男の子ママ「#小さな彼氏」←なんなのこれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 10:16:09

    彼氏とは思わないけど、小さい時はとにかくママ可愛い、ママ大好き、ママが一番ってすごい愛をくれる笑
    反抗期もあるけど小さいおっさんになった今もさりげなく優しい。
    もちろん娘も可愛いんだけど、息子って産んでみないとわからない可愛さがあるんだよね。

    • 2
    • 20/01/23 10:07:15

    ウチの小さいおっさんは傘を忘れたらしく
    今朝は中学校まで車で送って行きました。
    ウチは小さな彼氏でなくて小さなおっさんです!

    • 3
    • 20/01/23 07:26:32

    >>253
    えらい噛み付いてバカにしてるけど、妬みにしか思えないよ(笑)

    シングルなんか?

    • 1
    • 20/01/22 11:53:30

    小さな彼氏なんて思わない。

    今なんて反抗期で小さな彼氏どころか毎日イライラさせられっぱなしよ。
    小さい頃は可愛かったよ。
    でも、あれは幻か?と思うぐらい今は可愛さがない。
    小さい頃でも彼氏だなんて思った事ないよ。

    • 2
    • 20/01/22 11:53:19

    女の子ママは身近なきっしょな相手を監視してなよ
    実父が娘にってのもあるらしいよ
    わかっていてスルーしていたら女の子ママも同罪だよ

    • 0
    • 20/01/22 11:44:21

    まぁ、男の子育てないとあの愛しさはわからないかもね
    白い目で見られても別にいいけど。だってかわいいもん。娘は娘でかわいいんだけどね。

    • 3
    • 20/01/22 09:14:07

    自分は思わないのに
    友達に言われた時は
    ゾゾゾッとした。
    こんな事思う人がいることに

    • 1
    • 20/01/22 09:13:06

    >>413
    そんなこと思ってるのもおかしいけど、
    公に言うなんてどうかしてる。

    • 0
    • 20/01/22 08:50:27

    彼氏とかって意識はしたことないな。
    あくまで母親としての意識があるからかな。
    ただ息子2人は長身イケメンだから、隣に並ばせて歩くとちょっと鼻が高いかな。
    なんか守られている感覚にもなる。
    それが彼氏という感覚か?よく分からないや。

    • 0
    • 20/01/22 08:44:50

    っていうか女の子パパって子煩悩だけど娘にたいする表情がちょっと気持ち悪くない?
    好きで結婚した女性とそっくりな若い娘だものね…
    女は理性があるから変なことしないけど父親は…そういう話時々聞くよね

    • 1
    • 20/01/22 08:44:01

    >>407そんなの低学年まででしょ?w

    中学生になったら頭ん中女の裸ばかりだよ。

    • 0
    • 20/01/22 08:41:25

    >>395
    いや
    小さな嫁
    充分だろ
    娘と嫁が溺れていたら迷わず娘を助けるって答えていた会社の人がいたわ

    • 0
    • 20/01/22 08:38:12

    >>413えー?!なんだそれ林真理子やば

    • 0
    • 20/01/22 08:38:08

    >>413
    娘だと父親がそんな感覚になるのかな?
    ちょっと怖いね

    • 1
    • 20/01/22 08:36:06

    このトピ見てたら
    林真理子が書いた小説で
    「息子の母親は大好きな人と性交できないから
    死ぬまで欲求不満」
    っていうフレーズを思い出した。

    • 0
    • 20/01/22 08:35:20

    この感覚って分からない人もいるのかな?

    私は言わないけど小さな彼氏ってすごいわかる表現だな。

    まだマンネリ化する前のラブラブな時の彼氏だよ。
    本当に彼氏みたいなこと言うんだよね

    • 3
    • 20/01/22 08:29:01

    男の子2人持ちだけど彼氏とかはさすがにないな。
    でも友達みたいな感じに近いかな。

    • 0
    • 20/01/22 08:26:41

    出た!出た!
    不細工な女の子ママの僻みだよね。

    • 6
    • 20/01/22 08:10:40

    私は言ったことないけど、それ言っていた友達2人いたわ。関係ないだろうけど2人ともすぐ離婚した

    • 0
    • 20/01/22 08:10:36

    なんだろ

    • 0
    • 20/01/22 08:09:35

    ちっちゃくても「ママの事守ってあげる」とか言ってくれるんだよね、男の子って。可愛いよ。

    • 7
    • 20/01/22 08:06:53

    えー、うち娘1人と息子3人いるけど、言った事ないし、言ってる人気持ち悪いなって思うよ笑

    • 0
    • 20/01/22 08:00:52

    >>400
    ねー。男女どちらも可愛いよね

    • 0
    • 20/01/22 07:53:02

    父親が小さな彼女なんて言ってたらボッコボコだよね

    • 9
    • 20/01/22 07:50:35

    >>397
    同じく男の子の母親だけど気色悪っと思う
    あと息子とデートとか書く人

    • 6
    • 20/01/22 07:50:03

    小さな彼氏というワードは使わないし
    彼氏だなんて思わないけど、
    旦那よりも私に忠実で素直だし、カフェ行ったり買い物行ったり映画行ったりする相手として
    ちょうどいい存在ではある。

    • 3
    • 20/01/22 07:48:20

    男の子いるけど、彼氏とか思ったことないわ。
    もう大学生だけど彼氏とか思わない~
    息子を彼氏呼ばわりする人って旦那と上手くいってない人って勝手に思ってる

    • 5
    • 20/01/22 07:45:01

    もー、また男の子ママと女の子ママで盛り上がってるの?

    男女ママも入れてよー寂しいわっ

    • 10
    • 20/01/22 07:42:26

    男の子かわいい!ってことなんだろうけど、ちょっと引くかも…普通にかわいい!の表現でいいじゃんと。



    • 1
    • 20/01/22 07:41:11

    男の子を生んだ女の子を生んだとでしかマウントをとれないくだらない人ばっかりだね~
    自分の現状に幸せを感じれない人って本当可哀想

    • 5
    • 20/01/22 07:39:50

    インスタのタグであるよね。
    男の子ママだけど、これ言ってる人は寒気する。

    • 5
    • 20/01/22 07:38:39

    >>378
    あなたは、男女を語る土俵にさえたってないわw

    • 0
    • 20/01/22 07:37:11

    >>394
    残念ながら小さな彼女にはならないよ。
    ママと同じ様な事言ってくるからねw女の子は

    強いて言うなら小さな嫁じゃね?

    • 0
    • 20/01/22 07:36:23

    女の子パパ「小さな彼女」

    • 0
    • 20/01/22 07:35:57


    絶対裏切らない彼氏 ね!
    余計な心配(浮気とかね)かける事もなくママだけを愛してくれる彼氏 ね!

    • 0
    • 20/01/22 07:35:09

    >>380だから離婚率高いんじゃん。自立できない嫁が来てもね…迷惑

    • 1
    • 20/01/22 07:34:29

    小さな彼氏 爆笑!!息子を彼氏ってww

    • 0
    • 20/01/22 07:34:22

    小さな彼氏 爆笑!!息子を彼氏ってww

    • 0
    • 20/01/22 07:31:46

    小さな彼氏とは思わない。むしろ彼氏なんて表現では足りないほど可愛いよ。

    • 4
    • 20/01/22 07:26:53

    >>373
    えー可愛いよ。それこそ娘がいない人の妄想だよね、それ。

    • 2
    • 20/01/22 07:26:28

    もー、男の子ママを妬まないでよー、嫉妬丸出しー!だから女の子ママはネチネチしてるって言われるんだお(´Д`)男の子産めなかったのね、可哀想ー

    • 2
    • 20/01/22 07:16:12

    #小さなホストならいい?

    • 0
    • 20/01/22 07:15:51

    キーワードブス笑

    • 0
    • 20/01/22 07:15:24

    >>376
    はいはい。自分で作ったキーワード面白い?

    • 0
    • 20/01/22 07:13:55

    >>372
    今うちの下の子がそれ!
    ママ大好きーとかパパより僕の方がママ好きなんだからって涙目で言われるともう悶絶しちゃう。
    他人から見てキモくても何でもいいわ笑笑
    可愛いもんは可愛い。娘の可愛さとまた違った可愛さ。

    • 1
    • 20/01/22 07:10:10

    小四男児持ちだけどこれはキモイと思う

    • 3
    • 20/01/22 07:05:32

    確かに気持ち悪い

    • 3
    • 20/01/22 07:03:03

    >>357
    嫁にやる時代じゃないからね

    • 0
    • 20/01/22 07:02:40

    女の子ママといた時に、息子(3)がさりげなく荷物持ってくれて、女の子ママが「うわー紳士だね!小さい彼氏みたいで羨ましい!」と言われた時は、試されてるのか?!と返答に困ったよ…。
    そこの娘さんは1つ上でしっかりしてるから褒めたけど、こういうトピあがると自然なコミュニケーション取れなくなるからやめて…

    • 0
    • 20/01/22 06:59:43

    それこそ、インスタ映えとかじゃないの?
    私は男二人だけど、早々に自立して欲しいよ。帰省もしなくて良いからね。って感じ。

    • 2
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ