【議論】この場合男と女、どちらが悪いと思う?

  • なんでも
    • 129
    • 観応
      20/01/22 00:52:20

    >>119
    トピズレごめん。
    これ、めっちゃ思うー。
    この動画もだし、歩きスマホで左右見ずに横断歩道渡ってたり、向こうから車来てるのにノンビリ横断してる歩行者!
    事故したら悪いのは車側だけど、骨折れたりもっと最悪な結果になるのは自分だよ、もっと身を守りなよ、てめっちゃ思う。

    この動画の女の人も、おじいさん酔ってるか頭おかしいかなんだから、さっさと移動してトラブル回避しなよって思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ