東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/18 10:11:38

    会見もう本当、本当に最悪だった。
    嫌悪感しかない。
    「自分は今でも不倫相手の方が好きなんです。」って言っているようなものですよね。
    不倫相手共々二度と目にテレビに出てこないで欲しいと切に願います。

    • 2
    • 20/03/17 14:03:57

    久々登場

    • 0
    • 20/01/31 23:42:34

    裏アカ記事?ググッたら出た!やばい女だねーどんだけ匂わせたいんさ

    • 1
    • 20/01/30 15:49:33

    不倫って子どもから親奪って、パートナー傷つけて一生辛い思いさせるのにたいした罪にならないのもおかしいよね

    • 12
    • 20/01/30 15:44:17

    毎回恒例の文春の第2砲。
    裏アカもやばいよね。
    もう復帰はないな。
    でも東出は会見もせずにドラマ続行に違和感。

    • 10
    • 20/01/30 15:41:28

    関係者に相談してる時点で隠す気もないよね
    えぐい

    • 5
    • 20/01/30 14:11:41

    >>4289明日発売の文春に載るらしい

    • 0
    • 20/01/30 13:48:18

    東出早く出てこないかなー

    • 1
    • 20/01/30 10:22:49

    唐田えりかの裏アカがひどいってあったから検索して見てきたけど…すげーな。
    韓国のお好み焼き屋で東出のサインの前での1人の写真、しかもでっくんって…
    不倫だけでもだめなのに、じっとしてないで匂わせ。もう無理無理。
    嵐の二宮の相手の匂わせなんてかわいいものだと思えてきた。だって不倫じゃないし彼氏なんだもん。ねぇ。

    • 11
    • 20/01/29 15:33:26

    >>4279
    動きのせいかアンガールズみたいにしか見えなくて当時めちゃくちゃ笑ったの思い出した

    • 1
    • 20/01/29 15:31:41

    不倫するのは勝手だけど、杏ちゃんの気持ち考えたり、関係者の事、子供の事を思ってたら理性きいたはずじゃないの?

    • 2
    • 20/01/27 06:11:21

    【杏の実家】渡辺謙さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8477

    • 0
    • 20/01/26 22:41:49

    >>4283ちょっとワロタよ

    • 1
    • 20/01/26 22:38:11

    とにかく東出のホクロ顔みるだけで下半身の性欲感じて気持ち悪い
    せいし脳に典型 相手の女もとにかく気色悪い

    • 5
    • 20/01/26 16:42:57

    >>4280隠せてないよ!何度もバレてたんだって!さすが大根

    • 5
    • 4282

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 16:28:46

    演技は下手で、
    顔は獅子舞

    この男の良さがわからない

    • 9
    • 20/01/26 12:52:33

    >>4279
    大根役者w
    3年も不倫隠した事が一番の快演になっちゃったね

    • 7
    • 20/01/26 12:50:53

    東出ってみんなが口を揃えて言うほど大根役者なのに、『あなたのことはそれほど』の、嫁に不倫された夫役で、その夫がワインボトル?投げつけてキレたシーンがめちゃ怖くてキレ演技上手いと思ったんだけど ここ、もしかして素が出ただけか?

    • 17
    • 20/01/26 12:33:17

    >>4277
    一般人ならできたかもだけど、ネットで検索したらすぐばれちゃうよね

    • 0
    • 20/01/26 11:12:07

    子どもらにとって、親父は死んだことに…


    できんよねぇ。3歳と2歳。微妙に記憶が残るよね?


    子どもらに父親の記憶が残らないなら、記憶抹 殺が良い。
    離婚してのち親父の生活ぶり、ひょっとしたらの再婚とか知るとか可哀想でしょ?

    • 0
    • 20/01/26 11:06:35

    >>4275
    演技力?

    • 0
    • 20/01/26 09:03:05

    東出も演技力とか俳優として実力あったら、不倫してもハリウッドとかで細々やれただろうけど、あれじゃーね。
    渡辺謙も、元祖嫁が妊娠中に長々不倫して真田広之もハリウッドはOKみたいだし。

    • 2
    • 20/01/26 08:11:18

    >>4242演技が下手だから浮気バレたんだろうね。

    • 1
    • 20/01/26 07:41:33

    >>4267ラインでやり取りしてるはず。ベッ●ーの時みたいに!今頃、世間が騒いでるけど私は東出さんが今でもすき!的な気持ち悪い会話してるんじゃない?絶対反省してないわ。二人とも。

    • 10
    • 20/01/26 07:03:55

    唐田えりかが一時期付き合ってたイケメン俳優って誰だろ?

    • 8
    • 20/01/26 07:03:03

    唐田えりか って誰?
    最悪

    • 2
    • 20/01/25 22:16:52

    >>4259次は是非やまちゃんで!

    • 1
    • 20/01/25 22:13:08

    >>4267俺のせいでごめんねとか電話でいってそう。
    アホだから…奴らは懲りないと思う。

    もう杏としっかり別れて責任とれよ!と思う。

    • 13
    • 20/01/25 21:59:49

    >>4264
    アクセス数伸びるからなんらかのバックあるのかねー。見ちゃったわ。

    • 1
    • 20/01/25 21:58:26

    東出とえりかはまだ続いてるのか別れたのか知りたい

    • 6
    • 20/01/25 21:58:20

    すでに撮影済みのものを消化して終わりなのかな。それだとEXITのかねちみたいに何事もなかったように出てくるんじゃないかな?
    撮影済みのものもやめて欲しい。

    • 6
    • 20/01/25 21:57:05

    >>4262嘘をつくのが大嫌いな坊っちゃん役なのに、もうあり得ないでしょ。
    干されると思うよ。この人は

    • 6
    • 20/01/25 21:55:10

    >>4263
    横からだけど、
    たしか貼った人にお金が入るんじゃなかったかな。

    • 1
    • 20/01/25 21:54:16

    >>4241え、?何で見たらだめ?

    • 0
    • 20/01/25 21:51:53

    コンフィデンスマンはどうなるんだろ

    • 3
    • 20/01/25 21:48:32

    >>4213(笑)

    • 2
    • 20/01/25 21:41:43

    >>4258そのコメントの仕方の方が意地悪さ滲み出てると思いますよ

    • 2
    • 20/01/25 21:36:02

    これは既出?
    ホンダのミニバン「フリード」のCMはチュートリアルの徳井義実(44)と入れ替わる形で東出の起用だった。
    ホンダもついてない!

    • 15
    • 20/01/25 21:29:35

    まあまあまあ。別に子供を虐待したわけでなし、人殺したわけでなし。そんなに目くじら立たなくても…。不倫は文化ですよ。教養が無いのね。
    それにしても皆さんストレス溜まってますね。暇なだけかしら。そんなに怒ると顔に出ますよ意地悪さが。

    • 1
    • 20/01/25 20:21:39

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/25 16:34:08

    >>4249
    みなくていいよ。で、そのままの気持ちをクレームすればいい。

    • 1
    • 20/01/25 16:33:10

    >>4253
    だね

    • 0
    • 20/01/25 16:19:11

    ダサいしウマシカ

    • 0
    • 20/01/25 16:13:05

    >>4252そんな態度取ってたくせに別居になってひたすら後悔?苦しんでる?ダッセーわ(笑)

    • 9
    • 20/01/25 16:08:33

    もうテレビ的に無理でしょー

    浮気を繰り返す東出を問い詰めたら『頭おかしいんじゃないの』って杏が一人で勝手に妄想してるってふうに扱ったんでしょ?
    不倫どうこうもそうだけど、こういう人間性がもう人としてダメ。
    中身が腐ってる。
    せめてせめて、見付かった時に平謝りして一切連絡を絶って、誠心誠意を伝えていけばね、、
    逆ギレで妻を頭おかしい呼ばわりするなんて、気持ち悪いやつ。

    • 31
    • 20/01/25 15:55:18

    >>4237
    東出の実家だよ

    • 0
    • 20/01/25 15:47:15

    >>4245
    東出だとつまらなそう。

    • 0
    • 20/01/25 15:46:36

    ケンジとケイジ録画したけど、見る気になんない。気持ち悪くて。

    • 9
    • 20/01/25 15:05:45

    さっきもテレビで東出見たよ
    しばらくは見たくはない

    • 6
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ