唐田えりかさん、杏主演の「偽装不倫」の投稿にいいねを連発するとんでもない匂わせ女だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 18:11:35

    あなたの旦那様今私の隣で寝てますよ。みたいな。。知らんけど想像してみた。

    • 4
    • 20/01/25 12:43:34

    >>137
    頭の悪いこんな女しか捕まらないでしょ。

    • 0
    • 20/01/25 12:35:25

    >>137
    昨日カイジ2観てて思った。吉高由里子辺りが相手だったら
    吉高はそんなに叩かれず、東出が叩かれまくり、だったのかなって。

    • 0
    • 20/01/25 12:30:55

    >>146お父さんの名前を使って売れたわけじゃないからね。それも好感がもてるポイントのひとつ。

    • 1
    • 20/01/25 12:29:06

    ハリウッド俳優の娘の杏から旦那を寝取ってやったw
    本当に愛されているのはわたし、だったんだろうな。
    私自分が糞だから糞って言葉使ったことないけど、この女本当に糞だと思う。汚いなぁ、ごめんなさい。

    • 1
    • 20/01/25 12:27:57

    これが一番悪質だしムカつくわ

    • 4
    • 20/01/25 12:25:27

    カンヌへ行った映画は
    役では無くて
    ドキュメントだから。

    演じていなくて ただのビデオ。
    汚らしいw

    • 3
    • 20/01/25 12:23:33

    どういうつもりでいいね押したんだろうね
    偽装じゃなくて本当の不倫してますよー笑
    って感じでポチったのかな
    怖っ

    • 9
    • 20/01/25 12:22:27

    杏に自分の存在をバラしたのも、別居をマスコミが知る事になったのも全部この女の行動だからとんでもない地雷女だよね。

    • 10
    • 20/01/25 12:20:23

    凪~に出てきたとき平気で男取りそうな雰囲気のすごい出てたけど
    そういう女だったから滲み出てたんた!

    • 8
    • 20/01/25 12:16:50

    杏ちゃん、女の人からウケいいんだね。
    よく考えれば二世タレントなのに。
    二世タレントは嫌われがちなイメージ。

    • 2
    • 20/01/25 11:28:35

    >>135
    まるっと同意
    ただただ不快

    • 1
    • 20/01/25 11:06:16

    >>131しつこく噛み付くところもねw

    • 1
    • 20/01/25 11:02:14

    >>142
    ごめん、あった!!これだ!!!

    • 2
    • 20/01/25 10:58:00

    【東出に似た似顔絵にキスするような写真】があったらしいね。探しても見つからなかったけど。

    • 1
    • 20/01/25 10:52:14

    慰謝料がっぽり取りましょう!

    • 3
    • 20/01/25 10:50:01

    >>131怖すぎるすっぽん…

    • 1
    • 20/01/25 10:47:45

    早く干されろ

    • 5
    • 20/01/25 10:45:43

    不倫をしている演技をする役(偽装不倫)を演じた杏
    不倫をされる夫役(あなたの事はそれほど)を演じた東出

    見事にリアルとアベコベな役…

    • 10
    • 20/01/25 10:45:36

    なぜ数ある女優の中からこんな頭の悪い女を選んできたのか、二重苦。
    これなら綺麗で演技もできて頭もいい女に誑かされてた方がマシ。

    • 7
    • 20/01/25 10:40:07

    匂わせする人って自信ないからでしょ?

    • 12
    • 20/01/25 10:39:08

    ピュアぶって一番腹黒い奴。
    女の嫌なところを凝縮した奴。

    今井美樹がホテイを略奪した時、
    奥さんに電話してきたらしい。
    「ホテイさんがまだうちに来ないんですけどぉ~、あっ来ました!!」ガチャ!だって。
    わざとだよ。驚いたわ。
    ピュアぶってホテイの作ったプライドとかいう歌歌ってたけど、キモい。

    清純ぶって腹黒いのが一番無理( ノД`)…

    • 10
    • 20/01/25 10:29:48

    すげぇ女

    • 4
    • 20/01/25 09:59:08

    マザー牧場のバイトからやり直せ!ブスが!

    • 3
    • 20/01/25 05:11:23

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/24 00:23:22

    唐田えりかってスッポンそっくり

    • 11
    • 20/01/23 12:59:18

    浮気女ってなんで匂わせをするんだろう。
    私の方があなたより勝ってるわよ!って言いたいのかもしれないけど、離婚してくれないってことは単なる都合のいい性欲処理女なだけなのに。

    • 20
    • 20/01/23 12:59:12

    これはアウト。
    完全に喧嘩売りにいってるでしょ。
    唐田って女、相当性格悪いね。

    • 28
    • 20/01/23 12:56:36

    唐田えりかみたいなタイプの女が旦那の不倫相手だったら1番ムカつくやつ

    • 25
    • 20/01/23 12:50:26

    何を考えてるんだろう

    • 5
    • 20/01/23 12:48:58

    どういう心理で、いいねしたんだろう?
    杏に見られる可能性が高いのに

    • 14
    • 20/01/23 11:22:13

    >>124
    ママスタでこんな状況だからテレビ局は対応大変だろうね

    • 8
    • 20/01/23 11:12:16

    東出の今期のドラマとこの女の今期のドラマ、クレームすごかったらどうなるんだろ?
    東出は主役だから、降板は無理だろうけど、女は出番減らされるかな

    • 8
    • 20/01/23 11:11:12

    >>121
    トイレもお願い

    • 5
    • 20/01/23 11:10:20

    >>29

    火の粉みたい

    • 0
    • 20/01/23 11:05:28

    他の女を抱く時間あるなら風呂掃除とか食器洗いとかやってよ。

    • 31
    • 20/01/23 11:04:58

    東出が不倫される夫役のドラマあったよね?あなたのことはそれほど?とかっていうやつ

    • 7
    • 20/01/23 11:01:06

    こういう愚行をしたくなるような女にしたのも東出
    東出がユルユルだから女もこんな糞のような事をしでかすんだ
    修復の為の別居?
    糞がっ
    無理に決まってんだろ
    杏ちゃんは次の段階のための準備してるに決まってる
    糞同士2人で地の果てにでも逃げてそこで朽ちろ

    • 4
    • 20/01/23 11:00:44

    これ本当に怖いよね。氷魚くんも怖く感じるよね。普通にドラマとかであるような出来事…

    • 9
    • 20/01/23 10:57:25

    >>116
    検索するとたくさんあるよー

    • 2
    • 20/01/23 10:56:17

    コイツの匂わせのまとめとか無いかなー?
    誰かまとめてくれ笑

    • 8
    • 20/01/23 10:42:28

    売名にならないで消えてくれ 怖すぎ

    • 7
    • 20/01/23 10:39:29

    二十歳そこそこの若いタレントが杏を挑発するとかかなりタチ悪い

    • 35
    • 20/01/23 10:38:15

    >>105
    思い出し笑いと書いたけど、やっぱり
    杏ちゃんの気持ちを考えると悲しくなる。

    • 5
    • 20/01/23 10:37:57

    恐ろしい女。本当にムカつく。
    この画像って宮沢氷魚のインスタだよね。
    唐田のフォロー外したって、ネットで見たけど、宮沢氷魚は筋を通したね。
    こんな女にイイネされて不快で放置できない気持ち分かるわ。
    Good Job!

    • 30
    • 20/01/23 10:33:45

    この不倫女もやばいけど主の発想もやばい。

    • 2
    • 20/01/23 10:32:31

    久々に、人として吐き気がする胸糞悪い糞ブス腐敗女だね!
    こいつ見てるとイライラ止まらない。

    • 21
    • 20/01/23 10:31:14

    >>28
    杏の旦那とっていう優越感だろうね。

    • 3
    • 20/01/23 10:29:30

    凪のお暇に出てた子?

    • 1
    • 20/01/23 10:29:02

    うん

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ