東出昌大の所属事務所「報道はほぼ事実」【コメント全文】

  • なんでも
  • 延慶
  • 20/01/23 00:14:04

東出昌大は「ひたすら後悔」 所属事務所、杏との“別居報道”「ほぼ事実」【コメント全文】

2020-01-22 19:56

 俳優・東出昌大(31)の所属事務所は22日、同日『文春オンライン』で報じられた、妻で女優の杏(33)との別居報道について「書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明するとともに「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」とした。

 『文春オンライン』では、映画関係者の話を交え、別居と2人が離婚危機に直面していることを伝え、あす発売の『週刊文春』では、原因となった東出の「未成年不倫問題」。そして、お相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報するとしている。

 書面では「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明し「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」とした。

 「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」と、東出の現状を記し「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とつづった。

 今回の別居については「離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と伝え「厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

 東出と杏人はNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児が誕生している。

■以下、コメント全文
報道関係各位

今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄は
ほぼ事実と判明しました
これらのことは 東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。
どのように非難されても 弁解の余地はありません。

現在、本人はこのような事態になったことに対して 責任の重さ、失ったものの大きさを実感し ひたすら 後悔に苛まれ苦しんでおります。
しかしながら 失われた信頼を回復するには 気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います。

ただ 今回の別居は 離婚へ向かうものではなく、
なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております。
厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を
再生するために 自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。
弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です。

どうか ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。

令和2年1月22日
株式会社ユマニテ

https://www.oricon.co.jp/news/2153741/amp/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 16:03:32

    情けない…杏ちゃんにすがるしかイメージ保持できないから必死に修復アピール…
    別れてやれよ!!
    追い出されたんだからあるだろうしちゃんはお前なんかいらないって思ってるよ。
    捨てられたらいいわ。

    • 2
    • 20/01/23 14:32:45

    杏の夫で誠実そうなイクメンキャラっていうのが最大の商品価値だったのに、やっちまったなー
    演技ヘタだし他に芸能人として取り得ないのに

    • 7
    • 20/01/23 12:03:57

    ボクちゃんおばかすぎる

    • 4
    • 20/01/23 12:02:11

    やべー、まずった。杏がいなかったら俺、ただの木偶の坊じゃん。しかも棒だしっ!
    とりあえず不倫したことは後悔したことにして、猛省して、杏の旦那としての地位はキープしとかないと仕事も金もカラダもいなくなる!

    …って感じかな。

    • 6
    • 20/01/23 12:01:03

    子どもが1番手のかかる時期、
    母親は精神面にも肉体的にもギリギリな生活だよね。
    杏ちゃん仕事復帰してもお子さんとの時間の為に時短勤務までして働いていたのに
    その間も何やってんだよ。
    本当に最低。
    相手はただのアホだわ。

    杏ちゃん、お子さんたちが穏やかに過ごせます日々が早く訪れますように。
    杏ちゃん頑張って。

    • 8
    • 20/01/23 11:59:18

    死んで詫びろ

    • 4
    • 20/01/23 11:58:54

    ひたすら後悔するなら
    マンションは借りないと思うが。

    • 4
    • 20/01/23 11:58:04

    唐田よりこいつに消えてほしい。

    • 4
    • 20/01/23 11:56:13

    そんなにヤりたいならAV男優になっちゃえよ。
    男優は男優だしさ。

    • 11
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 11:46:35

    いやー、無理でしょ
    せめていい夫いい父親だったならまだ可能性1%くらいあったかもだけど、この人モラハラっぽいとこあったらしいし復縁するメリットないじゃん

    • 9
    • 20/01/23 11:46:15

    唐田えりかをぽいっと捨ててるのもウケる

    • 9
    • 20/01/23 11:43:54

    若手俳優で群を抜いて棒演技だよねこの人
    不倫してる暇あるなら演技力磨けよ
    どうしようもないな

    • 7
    • 20/01/23 11:42:47

    がっっっっかりだわーーーー

    • 2
    • 20/01/23 11:41:07

    >後悔に苛まれ苦しんでおります。

    へえ~(笑)
    3年間も「不倫なんかしてない」「別れた」ってシレッと嘘吐きつづけてた人が?(笑)

    • 12
    • 20/01/23 08:08:04

    杏ちゃんと子供達には幸せになって欲しい!

    • 6
    • 20/01/23 08:05:55

    杏や渡辺謙の七光で持ってるくせに、自分の力で俳優やれてるとでもカンチガイしてたんだろうね
    干されて消えればいい

    • 14
    • 56
    • あんちゃん頑張って
    • 20/01/23 02:56:41

    杏ちゃんの幸せをひたすら祈る
    誰よりも幸せになってね
    杏ちゃん

    • 14
    • 20/01/23 02:52:27

    >>45
    親も不倫、旦那も不倫、
    杏ちゃんが一番の被害者だね

    • 15
    • 20/01/23 02:22:41

    杏ちゃんが奥さんなのに不倫なんてするんだ。
    東出には勿体ないぐらいなのに

    • 16
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 02:16:58

    >>37

    本当この女、芋だよね。
    芋のくせにいい度胸してるわ。
    この女も東出ももう見たくない。

    東出には子供に一生会わせなくてよし。
    この芋女とでも再婚しろ。

    • 12
    • 20/01/23 02:14:42

    杏1人で子育て頑張ってるって感じだったしね。

    3年間も不倫を知った上で、更に唐田えりかから匂わせ投稿されて、1人で子育て&仕事もして、簡単に離婚できないし…本当に辛かっただろうなぁ。

    東出昌大が落ち込んでるのは唐田ともう会えないからでしょ。
    子供に愛情持てない男はもう何言っても駄目な気がする。
    「結婚なんて早くするものじゃなかった」とかよく言ってたし。

    唐田も東出も見たくない。
    テレビから消えろ。
    それより慰謝料払わせなきゃ。こいつらには。

    • 18
    • 20/01/23 02:12:03

    唐田って女、あんなタイプ清純派でも何でもない、清純派ぶってる腹黒だよ。
    計算高い女だよ。大嫌いなタイプ。
    吉岡里帆並みに嫌い。

    知らない奴だったけど嫌い、
    女の敵、もう見たくない。

    ベッキーも、顔も見たく無いのに、
    図太いからしゃあしゃあとまだ出てくる。
    こいつも図太そうだから引退しないのかな。

    早く引退して、千葉に引っ込んでろ!

    • 8
    • 20/01/23 02:08:41

    >>16
    月二回はあってたっていうから70回は確実にやったね。
    もう無理だよコイツ。

    • 7
    • 20/01/23 02:03:33

    >>45
    もし杏がそんな割り切った思考の人間なら、精神的に参って病院通ったりしないと思うよ

    • 9
    • 20/01/23 02:02:37

    こいつ二度と見たくないわ
    唐田って女はもっと見たくない、消えてくれ

    • 13
    • 20/01/23 01:58:48

    >>44
    「しくじったなー、どうやったらバレなかったのかなー」しか考えてないよきっと(笑)

    • 8
    • 20/01/23 01:49:14

    >>42
    しないと思うな。
    杏は不倫してた親の子だよ。
    男なんて不倫するもんだと、わかってるから今は別居して反省させてんじゃないのかな。

    • 3
    • 20/01/23 01:48:48

    事務所が書いてるだけで苦しんでないと思うよ

    • 12
    • 20/01/23 01:48:22

    【日本を代表する俳優】渡辺謙の豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8477

    • 0
    • 20/01/23 01:44:04

    >>37
    きっと離婚だね。

    • 5
    • 20/01/23 01:40:35

    >>35
    杏の方が好感度高いんだから、東出と杏だったら杏をとるでしょ。
    東出は特に演技力あるわけでもないし。それで好感度まで下がったら使いにくいんじゃない?

    • 13
    • 20/01/23 01:36:10

    >>36
    ほんとほんと。縛ってから切ってやればいいんだよ。ちゃんと止血もしてやるし。死ぬまで再起不能にしてやればいい。ほんとこういう男は胸糞悪い。

    • 7
    • 20/01/23 01:30:28

    >>37
    擁護じゃないけどさ、
    頭おかしいなんて本当に言ったのかな?
    本人同士しか知らない事だろうに。

    • 2
    • 20/01/23 01:29:50

    >>35
    不倫親と違って演技力ないし無理じゃない?

    • 5
    • 20/01/23 01:28:26

    このクズといい芋女といい、
    コメントが的外れ。
    かたや3年間の不倫の間杏ちゃんにもバレ、問いただされるもお前の頭おかしいと一蹴し再度バレて謝罪し関係断ち切るという約束も即破り自分から連絡取ってたクズ。
    もう一方は散々匂わせインスタあげまくって奥さんのインスタ記事にいいねボタン押す最低女。
    ある意味似た者同士だね。反省の色見えないもん。
    本当芸能界からいなくなって。
    需要、ないよ。

    • 21
    • 20/01/23 01:26:42

    お前は他所に振り回すちんこ切ってしまえ

    • 3
    • 20/01/23 01:24:23

    >>34
    そう?
    杏の親だって、不倫した芸能人だって今じゃ普通にドラマや映画出てるしさ。

    • 0
    • 20/01/23 01:21:40

    >>33
    でももうテレビ局側が使わないと思うけど。

    • 8
    • 20/01/23 01:16:33

    >>30
    そう?
    不倫なんてどうでも良いわ。
    ドラマが面白かったら不倫してようが私には関係ないし、不倫した人がドラマ出ようと私は見る派だわ。

    • 3
    • 20/01/23 01:15:05

    逆に3年間後悔する事が無かったのか。
    真性のクソだわ。

    • 20
    • 20/01/23 01:13:44

    この人の好感度が私の中でよっぽど高かったのか?
    なぜか凄く腹が立つ!!
    演技下手、ただデカイだけで男前でもないのに仕事が来るのは杏ちゃんお陰でしょう!
    3年間も騙すなんて!
    ずっと悔やんでろ!

    • 17
    • 20/01/23 01:11:09

    東出終わったね 笑
    女と一緒にさっさと消えろ!

    • 13
    • 20/01/23 01:10:27

    杏ちゃんが不倫のせいで精神不安定になって通院してても平気で不倫続けてたくせに、今更何言ってるの。

    • 20
    • 20/01/23 01:07:26

    >>21
    記者会見なんている?
    いらないわ。

    • 3
    • 20/01/23 01:07:21

    修復不可能だよ
    別居したらほぼ100%離婚

    • 9
    • 20/01/23 01:06:40

    >>22
    3年も不倫しておいて失ったもの大きさを実感とかどの口が言ってんだ?って思うね
    相当なバカだね

    • 13
    • 20/01/23 01:06:30

    >>22
    性欲が自分の意思関係なしに暴走してしまいましたみたいなニュアンスだよね(笑)

    • 1
    • 20/01/23 01:06:10

    >>22
    3年もの間ねw
    よく言うよ!って感じ

    • 4
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ