息子がメーガン妃のような嫁を貰ったら最悪じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 20:51:10

    イギリス人にすれば良かったのに

    • 1
    • 20/01/26 20:49:45

    >>94
    王族としてチヤホヤされたいしお金はもらいたいけど、王族としての責任は負いませ~ん!って事?
    びっくりするくらい厚かましい夫婦だね

    • 3
    • 20/01/26 20:45:02

    英王室をぶっ壊す? メーガン妃のヤバすぎる「本性」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3492759

    • 0
    • 20/01/26 20:39:11

    >>96
    >あれだけの野望をもってしっかりした嫁

    夫の父親(チャールズ皇太子)の収入から、生活費の95%をもらおうとしてるのが「しっかりした嫁」…?

    • 2
    • 20/01/26 20:36:23

    わざわざキャサリン妃の誕生日の数時間前に離脱発表というのを聞いて地味に怖い

    • 4
    • 20/01/26 19:57:57

    そりゃ女王怒らせちゃだめでしょ、イギリスじゃ。君臨すれども統治せずとはいっても元々基盤がそうだからそうなのであって、環境そのもの、というかブリテン敵に回しちゃうじゃん。

    • 1
    • 20/01/26 19:52:24

    >>94当然だよね。相談もなく好き勝手に出ていくんだから身一つで頑張れよって話だよ。

    • 4
    • 20/01/26 19:30:42

    メーガン妃みたいな嫁は来ない。
    何故ならばそんなに魅力はない一族だから。

    • 2
    • 20/01/26 19:26:08

    きれいだと思うけど。

    • 0
    • 20/01/26 19:25:04

    最悪
    女を見る目がなくて、げんなりする

    • 2
    • 20/01/26 19:22:23

    え。
    大当たりだと思うわ。
    息子を大切にしてくれる事が大前提だけど、あれだけの野望をもってしっかりした嫁なら安心だわ。
    王室的にはNGだろうけど、一般家庭だし。

    • 1
    • 20/01/26 19:16:23

    サセックスロイヤルブランドは使えるの?
    あれでかなりの収入になるようだし、
    やめる宣言の前に一気に申請してるんでしょ?
    お金儲けしようとしてるのバレバレだよね

    • 2
    • 20/01/26 18:46:37

    ヘンリー&メーガンのささやかなお願い
    ・給料は下さい
    ・称号は維持させてください
    ・公務はこっちで選びます
    ・王室行事は出席させてください
    ・紋章を自分のブランドに使わせてください

    エリザベス女王の回答
    ・給料は払わない
    ・称号は使わせない
    ・公務はさせない
    ・王室じゃないので出席する権利もない
    ・紋章は使わせない

    • 3
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 19:13:39

    自分の息子に対する態度がどうかによるなー

    • 0
    • 20/01/22 19:10:40

    >>27
    義姉もそう思うようになった原因があったんじゃない?小姑も面倒くさそうだし。

    • 2
    • 20/01/22 19:02:39

    イギリス王室って、、血統の子供よりも嫁さんの方が賢いよね。

    • 3
    • 20/01/22 18:59:27

    >>87
    ほんとだ。勉強になったよ!ありがとう!

    • 0
    • 20/01/22 18:57:14

    え、なんで?
    息子とラブラブで、子供も生まれて、稼げる嫁だよ!
    王室は知らんけど、普通の家ならいいんじゃない?

    • 2
    • 20/01/22 18:56:23

    >>77
    イギリスの王室の先祖は海賊です

    • 1
    • 20/01/22 18:55:13

    うちは一般人だから、子供は巣だったら自由にしていいけど、王室は別だよね。

    • 2
    • 20/01/22 18:52:07

    >>84ここの黄色人種達も醜いって言いたかったんだよ。

    自分たちも差別されてる対象なのに偉そうに黒人の人を見下して滑稽だわって。

    • 0
    • 20/01/22 18:49:52

    >>48
    結局はヨーロッパ系の白人が一番差別してるよね。
    黄色もされてるし。

    • 0
    • 20/01/22 15:33:04

    >>62
    別にメーガンも日出ずる国のおばさんにかばわれなくても大丈夫さ

    • 0
    • 20/01/22 15:31:09

    >>78
    百合百合~

    • 0
    • 20/01/22 15:26:42

    >>79
    だって堂々と不倫していた相手と再婚するしチャールズ皇太子の息子さんだもの

    • 0
    • 20/01/22 15:26:14

    よその皇室なんどーでもいい。
    自国のことをなんとかしてほしい。

    • 4
    • 20/01/22 15:20:08

    何年か前、ヘンリーが学生のパーティーでナチスドイツの格好してる写真見たけど、当時からこの人、捻くれてると思ってたわ。

    • 1
    • 20/01/22 15:19:03

    基本、女は怖い。

    • 1
    • 20/01/22 15:14:34

    そもそもイギリスの王室そのものがハチャメチャ。王室の伝統?浮気しか思いあたらない。ダイアナ妃の件からして…

    • 7
    • 20/01/22 15:09:20

    別に、うちは王室じゃ無いから、
    メーガンでも誰でも嫁は一緒。

    • 6
    • 20/01/22 15:09:09

    >>68
    ダイアナも泣いてる

    • 1
    • 20/01/22 15:08:01

    日本人がなんでこんなに騒いでるの?謎しかない

    • 2
    • 20/01/22 15:05:25

    >>69
    普通じゃん(笑)

    • 1
    • 20/01/22 15:02:53

    カナダに渡ったハリーは、すっかりオーラが消えていたそうよ
    王子ではないハリーをメガンは愛せるかな?
    王子だから愛したのだと思うけどね

    • 8
    • 20/01/22 14:54:45

    >>67
    私も次男は最初からこのつもりでメーガンさんと結婚した気がする

    • 0
    • 20/01/22 14:51:22

    女王は、メガンを捨てるかまたはメガンをとるか
    ハリーに迫ったのではないかな?
    そしてメガンを取った

    • 1
    • 20/01/22 14:48:55

    >>32
    私の実家は祖父の代からの土地も家もあって父は役員してるような家だからね。

    • 0
    • 20/01/22 14:48:11

    ロイヤルファミリーに入るって時点で一般と違う、死ぬまで公の立場で立ち居振る舞いを律して過ごさないといけないって自覚持たなきゃだめだよ。

    庶民じゃわからないほど煩わしいことも山ほどあるかもだけど、選んだ男は皇子様なんだからわかるはずなのにね。
    嫌なら結婚なんかするべきじゃなかった。

    彼女は稀代の悪女だよ。

    • 12
    • 20/01/22 14:44:51

    まぁ、メーガン妃が原因ではないような気もする。

    ダイアナ元妃の件もあるから、父にも祖母にも元々不信感があったんじゃないかなぁ…。

    • 7
    • 20/01/22 14:44:46

    結婚して2年しかならないのに
    王室の決まりごとは嫌だ、自分のやり方でやりたい、自分の好きなことをしたい
    それでは王族と結婚したのがそもそも間違いよ

    • 9
    • 20/01/22 14:40:49

    子供産むまでは大人しくしちゃって最低だな。もう一般人ダメじゃね?

    • 3
    • 20/01/22 14:36:38

    ほんとカスつかんだって感じ
    まぁ見る目がないんだよ、女を笑

    • 5
    • 20/01/22 14:35:26

    メガン妃は出て行きたければ自分と子供の二人で
    離婚して出て行けばいいのに
    ヘンリー王子は幼い頃から王族の生活しか知らないから
    一般社会に馴染むのは難しいと思う
    惨めな結果にしかならないのではないかな

    • 8
    • 20/01/22 14:35:25

    ダイアナ妃はチャールズに堂々と不倫されて苦しい思いをして、それでもいつかは家族として一つになれると思って跡取り二人も産んで頑張り続けてもそれでも報われなくて…って経緯があるから王室を出たのもまだ分かるよ。

    この人は旦那も自分にベタ惚れで大切にしてくれてるのに、結婚早々ワガママ三昧で好き勝手やってるしかばう余地ないや。

    • 11
    • 20/01/22 14:33:48

    >>49
    王室から出たら守ってくれるものがなくなるからパパラッチが凄そうって言いたかった。


    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 14:25:55

    >>53
    ダイアナ妃は王室で大変な思いをされていたから息子が自由になるのは応援したかも
    それ以上にキャサリン妃を気にして可愛がったと思う

    • 5
    • 20/01/22 14:23:28

    雅子さまもこんなに自己主張が出来てたら精神を病むことはなかったでしょうね

    • 10
    • 20/01/22 14:23:22

    >>54
    アメリカ人で、それなりに稼いで自分を持ってるから生活のことで人に従うのは嫌なんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ