もうしないって何度も許してきたみたいだし、
    杏は普通の人より忍耐強そう。

    • 1
    • 20/01/31 12:21:12

    離婚しない

    杏ちゃんは可哀想だけど、離婚はしないで欲しい。

    • 0
    • 20/01/31 12:13:34

    私はした方がいいと思うけど・・
    あんちゃん、窮地に陥っている東出をスパッと見切れるかなぁ
    子供達のこともあるし物凄く悩んでいそう

    • 3
    • 20/01/31 12:10:54

    離婚する

    一般人ならなんとかやり直せる可能性もあるかもしれないけど…。
    家庭の内情をみんなに知られて、不倫された人って思われてるのも苦しいし、これからずっと夫を疑いながら、信用できずに暮らしていかないといけないとか辛すぎる。
    覆水盆に返らず。

    • 1
    • 20/01/31 12:03:27

    離婚する

    あと1年もせず離婚だろうな。
    多分、杏の仕事のスポンサーが、
    離婚を条件にする予感。

    • 0
    • 20/01/31 12:00:56

    >>266
    それが一晩水に浸けとくと戻るんだよ。

    • 0
    • 20/01/31 11:59:02

    離婚する

    離婚してほしい。あの汚い手で杏ちゃんに触れて欲しくない。

    落ち着いたら、また杏ちゃんに素敵な人が現れてほしい

    • 0
    • 20/01/31 11:48:09

    離婚する

    離婚しないほうがイメージダウンだよね

    • 2
    • 20/01/31 11:46:15

    離婚する

    スルメはイカに戻らない

    • 0
    • 20/01/31 11:44:48

    借金こさえた色ボケじじいなんかいらんでしょ

    • 0
    • 20/01/31 11:43:32

    離婚する

    今すぐに離婚は子供達もいるからないだろうけど、多分もう東出を思いやる愛はないだろうから色々落ち着いてからいずれ離婚だろうなぁ。さすがに3年不倫は無理でしょう。

    • 1
    • 20/01/31 11:42:28

    離婚する

    今回が初めてなら踏みとどまるかもだけど、何回も指摘されていながらやめないなんて病気だよね。

    • 1
    • 20/01/31 11:40:11

    離婚する

    心底見損なったと思う。一度そうなったら戻ることはない。

    • 2
    • 20/01/31 11:39:46

    離婚する

    別居がその意思表示でしょ。
    着々と離婚に向けて準備してると思う。

    • 1
    • 20/01/31 11:36:09

    離婚する

    同じ火星人としてプライドが許さないと思うけど子供に申し訳ないって気持ちで病んでると思う。恋愛するなら別れてからしてくれって思うわ。悲しい。

    • 0
    • 20/01/31 11:28:51

    離婚する

    するから追い出したんでしょ
    杏さん側に話す余地があるなら追い出さないはず
    黙ってる。お互いイメージが重要な仕事してるんだから。それに無言を貫く正しい姿勢を見せてるのも意志の表れ

    • 0
    • 20/01/31 11:26:46

    離婚しない

    あんなショボい女のせいで、離婚しないでほしい

    • 5
    • 20/01/31 11:26:28

    >>256
    子ども放置して不倫しに行きそう…

    • 1
    • 20/01/31 11:24:39

    離婚しない

    今回はしないで、少し落ち着いた数年後にでも離婚しそう。
    今はまだ子ども小さいから、無職の旦那に見ててもらって仕事しないと。
    イメージもあるしね。

    • 0
    • 20/01/31 11:15:34

    離婚する

    役者として才能があるわけでもないし、父親としても夫としてもダメなら見限る。

    • 0
    • 20/01/31 11:13:50

    離婚する

    不倫もモラハラも治らない。

    まぁ杏が決める事だけど、
    もっといい人見つけて欲しいな

    • 1
    • 20/01/30 17:00:13

    離婚しない

    しないために別居してるのに、騒がれ過ぎて離婚させられそうで可哀想。
    子供いるのに簡単に離婚なんて出来ないよ。

    • 4
    • 20/01/30 16:57:38

    離婚しない

    別居婚かな、、、
    樹木希林さん夫婦みたいに。

    • 2
    • 20/01/30 14:14:20

    離婚する

    よく今まで頑張ったよね

    • 3
    • 20/01/30 14:12:07

    小さい画像、ダンディ坂野がのけぞってゲッツしてるかと思った

    • 0
    • 20/01/30 14:11:45

    離婚しない

    最初は離婚だろーと思ってたけど最近はしないような気がしてきた

    弁護士入れて協議離婚進めてるならタレコミありそうなのに全くないから

    • 0
    • 20/01/30 14:11:20

    離婚する

    杏さん経済力あるし、仕事も途切れないからでっくん捨てても大丈夫
    でも子供3人もいるから再婚はどうなのかな~、と思う
    杏さん賢い方だから子供たちが自立してから、50歳過ぎくらいで再婚しそう

    • 2
    • 20/01/30 14:10:37

    離婚する

    杏ちゃんなら離婚しでもやっていけるから別れたほうがいい

    • 0
    • 20/01/30 14:08:37

    離婚する

    離婚した方がいい
    東出みたいな男と一緒にいるだけで
    ストレスが溜まるでしょ

    • 3
    • 20/01/30 14:06:55

    離婚する

    東出はどっちみちもう終わりじゃん。

    • 4
    • 20/01/30 14:05:48

    離婚する

    東出は誰と結婚してもまた浮気するよ

    • 3
    • 20/01/28 13:06:12

    離婚する

    こんなクズと離婚したらいいよ。

    • 3
    • 20/01/28 11:53:16

    離婚する

    してほしい。
    モラハラ男と一緒にいたって幸せにならない。
    もっといい人がいるよ、杏には。

    • 3
    • 20/01/28 11:48:46

    私だったら離婚するけどな
    子どもに触って欲しくない

    • 1
    • 20/01/27 06:31:10

    離婚する

    近いうちに

    • 1
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ