今年39歳、法令線がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 19:59:32

    痩せてるなら羨ましい~。デブはシワ出来ないから別に。

    • 0
    • 20/01/22 20:00:16

    私も40歳だけどないよ
    顔の作りにもよるんじゃないかな

    • 3
    • 20/01/22 20:03:01

    普段どんなスキンケアしてる?

    • 0
    • 20/01/22 20:05:01

    骨格による。私もない

    • 3
    • 20/01/22 20:05:12

    43歳だけど私もない。
    だけど最近ゴルゴ線が気になり始めてきた。
    顔の作りによると思う。
    若くても法令線くっきりの人もいるよね

    • 5
    • 20/01/22 20:05:52

    普通

    • 0
    • 20/01/22 20:06:53

    法令線はシワのなかでも最後の方に出るイメージよ。
    法令線はマジでおばあちゃんな感じ。
    60のうちの親もないもん

    • 0
    • 20/01/22 20:06:59

    普通

    • 1
    • 20/01/22 20:08:47

    私ある。30歳。

    • 4
    • 20/01/22 20:08:59

    やっぱ普通なんだねー

    • 0
    • 20/01/22 20:09:34

    >>3
    千円くらいの化粧水と乳液ですよ

    • 0
    • 20/01/22 20:11:03

    骨格だよね 20代の時からある人もいるし 37の私はまだ無い てか痩せてるけどシワが無い

    • 4
    • 20/01/22 20:11:08

    ほうれい線は骨格だよね

    • 4
    • 20/01/22 20:13:49

    私20歳からある。今37だけど酷い。
    ケアしてるけどこれ以上ならないといいな…

    • 3
    • 20/01/22 20:15:22

    骨格って初めて知ったわ

    • 0
    • 20/01/22 20:17:19

    木下優樹菜とか藤田ニコルとか若い頃から法令線があるよね。

    • 4
    • 20/01/22 20:19:37

    ブルドックのようなたるんだ法令線じゃないけど、横向いて寝る癖があっていつのまにか、線?、シワがついちゃった 泣

    • 2
    • 20/01/22 20:20:08

    素直に羨ましい

    • 5
    • 20/01/22 20:21:57

    周りは無い人多いけどな。

    • 3
    • 20/01/22 20:23:28

    エステとか注射とか整形とかしてない天然物なら結構レアだよ。

    • 0
    • 20/01/22 20:24:28

    私もほうれい線全然無い、テレビでちょっと前に若くても深い人いるんだなって思う事があって、骨格なのかなって思った。

    • 1
    • 20/01/22 20:24:42

    珍しいよー

    ちょっと受け口っぽい人は若いうちから出やすいよ

    • 0
    • 20/01/22 20:25:02

    法令線ができない骨格もあるよね
    歯並びとか歯と頬骨の位置とか

    丸顔の人はできにくいイメージ

    • 2
    • 20/01/22 20:28:29

    法令線ない人いいな。

    • 0
    • 20/01/22 20:31:58

    35歳法令線はないけど
    目の下のたるみが気になる
    しかも右目だけ

    • 3
    • 20/01/22 20:39:56

    私45だけど法令線ないよデブだから笑
    太ってりゃできないでしょ

    • 7
    • 20/01/22 20:42:31

    私もー
    出っ歯だからね(笑)
    今38なのに、精密顔年齢アプリは20歳をたたきだすよ~

    • 1
    • 20/01/22 20:49:01

    44歳 有りません

    • 2
    • 20/01/22 20:49:57

    39ならまだ無い人のほうが多いよ

    • 8
    • 20/01/22 20:50:37

    私50になるけどないよ
    顔が丸いからかな?

    • 1
    • 20/01/22 20:54:33

    38だけど、まだないよ。
    普通かな。シワよりシミが怖い。

    • 2
    • 20/01/22 20:57:54

    私は49だけど。ないよ。

    • 2
    • 20/01/22 20:57:55

    39歳だったらまだないでしょ

    • 2
    • 20/01/22 20:58:30

    骨格によって、ほうれい線ができやすい人、目尻、目の下にシワができやすい人とか色々いるよね。シワはないけど口元たるんでるとか。

    • 0
    • 20/01/22 20:59:02

    顔小さいひとはできやすい。えらはりも。

    • 0
    • 20/01/22 20:59:05

    >>27あのアプリ信用してる人なんていたんだ

    • 0
    • 20/01/22 21:00:49

    >>10
    普通じゃないと思う。凄いですよ!私かなり童顔で、年齢より毎回必ず10歳くらい下に見られます。それで、法令線がない方というか、普通にしてたら薄い方で、主さんよりも若いけど周りの子でない子は一人もいないです。

    • 1
    • 20/01/22 21:02:47

    ある方がモテるとかってテレビで言っててわろた
    お母さんぽくなるから、マザコンチには人気なのかな

    • 0
    • 20/01/22 21:05:00

    羨ましい。
    30手前だけどほうれい線気になる。
    でもレスで顔が小さい人は出来やすいと
    あったから…顔が小さいも善し悪しだな。

    • 0
    • 20/01/22 21:05:50

    私も同じ年齢ですがないよー。珍しくは無いと思う。

    • 1
    • 20/01/22 21:06:00

    普段はないけど2キロ痩せると出る
    痩せすぎないようにコントロールしてる

    • 1
    • 20/01/22 21:06:02

    40過ぎたら来るから顔の体操しときー。

    • 1
    • 20/01/22 21:06:02

    佐々木希は顔小さいけどほうれい線ないね

    • 0
    • 20/01/22 21:06:29

    法令線より笑った時とかの目元が気になる。

    • 1
    • 20/01/22 21:08:25

    ほうれい線は肉の付き方の問題もあるよ。肌質の遺伝など

    • 0
    • 20/01/22 21:10:28

    面長さん?

    • 1
    • 20/01/22 21:10:56

    顔が太ってるとか。ハリがあるとか。顔痩せてたり栄養が足りないと法令線出るよ

    • 1
    • 20/01/22 21:11:30

    50歳だけどないよ。目尻のシワもない。母親もシワ少ないから遺伝?

    • 0
    • 20/01/22 21:15:12

    骨格だと思う
    私高校生の頃からあったよ
    一番の悩みだけどどうしようもない

    • 0
    • 20/01/22 21:16:34

    37だけど私もだよ。痩せてる。
    うちの母親50過ぎてようやく少しほうれい線出来てきたから多分骨格だよね。
    のっぺりした顔してるよ私も親も

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ