東出昌大

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 22:07:22

    浮気相手一般人みたいな普通のこだね。もう少し良い女相手にしないと自分の価値が下がるよ。

    • 2
    • 20/01/30 18:58:24

    http://tsuki-review.com/karata-higashi-uraaka/

    週刊文春が暴露した記事内容乗ってるよ。

    • 0
    • 20/01/30 18:45:59

    >>69

    ありがとうございます!!
    でっくんって書いてるんですか、すごいですね。
    もう、不倫ってことは頭から消えちゃってますね。

    • 0
    • 20/01/30 18:33:34

    これかな?

    • 2
    • 20/01/30 18:31:59

    唐田えりかが、でっくんと杏の行きつけの店ででっくんのサインの前で写ってる写真、どこでみれますか?
    イライラするけど見たいんです。

    • 1
    • 20/01/27 09:42:20

    カンヌでの、唐田を見る東出の目付きがイヤらしくてキモい。あの目付きって、ただの女の子を見る目付きじゃないよ。

    • 9
    • 20/01/26 10:48:12

    >>39
    一年も開けずに妊娠って時点で、杏ちゃん 大切にされてない。
    冷静になれない頭の悪さよ。
    何が「頼りにされる人になりたい」だよ。
    妖精のような天使の時期は、あっという間に終わるのにね。
    同じ長身でも、今、波乱万丈出てる加藤雅也のがイクメンだね。

    • 10
    • 20/01/26 08:56:43

    この人前から魅力ない俳優で
    何で杏は結婚したかな?と思ってたんだけど、結局はやっぱりこういう男だったのね
    杏さん、見る目が無かった?
    女好きな男は、自分に甘くて気が弱いんだね
    言い寄られるとすぐに自分の立場も忘れて舞い上がる
    しかもあんなに名の売れない若い娘に!
    お馬鹿過ぎて呆れるわ
    ダサイ顔も見たくないからもう出てこないでね。

    • 12
    • 20/01/25 17:46:04

    >>61
    杏との結婚は渡辺謙と親戚関係になれるのがメリットだったんじゃない?
    かわいいだけの若手女優じゃたいして使えないじゃん。

    • 10
    • 20/01/25 16:44:16

    声がアホっぽい。顔が古い。

    • 14
    • 20/01/25 14:31:43

    東出さんって、1番の狙いは長澤まさみだったらしいね。全然相手にされなかったとか 笑
    どんだけ自分をかいかぶってんだよ。背が高いだけで全くカッコよくないですから。長澤まさみを落とす自信があったんだろうね。俺の手に落ちたらイチコロだぜ~と妄想してたのかしら。

    • 17
    • 20/01/25 14:17:55

    浮気するならさ、もっと可愛くて杏ちゃん以上のネームバリューがある女の子にすればよかったのに。杏ちゃんからしたら、あの程度の女に私は馬鹿にされたの!って感じだよ。例えば、石原さとみ、橋本環奈、広瀬すず辺りとかね。
    東出ごときに相手にしないか。

    • 27
    • 20/01/25 14:09:15

    3年も付き合って、今回の事はすべて僕の責任ですくらい言えないのかね? バレた途端に尻尾巻いて逃げ出して。情けない男。
    まあ陰でやり取りはしてるだろうけど。

    • 19
    • 20/01/25 11:24:31

    あざといのも見抜けないような間抜けな男ってねぇ。。芸能界らしくないね

    • 13
    • 20/01/25 10:52:22

    好きな俳優の1人だったから報道出た時ビックリしたわ
    ただただ残念だ…

    • 6
    • 20/01/25 10:49:56

    さんざん好き勝手やって、3年に渡って
    杏ちゃんを裏切り続けてきたくせに
    不倫がバレたら、本人も
    辛い思いをしてますだと?
    はぁー?杏ちゃんが妊娠中で、唐田が
    10代の頃から、そういう仲になっといて
    何が辛いって?
    1番辛かったのは、杏ちゃんでしょ。
    唐田と一緒に、さっさと消えてくれ!



    • 26
    • 20/01/25 09:19:23

    Yahooニュースのコメで唐田に同情する人いたけどインスタで匂わせ写真投稿したりしてるんだから唐田も東出同様馬鹿なんだよね。

    • 17
    • 20/01/25 09:01:18

    この男本当気持ち悪い
    干されて地獄に落ちろ

    • 17
    • 20/01/25 08:59:34

    あんなブスのどこがいいんだろ?
    手の届かない美人より、手の届くブスか。

    • 18
    • 20/01/25 08:41:10

    かなりの女好きだってさ。
    知人と話している時も女の話ばかりなんだそうだ。
    病気だね、こいつ。

    • 12
    • 20/01/25 08:18:06

    若い頃は、かなりヤンチャだったらしいね。
    今回の不倫報道で知ってビックリした。

    • 9
    • 20/01/25 07:59:52

    ムッツリスケベとはまさにこの人!!

    ムッツリでも無いか?w

    • 5
    • 20/01/25 07:54:58

    ごちそうさん!ではクソ真面目な固い男
    的に思えたけど
    意外なんだね、あの軽さ!
    でも顔も現代的じゃ無いし薄らでかいだけで演技もダメであの性格だと
    これからは落ちていくだけか?

    • 9
    • 20/01/25 04:52:15

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 1
    • 20/01/25 01:10:28

    帰れま10で

    子どもができてから早く帰るようになった

    ってニコニコ話してたのにー!!
    浮気がバレて離婚されそうになったから早く帰るようになってただけかい!!

    • 14
    • 20/01/25 01:05:06

    画面から杏の真面目さ誠実さは本当に伝わるよね。悪い話なんて全く聞かないし、世間は皆が味方してるし助けてくる人がたくさんいるはず。安心して離婚して欲しい。

    • 17
    • 20/01/25 00:03:55

    何かお金無さそうな顔。スミマセン

    • 2
    • 20/01/24 23:40:13

    >>37
    渡辺謙の娘だし、早くから自立してる感じあったし、高嶺の花で周りの男の人はなかなか声かけれなかったんじゃないかな?
    でっくんは天然だからガンガンいったのかも。杏ちゃんはその熱意にほだされちゃったのかも。

    • 10
    • 20/01/24 23:37:42

    >>41

    結婚して杏ちゃんだけをみてたのは2年って言ってるんだと思います。

    • 7
    • 20/01/24 23:20:24

    馬鹿な男だな!
    自分の軽はずみな行動で、一瞬で何もかも失ったね!
    東出も唐田も芸能界に向いてないのよ。
    考えが甘すぎる。

    • 23
    • 20/01/24 23:17:31

    こいつの顔生理的に無理な顔だわ

    • 18
    • 20/01/24 23:11:48

    >>35
    浮気女の方が長い???

    • 5
    • 20/01/24 23:09:11

    帰宅すると同時に温かい料理が用意されてないと、ぷいと怒って外に飲みに出てしまうって杏さんがこぼしてたんだって。杏さんは何度も料理を無駄にしたらしい。

    自分が産ませた乳幼児3人を寝る間も惜しんで育児してる奥さんに対してそれか。

    良き夫良きパパって誰が言ったんだ?

    • 29
    • 20/01/24 22:58:50

    帝王切開で娘双子を産んで、医学が進んだとは言え
    母体のためにも一年は開けた方が良いのに、年子で妊娠。杏ちゃん命がけで産んだんだよ。三つ子育てている様なもの。大変だったと思う。
    そんな時に不倫とかありえない。
    夜中の授乳でミルク作ったり、哺乳瓶洗ったり、ウンチの始末したり、
    お風呂入れたり、赤ちゃん体操したり、マッサージしたり、遊ばせたり、ベビー用品選んだり、自分たちの食事作ったり、
    泣いて頼って、全部巻き込めばよかったんだよ。

    妖精みたいな天使が家に居るのに、早く帰って手伝うとか そんな気持ちの欠片もない屑野郎だったんだね。

    こんな屑野郎は矯正出来ないよ。一緒に居ても楽しくないよ。
    仕事が増えるだけ。助平なのって病気と同じで治らないらしい。
    あ~腹立ち過ぎて、長文なって、、、短く直したけど長いよw 失礼。

    • 26
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 22:26:00

    結婚した時に、すごく女好きの最低な奴なのになんで杏と結婚するんだよ!
    ってコメントをネットで見たのを思い出した。
    一部じゃ有名だったのかな?

    • 18
    • 20/01/24 22:18:02

    気持ちが悪いな

    • 9
    • 20/01/24 22:15:43

    杏ちゃんと結婚して5年 不倫期間3年
    浮気女の方が長いなんて酷すぎる
    まして未成年の時からなんて どんだけ最低男なんだよ
    もう引退するべきだと思う

    • 31
    • 20/01/24 21:29:40

    唐田も東出も、どうせ干されてプータロー
    になるんだから、プータロー同志
    好きにしろって感じよね。
    2人とも暇になるんだから、毎日会いたいだけあえるじゃん。
    それにしても唐田って女のインスタグラム
    えげつないわー。
    そうとうしたたかなヤツだよね。

    • 28
    • 20/01/24 21:21:33

    >>32
    自分だって不倫男なんだから、怒りコメントなんか出来ないよね。杏さんが気の毒過ぎる。

    • 17
    • 20/01/24 18:27:00

    渡辺パパは今回の事どう思って るんだろう…

    • 8
    • 20/01/24 17:18:18

    >>27
    それ思った~。
    不倫してる二人って思うからそう感じるのか?って思ってたけど、やっぱりあのエスコートは過剰だよね。
    スカートの裾を持つなんて普通は出来ないし、何回も腰に手を回してたし。

    • 15
    • 20/01/24 16:47:05

    東出も唐田も事務所大きくないから、これから大変だ。杏は大手事務所だしね。
    こうして見るとほんと格差婚だったんだな。

    • 25
    • 20/01/24 16:44:39

    CM次々降板。
    杏ちゃんが作ってくれた道筋を自ら思いっきり壊したね。ズタズタに捨ててやるのは良いんだけど、こんな奴が父親だと子供達が後に知るのがかわいそう。

    • 23
    • 20/01/24 16:42:27

    カンヌで報道陣に楽しんで下さい!ってドヤってたのが、見てる方が恥ずかしいわ~。
    棒演技のくせに。

    • 30
    • 20/01/24 16:28:40

    カンヌ映画祭のエスコートがすごいね。まるで恋人じゃん。紳士といえば聞こえはいいけど、自分の立場をわきまえた上でしなきゃダメだよね。けどもう東出さん受け付けないです。大嫌いになりました。なにが苦しんでるだよ。ふざけんなって。一番苦しくて辛いのは杏さんなんだよ。

    • 34
    • 20/01/24 16:07:09

    あのさ、浮気するなら 杏ちゃん以上の女優さんとしなさいよ。あ、無理ですね。しかも相手はパッとしない三流以下の小娘だもんね。芸能界慣れしてない田舎くさい女の子のほうがなびいてくれないわね。

    • 20
    • 20/01/24 16:02:58

    >>22
    抱き寄せるような動作がキモすぎる~。東出、なにカッコつけてんのよ。彼女が羨ましいどころか、公衆の前でなにをしてんの?東出が彼女を見る目付きって普通には見えなかったし、明らかにデキてるって感じだもの。

    • 20
    • 20/01/23 19:10:34

    不出来な松潤の印象しかない。

    • 20
    • 20/01/23 19:04:29

    朝ドラからファンだったのに、最低な奴だった。これから見方は変わるだろうな。

    • 9
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ