今から焼きそばパン作るんだよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 06:58:37

    トピ文、変だけど、朝から偉いね。
    私なら買って行く!と言われたら、あっそ…で終わるw

    • 1
    • 20/01/22 06:55:00

    作る労力が既に2000円越えてるからね

    材料費
    買い物する手間
    調理
    これお手伝いさんに頼んだら簡単に越える

    • 0
    • 20/01/22 06:47:15

    >>17
    美味しいとは限らないよ~

    • 0
    • 20/01/22 06:46:49

    別に良いじゃん旦那さんかわいそう
    2000円くらいあげたらいいのに…

    • 1
    • 20/01/22 06:45:56

    ギャンブルとか女とかのにおいがしてくる前に。

    急なお金の要求はそのつどしめといたほうがいい。

    2000円の要求が通れば、何回もしてくるから。

    それにおいしいパン渡すならそれでいいじゃん♪

    • 0
    • 20/01/22 06:24:03

    >>9
    煙草とコーヒー代で毎日1,000円渡してんだからそこから買うなら何も言わないよ
    サンドウィッチとかパン2~3つ買ってくから明日2,000円くれって昨日の夜言ってきたからやりたい放題じゃん

    • 0
    • 20/01/22 06:23:23

    優しいね。
    煙草許してるのも早朝からわざわざ作ってあげるのも。
    私ならどちらもしない。

    • 3
    • 20/01/22 06:22:57

    サンドイッチ用パンで焼そばパン?
    食べにくそう
    ロールパンかホットドッグ用がいいんじゃない?

    • 3
    • 20/01/22 06:22:38

    >>8
    一口サイズのサンドウィッチを食パン6枚分も使うの?トピ文には、焼きそばパンって書いてるけどタマゴとツナサンドも作るなら、パン代渡した方が安いんじゃない?

    っていうか男の人って、いつどんな付き合いがあるか分からないのに、、、急な飲み会とかね。。お財布の中に最低でも3万は持たせてあげたら?

    • 3
    • 20/01/22 06:21:01

    >>8

    焼きそばのひと口サンドイッチ???

    バラバラになりそう。

    • 3
    • 20/01/22 06:20:04

    炭水化物に炭水化物挟んでどーする

    • 0
    • 20/01/22 06:18:56

    美味しい手作りパンたべて旦那様幸せだ 笑
    食パンで作るんだね?どんなだろ?笑

    • 0
    • 20/01/22 06:17:47

    >>7
    普段からパン買うお金ぐらい持たせておきなよ。
    いい大人が、嫁に許可貰わないとパン1つ買えないとか情けない。

    • 5
    • 20/01/22 06:16:06

    >>4
    ひと口で食べれる感じのサンドウィッチだから多分大丈夫だよー
    パン6枚ぶんの焼きそばとタマゴとツナのサンド

    • 0
    • 20/01/22 06:13:16

    >>2
    煙草のお金とコーヒー代毎日渡してるのに
    その他に今日はパン買ってくからお金お願いはやりたい放題じゃん

    • 0
    • 20/01/22 06:11:56

    ちょっと何言ってるのかわからないわ。

    • 4
    • 20/01/22 06:10:03

    >>1
    えへへ

    • 0
    • 20/01/22 04:26:56

    運転しながら焼きそばパンって食べにくいパンチョイスするね

    • 6
    • 20/01/22 04:17:36

    それやりたい放題なの??

    • 1
    • 20/01/22 04:11:42

    パン買ってく、やりたい放題

    の意味が分からない

    • 9
    • 20/01/22 04:01:45

    すごい、尊敬

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ