お金が無いと心の余裕が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 00:20:01

    あったものが少しづつでも余裕がなくなるね。

    • 0
    • 20/01/22 00:18:26

    うん。

    辛い

    • 0
    • 20/01/21 23:55:34

    なくなる、殺伐となる。

    • 1
    • 20/01/21 23:53:18

    どれくらい無いかによる。
    節約してるのになにかの支払いを延滞してしまうレベルだと不安かも。
    今月は貯金目標額いかなかったー残念~!てくらいなら私は別に平気かな。

    • 1
    • 20/01/21 23:49:03

    無くなる
    時間の余裕もなくなるから余計に
    忙しいと身体も心も疲れちゃうからね

    • 5
    • 20/01/21 23:46:52

    なかった時期あるけど、ないことそのものよりもそれに追われてるかどうかなのかも?
    うちは、ない→私も働く→余裕なくなる、だったけど、あれこれあって一旦辞めたら経済的にはまだ解決してないけどかなり改善された。そこからまた働きだしてからは大丈夫だったよ。

    • 0
    • 20/01/21 23:45:54

    無くなるし愛もさめる。病気してもお金が無ければ治療もできない。お金の余裕は必要

    • 2
    • 20/01/21 23:45:35

    なくなるね。常にお金の心配してると疲れて心にも余裕なくなるしいちいちケチ臭いし。

    • 1
    • 20/01/21 23:45:15

    無くなるよ。大丈夫?

    • 0
    • 20/01/21 23:44:47

    若い頃の貧乏は心にも余裕がある

    • 2
    • 20/01/21 23:42:36

    なくなるよ

    • 2
    • 20/01/21 23:41:35

    私は無縁だけど、余裕はなくなるだろうね。夫婦喧嘩のほとんどが浮気よりお金と聞いたことあるぐらだから。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ