PTA役員がめんどくさいって

  • 小学生
    • 87
    • 貞和
      20/01/23 10:05:31

    学校や役員メンバーによるけど、仕事は特に大変なことは無かったよ。
    得手不得手があるから、カバーし合ったりして任期2年間やれたわ。

    でもね。
    外野がウザイ。

    「役員なんだからもうちょっとちゃんとやってよ」と言われたり「はりきっちゃってwやりたがりなのねw」と言われたり
    近所の保護者が、学校の対応についてアポなしで相談しに来たりね。

    まぁ、そういうこと言う人は、役員やるの逃げてる人とブラックリストに載ってる人なんだけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ