テレビ朝日【おはよう!時代劇 暴れん坊将軍】

  • TV・エンタメ
  • 建長
  • 20/01/22 20:05:32

月曜 - 金曜 4:00~4:55
◇キャスト
八代将軍・徳川吉宗:松平健
南町奉行・大岡忠相:横内正
御側御用取次・田之倉孫兵衛:船越英二 め組組頭・辰五郎:北島三郎
辰五郎妻・おさい:坂口良子
め組小頭・卯之吉:三遊亭楽太郎(現・6代目三遊亭圓楽)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/27 05:39:51

    女性が腹パンチされて誘拐されて行くのが楽しみ。

    • 0
    • 20/01/22 22:51:02

    えー。
    なんで私の眠れずに明け方に観ているこの秘密の番組のトピたててくれたのぉ?
    もう何年もやってるんだよ。繰り返し。
    だけどね、すっごいCMが多くて長くて、しかもキューピーコーワゴールドとかが繰り返されるのが苦痛なの( ´艸`)

    • 0
    • 20/01/22 21:43:46

    御側御用取次役が船越英二さんってことは初期の頃かな?
    大岡越前も横内さんだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ