旦那が朝ごはんに肉か魚がないといらないっていう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 02:14:41

    朝ご飯を食べられる状況にありながらそんなこと言うなんて…。
    じゃあ、明日から用意しない。

    • 0
    • 20/01/22 00:37:18

    ツナ缶とマヨネーズ置いておいたらいいよ
    サラダチキンそのまま出せば?
    うちは出してもらったものに文句つけたら二度と食べなくていいてなる
    二度と朝ごはんなしになるね

    • 1
    • 20/01/22 00:22:25

    コンビニのレンジでチンするだけの魚買えば?

    • 1
    • 20/01/22 00:17:30

    コンビーフとサバ缶置いといたら

    • 0
    • 20/01/22 00:15:03

    夜は食事の量は少なくて朝たくさん食べる派?
    それなら朝は豪華したいな。

    • 0
    • 20/01/22 00:12:10

    ワガママだね!
    何も作りたくなくなるわ

    • 0
    • 20/01/22 00:10:38

    わがままだねー!
    うちは朝は食べない派だから楽チン
    休日は食べるけどハムエッグにウィンナーと味噌汁でOK

    • 1
    • 20/01/22 00:08:11

    自分でやれクソ旦那

    • 3
    • 20/01/22 00:08:04

    わがまま

    • 1
    • 20/01/22 00:07:56

    うちの旦那、それに比べて最高だわ。適当に菓子パンを置いとけば勝手に食べるし、文句言わない。

    • 2
    • 20/01/22 00:00:58

    鮭フレークかそぼろフレークで

    • 0
    • 20/01/21 23:59:44

    カペリンでいいじゃん

    • 0
    • 20/01/21 23:58:10

    どうせ低収入のブタだろ

    • 0
    • 20/01/21 23:57:05

    (o・ω・)ノ こてっちゃん

    • 0
    • 20/01/21 23:54:52

    いらないって、、男の子ババアはどんな育て方したんだよ
    義母に苦情入れた方がいいよ

    • 1
    • 20/01/21 23:53:38

    ご飯出す手間省けてラッキーじゃん

    • 1
    • 20/01/21 23:53:27

    魚肉ソーセージ出しとけ

    • 1
    • 20/01/21 23:51:46

    朝から煮物?マメだね
    ついでに牛豚鶏も入れて炊いたら?
    稼ぎのいい爺にはお弁当用のサーモンフライ、唐揚げマヨのロールパンサンドも楽でいいよ

    • 0
    • 20/01/21 23:51:23

    おもむろに水槽に行き飼っている金魚をがっと掴み小鉢に入れて旦那様の目の前においてあげましょう。

    • 0
    • 20/01/21 23:51:11

    朝ごはんっておにぎりだけとかパンだけでいいと思う。

    • 3
    • 20/01/21 23:50:24

    >>13
    偉いなー主!!

    • 0
    • 20/01/21 23:49:33

    そぼろ沢山作って小分けで冷凍しといたらどうかな?
    うちの旦那は昔はパン焼いたりスープ出したりしてたけど、今はウィダーだよ
    朝から食べるのが面倒らしい

    • 0
    • 20/01/21 23:48:46

    特売のミンチ買って肉味噌作って、毎回スプーン1杯ご飯に乗せといたらいいよ。

    それで文句言うなら、1ヶ月家族の朝食や洗濯など、主さんがする家事をさせる。
    出るだけありがたいと思えないなら食べなくていいです。

    • 1
    • 20/01/21 23:47:21

    デブ?

    • 0
    • 20/01/21 23:46:14

    うちなんか子供も大人も朝からちゃんと食べる人誰もいないからパンとかヨーグルトとかコーンフレークくらいだよ
    主さんちゃんとして偉いな

    • 3
    • 20/01/21 23:44:43

    シャケフレークでいいじゃん。魚だし。そぼろも瓶で売ってるよw

    • 2
    • 20/01/21 23:44:06

    >>11
    ウィンナーでも何でも。
    ソーセージは肉だし、ちくわは魚のすり身でできてるから、皮肉の意味をこめて書きました...

    • 0
    • 20/01/21 23:42:52

    >>6

    たまに出すよ!
    毎回だと飽きるって言われたなあ

    • 0
    • 20/01/21 23:42:23

    >>4

    うーんどうだろう。
    食費がかかりすぎると出さないけど、準備する時間とお金も許容範囲内なら出しちゃうかも

    • 0
    • 20/01/21 23:41:06

    さんまの蒲焼缶詰か焼きとりの缶詰ローテーションで出しときゃいいんちゃう。

    • 0
    • 20/01/21 23:40:50

    >>3

    ソーセージってウインナー?
    たまにお肉の代わりに焼く。
    ちくわはご飯のおかずではないと言われそうだ

    • 0
    • 20/01/21 23:40:47

    >>5じゃあ朝ご飯なしで(笑)!

    • 1
    • 20/01/21 23:40:45

    同棲した?

    • 0
    • 20/01/21 23:40:41

    普通の最低限のご飯出してるのにグズグズ言うヤツは自分で作れ!嫌なら食うな!

    • 3
    • 20/01/21 23:40:01

    >>2

    朝からささみ料理って考えはなかったけど
    鮭はたまに焼くよ

    • 0
    • 20/01/21 23:39:05

    ウインナーとかベーコンもダメ?
    朝から大変だね

    • 0
    • 20/01/21 23:39:04

    >>1

    だよね、、
    結婚四年なんだけど、まぁ前からそんな気はしてて、遠回りにおかず足りないって言われてた気がしたけど、この前はおかず足りないし、おかずないときは朝いらないって言われたよ。納豆や卵あるよって言ったらそれでご飯食べられないとのこと。。。

    • 0
    • 20/01/21 23:38:46

    じゃー食べなきゃいいんじゃない?
    主は文句言ってても旦那さんの欲しがるものを出すタイプ?

    • 0
    • 20/01/21 23:38:18

    ソーセージとちくわ置いとく

    • 2
    • 20/01/21 23:37:23

    鮭かささみにしたら。

    • 0
    • 20/01/21 23:36:22

    卵でいいだろ
    朝からどんだけ食う気なんだ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ