男性が3人殺害し自分も死のうと思った

  • ニュース全般
  • 大正
  • 20/01/22 14:01:49

22日午前1時半ごろ、福島県いわき市三和町合戸の水石山公園にいた男から「人を刺した」と110番通報があった。警察官が駆け付けたところ、公園の駐車場に止めてあった乗用車の助手席から女性(43)、後部座席から中学3年の少年(15)と中学2年の少女(13)2人の計4人が首を刃物で刺され、死亡しているのが見つかった。

【写真】福島県警本部

 県警によると、運転席で通報した50代の男が首や腹の刺し傷から血を流し、意識がもうろうとした状態で見つかり、病院に運ばれた。車内に大量の血があり、複数の刃物が見つかったが、争った形跡はないという。県警は男が無理心中を図ったとみて、回復後に殺人容疑で事情を聴く方針。
 県警によると、死亡した女性は中学生3人の母親で、男は「女性と交際している。自分も死のうと思った」と話しているという。
 現場はJRいわき駅から北西へ約10キロの水石山(標高735メートル)の山頂付近にある公園で、周囲に民家はない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/07 08:00:24

    記事によると、車内に争った跡はなく、捜査関係者によると、意識のある状態で1人ずつ殺されていった可能性があるという。
    お母さんについていくと言った子供達、家族4人仲の良い家族だったのでしょうね。きっとお母さんの事が大好きだったんでしょうね。4人の気持ちを思うと涙がとまりません。
    犯人を絶対に許せません。

    • 1
    • 20/02/05 07:07:03

    >>104
    えー。

    • 0
    • 20/01/27 21:20:29

    >>104
    本当に許せない!
    子供達のいのちを奪う権利もないし、お母さんを奪う権利もない!
    結局、死にたかった当の本人は生きてるし。
    亡くなった4人は、何のために亡くなったんだか。子供達とお母さんのいのちを返してほしい。

    • 3
    • 20/01/27 00:17:54

    >>102
    ダラしがない

    • 0
    • 20/01/26 23:39:53

    今日のバンキシャ!でやってたよね。
    男が借金苦で死ぬしかないって言ったら母親が私も一緒に死ぬって言って、お母さんが死ぬなら自分たちもって子供が言ったって。
    男の供述だから真相はわからないけど。
    死ぬ勇気があったら自己破産でもすれば良かったのに。
    子供が本当に望んだとしても命を奪うことはなかったよね。

    • 9
    • 20/01/26 23:20:32

    自分一人でシネばいいのに、人まきこむな

    • 8
    • 20/01/26 23:14:54

    この母親内縁含め4回か5回結婚してるらしいよ

    • 5
    • 20/01/25 21:31:53

    >>99
    私もネットニュース見ました。
    友達宛に感謝の言葉とイラストが書いてあったと。
    その紙は自宅にあったそうで。

    本当に本当に子供達がかわいそうで、涙か止まりません。

    • 1
    • 20/01/25 18:36:08

    3人じゃないよ4人だよ

    • 1
    • 20/01/25 18:29:58

    子どもが友人へ感謝のメモ

    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/fminyu/region/fminyu-FM20200125-453505

    殺される、って分かってたという事??

    • 0
    • 20/01/24 10:22:45

    >>85
    何で?見て叩きたいの?

    • 0
    • 20/01/24 10:18:15

    >>88
    旦那いるよ

    • 1
    • 20/01/24 10:01:12

    殺すだけ殺して自分は死に切れないとか情けない

    • 12
    • 20/01/24 09:58:15

    今日の新聞に載ってたよ。
    子供三人と母親が暮らしてたアパートの部屋があって、
    その部屋の隣にこの男性が部屋を借りて暮らしてたって。
    実際は、母親や子供達と生活していたと。

    婚姻関係がある男性がいたわけだし、旦那から逃げてきたのかな?

    • 1
    • 20/01/23 17:26:04

    このニュース、テレビであまり見ないんだけどどこかの局でやってた?

    今日は、東出の話題ばっかだからかな。

    • 4
    • 20/01/23 16:43:28

    >>89言ってたね。
    子供の父親なのかな?

    • 2
    • 20/01/23 16:42:05

    殺人犯した男は責められず常に女叩き。さすがママスタ。バカばっかww

    • 4
    • 20/01/23 16:40:59

    >>90
    内縁関係だよ

    • 1
    • 20/01/23 16:39:34

    これ、加害者が一方的に好意を抱いたとかないの?

    • 1
    • 20/01/23 16:36:35

    >>88
    お母さん、別の男性と婚姻関係ってニュースであったけど違うのかな?

    • 1
    • 20/01/23 16:29:26

    皆さん不倫不倫言ってるけど母子家庭となってましたよ。

    • 1
    • 20/01/23 13:48:07

    亡くなった3人の子供達がかわいそう。中学生ならみんな何か異変を感じ取って恐怖だったろうし、まだまだこれから楽しい事たくさんあっただろうに。

    • 7
    • 20/01/23 13:39:49

    4人には抵抗した際にできる防御創はなく、車内に争った跡もないことも判明。県警は男が無抵抗の4人の首を次々と刺したとみている。また、車外で使用済みの練炭が見つかり、事件との関連を調べる。男は自分の首や腹を刺して入院中で、回復次第、殺人容疑で逮捕する方

    • 2
    • 20/01/23 02:04:24

    母親の顔は出てない?

    • 0
    • 20/01/22 23:14:08

    子供達の写真は出さないであげて欲しい
    亡くなった後まで可哀想だよ

    • 19
    • 20/01/22 23:13:14

    今Zero見てる。怖すぎ

    • 8
    • 20/01/22 23:07:24

    なんで無理心中?って思った
    家族じゃないし普通に殺人じゃん

    • 24
    • 20/01/22 22:22:25

    だが、福島はそうするしかなかったのかもしれない。

    最後の最後まで、悩んだ。それが、




    なんだこれ、だめだ、文字が出ない。修理が必要かな。

    • 0
    • 20/01/22 22:18:34

    子供三人を巻き込むなよ
    元旦那の所に引き取ってもらうなり、親がしんでも施設で生きていけるよ

    • 8
    • 20/01/22 22:18:06

    >>21
    子供が6人もいるのに不倫!
    挙げ句のはて殺されて…
    子供が可哀想だわ

    • 8
    • 20/01/22 22:16:23

    大きな子3人プラス母親もどうやって…って思ったけど、睡眠薬で眠らせてたのかな?それにしてもひどい事件。

    • 7
    • 20/01/22 22:11:06

    いわき、降り立ったことはあるだろうか。

    福島というとやはり福島、いわきと大都市がある。

    愛、か。悩み見付けた答えがそれなら、なぜ後ろ向きに言わなかった、愛している、と。

    • 0
    • 20/01/22 22:03:06

    子だくさんで美奈子って

    • 6
    • 20/01/22 22:01:50

    不倫して殺されても正直自業自得
    でも子供を巻き込むのは許せない
    殺人犯はもちろんだけど
    母親も地獄に落ちるよ。
    この母親が不倫なんかしなければ
    命を奪われる事もなかったんだから

    • 13
    • 20/01/22 21:58:53

    この女性、旦那さんいるのにこの容疑者と付き合ってたんだね…不倫の末路が子供も犠牲にしたのかと考えたら子供が可哀想

    • 16
    • 20/01/22 20:00:54

    >>68
    それ願書の締め切りだかの都合で連絡してたって聞いた。

    • 3
    • 20/01/22 19:48:57

    こんな母親みたいなやつが身近にいなくてよかった

    • 6
    • 20/01/22 19:48:35

    >>21
    11年間で六人産むとか、子宮タフ過ぎ!!

    • 5
    • 20/01/22 19:37:50

    お子さんうちの子供と同じ年齢だわ
    受験勉強やら大変な時期なのに親や大人のゴタゴタで命まで奪われるなんて…
    許せない

    • 11
    • 20/01/22 19:32:38

    4人も手にかけてたら死刑求刑される?
    無理心中だと減刑になったりするのかな?
    怖…。何で実名出てないの?

    亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

    • 2
    • 20/01/22 19:21:30

    学校には家庭の事情で休むって言ったみたいだけどそのあと学校側が4回くらい連絡したってニュースでやってた。学校側がそんなに連絡するって前から何かあったのかな?普通は休みの電話したら連絡こないよね?

    • 8
    • 20/01/22 18:23:53

    聞けば聞くほど母親がねぇ。

    一番上のお子さんお母さんが19歳の時のお子さんだし、他の人と婚姻関係があって、この殺人者と同居してたみたいだし。
    最初この51歳の人が同居人を刺したって電話してきたんでしょ?

    • 9
    • 20/01/22 18:12:53

    6人の子供は全員、亡くなった母親と婚姻関係にあった旦那の子供なのかな?
    子供巻き込まないで、母親と犯人で殺し合いしてくれ

    • 12
    • 20/01/22 18:02:40

    >>42
    不倫してなかったら起こらなかった事件。

    • 12
    • 20/01/22 18:00:15

    >>43
    不倫だよ?

    • 5
    • 20/01/22 17:57:36

    あの2011を、生き残った最期がこれなんて。

    • 13
    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 17:54:37

    不倫なら恥ずかしい最期だね

    • 1
    • 20/01/22 17:53:20

    なんでこんなことになったのか、めっちゃ気になる。

    • 3
    • 20/01/22 17:42:12

    子供達がただただ可哀想

    • 12
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ