食べおわったハンバーガーの包装紙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 14:30:19

    折りたたむ

    畳んでポテトの袋にまとめる。

    トピズレだけど、ビュッフェとかのお皿も運びやすい状態にまとめるクセがある。
    以前旅館で「奥さん助かる!綺麗!明日の朝は制服用意しておくね~」と中居さんにスカウトされた(笑)

    • 1
    • 20/01/22 12:38:24

    折りたたむ

    ポテトの箱も折りたたんで全て薄くして捨ててる笑

    • 2
    • 20/01/22 12:33:38

    折りたたむ

    無意識で畳んでる
    捨てるときスムーズにゴミ箱に入れたいし

    • 0
    • 20/01/22 12:29:54

    折りたたむ

    折りたたんでポテトの袋に入れます

    • 2
    • 20/01/22 12:27:20

    折りたたむ

    軽く畳んでからポテトの入れ物に入れてる

    • 0
    • 20/01/22 12:22:17

    折りたたむ

    どんな場面でも食後も見た目綺麗にって教えられて育ってきたから。

    • 1
    • 20/01/22 12:08:12

    折りたたむ

    折り畳んでポテトの箱に入れちゃう

    • 3
    • 20/01/22 12:07:07

    折りたたむ

    家でも外でも。

    • 1
    • 20/01/22 12:06:39

    折りたたむ

    ぐしゃっとしたら隙間から液体出てきて手にそうで

    • 1
    • 20/01/22 11:59:13

    折りたたむ

    無意識に畳んでる

    • 1
    • 20/01/22 11:51:47

    折りたたむ

    垂れたソースが漏れないよう三角 〃 に畳んでポテトの袋に入れる。

    • 2
    • 20/01/22 11:44:55

    折りたたむ

    中学生の時に食べ終わりの紙をぐちゃぐちゃにしてたら友達に「折りたたみなよ、みっともない。」って言われてから折りたたむ様にしてる。
    子供たちも私の話を聞いて折りたたむ様になった。

    • 0
    • 20/01/22 11:38:24

    折りたたむ

    最後に紙類まとめてポテトの箱に入れてポイ。

    • 0
    • 20/01/22 11:33:03

    折りたたむ

    からの、グシャ。さらにポテトのケースに突っ込む。

    • 1
    • 20/01/22 11:24:49

    折りたたむ

    たたんでポテトの箱に入れる。

    • 2
    • 20/01/22 11:24:29

    折りたたむ

    正確に言えば折り畳んでポテトとかナゲットとかの容器に入れちゃう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ