キンタローって性格悪いよね

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/23 05:56:45

水曜日のダウンタウンで
「田舎に泊まろうで泊めてくれた人が逆に泊めてって言ったら断れない説」で

魚をお土産に貰って泊まらせてあげたにも関わらず旦那を病気で寝込んでるから駄目。って断ったんだよ?お土産は、ちゃっかり貰ってさ、まして他人である旦那を寝込んで重い病名に仕立て上げるなんて酷いし人間としてモラルがかけてる。断るなら、大人なら

「この節は泊まらせてもらいお土産まで頂いたにもかかわらずお役に立てずごめんなさい。旦那が厳しくてor家が狭いので泊める事が出来ないんです。すみません」じゃない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/23 23:35:00

    キンタローは断り方が良くなかったよね、感じ悪かった
    田舎に泊まろうは泊まる施設がないような田舎でスタッフも一緒だし、田舎の方々の優しさで泊めてもらえるけれど、
    いきなり素人が1人で泊めてって自宅に現れたら尾形のように不審がるだろうし、都会の探せば泊まる場所もいっぱいある環境じゃ何も家じゃなくても…お世話になったお礼にお金出すんでせっかくだからいいホテルでゆっくり過ごして下さいよー!
    って言っちゃうな

    • 6
    • 20/01/23 23:04:01

    >>26
    性格の悪さ出てましたよね~

    • 5
    • 20/01/23 22:39:17

    私もめちゃくちゃ感じ悪いと思った。

    • 11
    • 20/01/23 13:46:25

    至ってまともな感覚だと思うわ。
    「企画で泊まらせてあげたんだから泊まらせて!」って芸能人に言うとか、おかしすぎ。

    • 3
    • 20/01/23 13:41:39

    トピ文はよく分からないんだけど、社交ダンスでのロペスへの態度は正確悪いクソ女だなーとは思って観てた。

    • 13
    • 20/01/23 13:38:58

    尾形は元々後輩とか家に呼んでたから誰でもウェルカムだけど、元々呼んでない家だと家にあげるの嫌だなー

    • 4
    • 20/01/23 13:38:19

    尾形は元々後輩とか家に呼んでたから誰でもウェルカムだけど、元々呼んでない家だと家にあげるの嫌だなー

    • 0
    • 20/01/23 13:28:25

    尾形面白かったねw

    • 0
    • 20/01/23 12:35:16

    >>14
    突然カメラが来て混乱しちゃったんだよ。番組てきにはよかったんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/23 12:29:57

    連絡先も住所も教えていないのに急に来たら誰だって怖いでしょう笑

    • 0
    • 20/01/23 12:29:32

    >>18田舎に泊まろうのスタッフから教えてもらったって流れだったよ

    • 0
    • 20/01/23 12:28:25

    突然、住所も教えてない方が来たら
    怖いよ
    当たり前

    • 2
    • 20/01/23 12:28:03

    テレビ見てないんだけど、
    これ、ヤラセだよね!?

    まず、どうして自宅の住所がバレたのか!?

    普通ならそこから、問い詰めるわ

    • 0
    • 20/01/23 12:23:57

    むしろ坂東以外は普通に思える
    あいつはゴキブリ以下

    • 3
    • 20/01/23 12:22:09

    そりゃびびるだろうよ。
    自宅だもん。普通ならインターホンで知らんぷりじゃない?
    別にキンタロー。じゃなくても普通の人ならあんなもんだと思う

    • 3
    • 20/01/23 12:21:19

    いくら番組でお世話になったからって家を教えていないのに突然来られたら怖いわ。妊娠中でしかも一人なのに玄関から出ただけすごいと思ったよ。

    • 7
    • 20/01/23 12:20:34

    20/01/23 12:18
    無理やり理由つけて断るのは仕方ないと思う、よく知らない人を泊めるのは怖いだろうから。
    それよりも、ネタばらしされた時の反応が最悪だった。
    危険がないことが分かったくせに旦那が病気だってまだ嘘つき続けたりして。さっさと謝れよって思った。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 06:41:13

    日本語が崩壊してるから
    書き込む前に 小1の教科書読んできて?

    • 3
    • 20/01/23 06:37:41

    キンタローは仕事として泊ったから、いきなり来られてああいう対応になったのは仕方がないと思う。
    逆を言えば、いきなり来て止められるってすごいことだよね。

    • 15
    • 20/01/23 06:28:36

    主の断り方もキンタロー。とほぼ同じやんけ

    • 8
    • 20/01/23 06:27:25

    でもリアルにはキンタロー。みたいな断りかたする人はおおいと思う。

    • 16
    • 20/01/23 06:27:14

    あのご夫婦が番組企画で泊まりに来たなら泊めるかもしれないけど、突然来られたら断るのも仕方ないでしょ。

    • 8
    • 20/01/23 06:20:40

    全体的に日本語下手すぎて意味不明

    • 9
    • 20/01/23 06:13:19

    旦那が病気でって断り方はちょっと無いかな~と思いました。

    • 4
    • 20/01/23 06:09:21

    頭悪いの?

    • 7
    • 20/01/23 06:07:53

    いやいやw
    泊めて貰った時はスタッフ居ての撮影じゃん
    実際は、お世話になったとはいえ他人を急に家に泊めるって怖くない?

    てか主が断り文句の例書いてるけど
    まあまあキンタローの断りかたと同じじゃんw
    旦那ダシにしてるし

    • 21
    • 20/01/23 05:58:17

    性格悪いとは違うけどなぁ

    • 10
    • 20/01/23 05:57:44

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ