【議論】この場合男と女、どちらが悪いと思う?

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 20/01/21 21:55:36

叩く男も悪いけど
足を組む女も悪いよね、ヘラヘラバカにするように笑ってるし
皆はどちらが悪いと思う?
どっちもどっちとかいうのはなしで

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1210485529076260864/pu/vid/360x640/r9aE4kud-74nXli-.mp4

  • 1. 男が悪い 37 票
  • 2. 女が悪い 45 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 22:43:35

    女が悪い

    可哀想な爺さん

    • 1
    • 20/01/22 20:07:24

    女が悪い

    見ててヘラヘラしてる不細工カップル?不細工夫婦?って本当にぶちのめしたくなる気持ちめちゃくちゃ解るよ!

    その空間にいるだけで不快だもんね!ジーさんの叩く気持ち解るわ!

    • 3
    • 20/01/22 20:05:23

    女が悪い

    注意されてるんだし、自分の悪いところを治すべき。
    隣のマスクの人が10回くらい叩かれてる、とか言ってるけど10回も脚組んだのかな?と思う。なんで笑ってんだろ。

    • 3
    • 20/01/22 11:22:27

    女が悪い

    相手が怒ってるのに足組むって頭おかしくない?

    • 5
    • 20/01/22 11:06:08

    女が悪い

    爺さんも老害だけど、ヘラヘラ隣に座り続ける根性が理解できない。

    普通その場を離れるよね?
    マスク男は彼氏か何か?
    役立たずだねぇー:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!

    • 2
    • 20/01/22 10:57:04

    女が悪い

    煽ってる

    • 3
    • 20/01/22 10:54:05

    女が悪い

    なぜ注意されてるのにその後もわざわざ足組む必要がある?

    • 2
    • 20/01/22 10:42:55

    女が悪い

    同じくらいに悪いけど、動画が始まる前にも注意されてるんでしょ?
    その時点で変なおじさんって気づきそうだから離れればいいのに。さらに挑発してバカみたい。それにしてもマスクの男も気が利かないね、変われよ。

    • 1
    • 20/01/22 10:07:03

    女が悪い

    男って女に甘いね。この女、あの地域の子なら納得するわ。そういう地域だもん。

    • 1
    • 20/01/22 04:45:15

    女が悪い

    タチが悪い

    • 3
    • 20/01/22 04:36:18

    女が悪い

    足を組んで注意された後の光景。
    当たっていなかったとしても、注意されているのにヘラヘラして更におじさんを挑発。
    人が駆けつけると急に被害者ぶる。

    • 9
    • 20/01/22 02:21:00

    女が悪い

    足組んだのを注意されたんでしょ?なのにまた足組んでヘラヘラして新聞紙で叩かれたんだよね?
    自分で煽った結果だし、駅員さん来てめちゃくちゃ真面目な顔に切り替えて被害者ぶって馬鹿みたい。
    足組むやつマナーがなってなくて迷惑だってわからないのかな?

    • 8
    • 20/01/22 02:06:07

    女が悪い

    明らかに挑発して小馬鹿にしてるよね。
    隣のマスク男性に寄り添って、庇われるからもっと挑発してやれ!みたいな態度と、バカにした笑い。
    駅員きたらいきなり被害者みたいな雰囲気出て、確実に相手を陥れてる。

    • 9
    • 20/01/22 02:01:29

    女が悪い

    急に被害者ぶってどうしたw

    • 9
    • 20/01/22 00:45:29

    女が悪い

    めっちゃいい勝負このアンケートw

    このやり取りを最初から見てないからなんとも言えないなぁー。老害とバカ女…
    性格が腐ってんのは女の方かな
    さっきまで半笑いでおじいさん挑発してたくせに、急に被害者みたいな雰囲気出してるしきもいわ

    • 8
    • 20/01/22 00:37:16

    女が悪い

    叩くのも良くないけど、
    また足組む!って怒ってるから、足組むのを注意された女がわざとまた組んで叩かれてるように見える。
    電車で足組まれて、足がこっち来てたのが嫌なんじゃない?
    逆側が知り合いなら、そっち向ければいいのに

    • 10
    • 20/01/22 00:23:18

    女が悪い

    >>90 じゃあもうこの女の子なおさら気持ち悪いね。笑ってるし日本語通じないのかな?

    • 3
    • 20/01/22 00:09:57

    女が悪い

    叩くのは悪いけど足組むな邪魔。
    仕方ない。

    • 5
    • 20/01/21 23:59:27

    女が悪い

    女の鼻の下触るの何?かゆいの?癖?
    陰キャにしか見えない
    散々笑って馬鹿にしてたくせに警察来たとたん真面目な顔して腹立だしい

    • 9
    • 20/01/21 23:47:01

    女が悪い

    足を向けられるの嫌。

    • 5
    • 20/01/21 23:46:14

    女が悪い

    もうすぐあの世行きの老人からかって
    面白いのかな。
    最悪のじょせいですね。

    • 4
    • 20/01/21 23:42:58

    女が悪い

    これはね実際にあるの、私

    去年電車に知り合いと乗車してた時に、隣の女性が私の方向けて足組んでヒールか爪先が何度も私のふくらはぎをツンツン突っついて
    雨の日だったからずっと頭にきてて、我慢出来なくなった時に右手でその女の足おもいっきり押してやって、ずっと当たってますが気付かないんですか、って言った不機嫌そうに謝ったものの、彼氏とその後爆笑して私の事笑ってたよ。
    恥を知れよ、アバズレが。

    • 18
    • 20/01/21 23:28:10

    女が悪い

    服汚されるの嫌。

    • 6
    • 20/01/21 23:24:30

    女が悪い

    ぶっさいくな女がからかってストレス発散してるんでしょ。

    • 7
    • 20/01/21 23:24:15

    女が悪い

    あそこまでいわれてて、また男へヒールを向ける方向へと足を組んだ。
    嫌がらせやってるとしかおもえない。
    ヒール向けられるとすごく嫌なの分かるし、それをやめれといわれたあとにまた‥‥
    嫌がらせはダメだよ。

    • 10
    • 20/01/21 23:23:08

    女が悪い

    叩くのも良くないけど、わざわざまた足を組むようなことしなくてもいいと思う。
    その場に居合わせた他のお客さんが可哀想。

    • 9
    • 20/01/21 23:19:08

    女が悪い

    こっち

    • 5
    • 20/01/21 23:17:28

    女が悪い

    わざとやってからかってる様に見える。

    • 9
    • 20/01/21 23:16:13

    女が悪い

    どこ歩いたか分からん靴を人の足に当たる場所で組むな!

    • 7
    • 20/01/21 23:14:05

    女が悪い

    どっちもどっちだけど、女は何で笑ってんの?
    だから余計にオッさんがカーッとなってるんじゃない。

    • 8
    • 20/01/21 23:13:27

    女が悪い

    ヘラヘラしててなんか小馬鹿にしてるように感じる

    • 8
    • 20/01/21 23:13:19

    女が悪い

    東大阪にはこういうワケわかんない人がいる。
    足組んだら人の服汚すって考え付かないのかな?
    隣の帽子の男もバカっぽいわ。

    • 9
    • 20/01/21 23:11:08

    女が悪い

    婆だろ

    • 7
    • 20/01/21 23:02:57

    女が悪い

    ヘラヘラ笑って何回同じことしてんのって思う。

    • 11
    • 20/01/21 22:58:19

    女が悪い

    >>37連れでしょ?女がしなだれかかってるんだから。
    普通は足を組むのを止めるべきだよ。自分の方に組ませるとかさ。

    • 9
    • 20/01/21 22:51:36

    女が悪い

    横の男も悪い。お年寄り相手に何やってんのって思う。失礼だよ。こういうのすごく腹立つ!

    • 11
    • 20/01/21 22:39:19

    女が悪い

    >>23何度も注意されてるのにわざとまた組むのは悪質じゃない?

    • 9
    • 20/01/21 22:30:24

    女が悪い

    電車内での足組みと、足を広げるのは邪魔だとか以前に不愉快。
    1度でも注意されたならやめればいい。
    ニヤニヤして、また足を組むのが理解できない。

    席を離れないその根性がすごい。
    私、恥ずかしさで逃げ出してしまう。
    堂々とした態度。すごい

    • 13
    • 20/01/21 22:27:24

    女が悪い

    きっと足がおじさんに当たったところから始まったんでしょ?
    駅員さんが来たら急にピシッと、しおらしくしてムカつく。最後まで足組し続ければいいのに。

    • 14
    • 20/01/21 22:21:56

    女が悪い

    電車内での足組み、1回の注意でやめるべきところをニヤけながら何度もやるところが変態女だなと思う

    • 6
    • 20/01/21 22:13:07

    女が悪い

    人が嫌だということを敢えてやる方が悪い

    じいさんは言い方が悪いけど「何十回も、、、」と男の人が言ってるのを見ると何回も注意してるんだろうしね

    • 8
    • 20/01/21 22:13:03

    女が悪い

    足組む人って短くて組みきれず前に脚がビョーンと行く人が多い。

    • 4
    • 20/01/21 22:09:51

    女が悪い

    女でしょ
    人に当たるのに足組むほうが悪いし注意されても直さないとかクソすぎ

    • 11
    • 20/01/21 22:09:03

    女が悪い

    私もこっち。
    明らかに挑発してる

    • 4
    • 20/01/21 22:01:34

    女が悪い

    自分はこっちかな

    • 4
1件~45件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ