カラオケで熱唱したり身体揺らして歌ってる人見ると冷める

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 10:05:22

    下手な合いの手とかキャラに合ってないノリとか痛々しくて見てられない

    • 0
    • 20/01/24 09:52:10

    私、車の中でも熱唱するし
    カラオケでも熱唱するし
    一緒に行く友達も踊る子もいれば静かな子もいて
    それぞれみんな自分の楽しみ方で楽しんでるよ。

    主がみたらめっちゃ冷めるだろうな!

    • 0
    • 20/01/24 09:51:40

    >>59
    目をつぶっても皆んなギャーギャー騒いでたら
    俺の歌聞いてないんだな?って分かるやん(笑)

    • 1
    • 20/01/24 09:47:23

    >>58
    目を瞑ってるなら誰も聞いてなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/24 09:41:50

    去年の忘年会の二次会でカラオケ行ったけどさ、課長がマイウェイ?を目をつぶりながら熱唱してたけど誰ひとり聴いてないの(笑)

    • 0
    • 20/01/24 07:50:29

    好きなように歌わしてくれよ

    • 3
    • 20/01/24 07:33:26

    私みたいな音痴はあんな風にノリノリに歌えないから自信満々に歌えることが羨ましいよ。
    音痴のばか歌いは引くけど上手なら全然!

    • 0
    • 20/01/24 07:31:45

    分かる笑
    だから他人とはカラオケなんて行かないわー

    • 1
    • 20/01/24 07:14:08

    >>46
    同じ

    • 0
    • 20/01/24 02:53:11

    音痴はつまらないだろうね

    • 1
    • 20/01/24 02:53:05

    いやいや面白いやん笑笑

    • 3
    • 20/01/24 02:48:12

    旦那が本当にノリノリで、毎回家族で爆笑してる。
    主は無表情無感情で歌うの?
    斉藤由貴みたいな感じ?

    • 2
    • 20/01/24 02:41:07

    主とは気が合わないわ。

    • 6
    • 20/01/24 02:38:38

    ごめんなさい。

    • 1
    • 20/01/24 02:34:53

    >>24
    熱唱はむしろ好きだけど、泣きながらは引く。

    • 1
    • 20/01/24 02:29:22

    冷めてしまう人は来なくていい場所だと思う、カラオケって。
    楽しんでる人にとっちゃ迷惑だわな

    • 4
    • 20/01/24 02:22:20

    なんかわかるわ。みてるこっちが恥ずかしくなってくる的な。
    一応合わせて盛り上がるようにしてるけど心の中は氷点下よ。

    • 3
    • 20/01/24 02:20:37

    カラオケで冷めてる人いると冷める。馬鹿みたい

    • 6
    • 20/01/24 02:20:34

    ババアだけど数人で乃木坂踊る時ある。
    ごめんね

    • 1
    • 20/01/24 02:15:13

    他人がやってるのは平気
    でも自分は恥ずかしくて絶対出来ない
    ライブとかも出来れば座って聴きたいくらい

    • 1
    • 20/01/24 01:41:36

    一度バカになってみたらいいのにー
    もったいない

    • 5
    • 20/01/24 01:41:05

    自分を解放したもん勝ちで
    楽しんだもん勝ち

    • 8
    • 20/01/24 01:39:05

    ヒトカラ最高
    踊り狂いながら歌う

    • 4
    • 20/01/24 01:38:14

    >>37懐かしすぎて吹いたわ

    • 5
    • 20/01/24 01:37:13

    >>37笑笑!
    確かに、あの状態なら冷めるというかウケるかも!!

    • 4
    • 20/01/24 01:29:37

    体揺らしてって?

    紙ヒコーキの19のボーカルみたいな揺れ方?

    • 1
    • 20/01/24 01:21:32

    >>3
    弾けもせんのにピアノ弾くまねするのも。

    • 0
    • 20/01/24 01:17:05

    講演会とかでいちいち大きくうんうんうなずいて聞いてる人とか
    手で大きく音程をとって歌うのとか、オーバーアクション系はイラつく。

    • 3
    • 20/01/24 01:14:09

    めっちゃ上手い人が熱唱してても冷めるわけ?

    • 1
    • 20/01/24 01:10:35

    そんな奴はカラオケ行くな!
    カラオケで冷めてる奴見ると冷める

    • 13
    • 20/01/24 01:07:47

    あっそ
    で?

    • 2
    • 20/01/24 00:41:03

    泣く人はちょっとね。ノリノリなら良いけど、泣かれるとどうした?ってなる…

    • 8
    • 20/01/24 00:41:01

    泣く人はちょっとね。ノリノリなら良いけど、泣かれるとどうした?ってなる…

    • 2
    • 20/01/24 00:39:43

    >>20
    カラオケなんて楽しんだもん勝ちだよね!
    踊り狂ってるから曲終わるたびにゼーゼーしてる笑

    • 6
    • 20/01/24 00:39:37

    主はカラオケいくの?人が歌ってるとき主はどうしてるの?

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 00:35:19

    実際態度には出せないけど私もそう思ってるよ。泣きながら歌う人とかドン引き。

    • 4
    • 20/01/24 00:34:46

    >>21
    ママスタのTOPに書きたい言葉。

    • 3
    • 20/01/24 00:33:19

    わかるよ。映画館でオーバーアクションで一喜一憂してる人とかみても萎える。

    • 1
    • 20/01/24 00:32:56

    子を持つ立場の人が他人の趣味を馬鹿にしてわざわざトピ立ててまで批判するって、日頃そんなに楽しいことが無いの?

    生きてて楽しい?他人のあらを探して見下す思想や行為は自分が不幸になるよ。

    • 8
    • 20/01/24 00:31:42

    >>16一緒にカラオケ行きたい(笑)楽しそう。

    • 7
    • 20/01/24 00:30:06

    別にさーノリノリにならなくたっていいけど、ノリノリの人を馬鹿にするならカラオケに来るなよ。

    • 14
    • 20/01/24 00:26:45

    嫌々歌う人よりずっとマシ!
    そのくらい熱量がある人の歌は上手い下手関係なく見てて楽しくなるし、また一緒に行きたいって思う

    というか主さんは何しにカラオケ来たの?

    • 13
    • 20/01/24 00:26:00

    可哀想。
    冷静ぶってるけど、結局は友達の輪に入れなかった人間の終着点だよね。
    1つの自己防衛反応。

    もちろん、実際にそういう人種がいるのも事実ではあるけど、そういう人はこんなとこ来ないし、そんな自己主張わざわざしないよ。

    • 16
    • 20/01/24 00:21:55

    私は踊り狂ってるわ

    • 14
    • 20/01/24 00:21:14

    巻き舌や感情をこめて歌ってる人を気持ちわりーと思ってる。

    • 3
    • 20/01/24 00:19:10

    歌ってる、歌いに来た人達からしたらお前が馬鹿みたいに映ってるかとw

    • 5
    • 20/01/24 00:17:59

    歌ってる、歌いに来た人達からしたらお前が馬鹿みたいに映ってるかとw

    • 9
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ