Snow Manとシックスストーンズテレビ出すぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 786件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 09:45:37

    スノーマン初めて顔見たんだけど、、なんとなくジャニーズぽくないね 顔覚えられないや、、

    • 1
    • 20/02/09 19:40:40

    昨夜のNHKのシブヤノオトが神がかってたとツイッターなどでファンがキャッキャ盛り上がってるけど、君らの親の何割かは受信料払ってなかったりするんだろなーw

    • 0
    • 20/02/04 22:19:56

    ついついみちゃうのはラウール
    ラウールと道枝くんでデュオになって欲しかった

    • 2
    • 20/02/04 22:17:03

    >>780猿じゃん。
    あの中に居るからマシに見えるだけ。
    キンプリとか山田涼介と並んだらただのクソブスなガキだよ。

    • 0
    • 20/02/04 21:12:35

    >>781
    父親がベネズエラ人だよ

    • 0
    • 20/02/04 21:00:11

    >>780
    あの子ってハーフなの?

    • 0
    • 20/02/04 12:08:25

    ラウールが可愛すぎて、おばちゃん辛い…
    我が子と歳そんなかわらんのに…

    • 1
    • 20/02/03 19:32:48

    歌がさー、覚えちゃったんだよ。頭ん中で回ってるんだよー。
    別にファンでもないのにさ、口ずさんでる私がいるよー。
    テレビで流れすぎて、覚えちゃったんだよ。
    何とか効果っていうの?スピードラーニングみたいな?洗脳的な?
    怖いよー。

    • 5
    • 20/02/03 18:35:15

    SixTONESめっちゃ売れてる。
    CDだけでなく雑誌もコラボ商品もデビュー前から売上とれると有名だよ。
    そして海外の新規ファンもめっちゃいる。

    • 1
    • 20/02/03 18:30:38

    >>772
    桝太一アナとかウッチャンとか、ストーンズのジェシーに被せで話されてとまどっててかわいそうだった
    なんでアイツら新人なのに偉そうなんだ

    • 1
    • 20/02/03 17:40:35

    >>755
    百歩譲って
    名前の読み方で話題になるのを狙ったのかもね

    • 0
    • 20/02/03 17:39:05

    >>768
    叩くことに一生懸命だからアンチなんじゃん

    • 0
    • 20/02/03 16:45:33

    >>772え、回答になってないよ!w

    • 0
    • 20/02/03 16:37:46

    ラウールはかわいい。よくよく見ると演歌歌手みたいな人もいる。

    • 1
    • 20/02/03 15:55:49

    >>768
    ネットニュースになるから知ってるくらいじゃないの?あと、ジャニーズの番組じゃなくても
    ごり押しで出てくるし
    うざいからよ、

    • 0
    • 20/02/03 06:55:13

    知名度もないのに最近やたらとテレビに出てるけど不細工だしコメントもつまらない

    • 3
    • 20/02/03 06:50:10

    コロナがあるのにタイでいべとか
    中止にしたら良かったのに

    • 1
    • 20/02/02 13:17:50

    >>768
    本当に嫌いだったら見たくもないはずなのにやたら詳しかったりするしね。
    ゴリ押しでテレビ出てるから見る機会あるとか言うけど、ジャニーズに全く興味なかったら頭の記憶にすら入らないよ。私◯◯坂系がそうだもん

    • 6
    • 20/02/02 13:15:44

    何処のグループのアンチもそうだけど、なんでアンチって叩くことに一生懸命なの?
    アンチが生き甲斐なのかな?

    • 3
    • 20/02/02 12:34:50

    >>760顔も気持ち悪い

    • 2
    • 20/02/02 12:33:57

    ダサい名前ww

    • 2
    • 20/02/02 12:31:22

    >>763
    元々…

    • 1
    • 20/02/02 09:12:43

    >>759 私はSnow Manの「D.D.」がヘビロテ中♪

    https://youtu.be/rSD7jb4Xjq8

    • 4
    • 20/02/02 08:12:06

    デビューしてからのほうがテレビも
    減ったような。パッとしなくなった。

    • 3
    • 20/02/02 08:12:04

    >>761
    絶対なると思う

    • 1
    • 20/02/02 08:08:43

    スノーマン見てると先輩後輩いるから敬語使ってて昔のNEWS思い出すわ
    昔のNEWSは見るからにギスギスしてたからそうならないといいね

    • 1
    • 20/02/02 04:10:58

    あの2世の人の髪型何なの気持ち悪い

    • 4
    • 20/02/02 02:28:18

    SixTONESのYOSHIKIの曲が頭の中でヘビロテ中。わりかし好き。

    • 9
    • 20/02/02 01:56:26

    片方のグループの一人と、もう片方グループの一人を交換しても絶対気づかない自信がある。

    • 8
    • 20/02/02 01:54:33

    >>755

    あら!私ずっとシックストーンズて読んでいたわwまぎらわしいわねw

    • 1
    • 20/02/02 01:51:39

    なんか全員馬みたい。モアイ顔ばっかりで萎えたわ

    • 9
    • 20/02/02 01:38:12

    >>729
    このグループは名付け失敗でしょ
    どう考えても、シックスストーンズかシックストーンズって読んじゃうよ
    ストーンズにしないなら、ixなぜ付けたって思う
    ずっと誰かしらに間違えられて活動していくんだろうな

    • 2
    • 20/02/02 01:35:23

    >>750
    私も目黒くんいいなーと思った!

    • 2
    • 20/02/02 01:35:08

    デビューシングル歴代一位のKAT-TUN抜いた!って言われてるけど、あれはお互いのファンがランキングで負けたくないって買いまくったからでしょ?
    同時デビューじゃなきゃあんな枚数行かないし、これがピークだろうな。

    • 4
    • 20/02/02 01:33:05

    >>751
    SnowManだな

    • 0
    • 20/02/02 01:29:11

    どっちのグループか忘れたけどブサしかいなくてビビったわ笑
    あと松本伊代の息子激似がいた笑
    ジャニヲタには需要あるのかな

    • 4
    • 20/02/02 01:26:23

    インスタで上がって来るから見てたら
    SnowManに心持ってかれた…
    ラウールと目黒くんがめっちゃ良い!!
    最初デビュー曲歌ってるの見て「韓国かぶれが!」なんて思ってごめんなさい。

    • 5
    • 20/02/02 01:22:50

    CD TV出てたけど、口パクすらしてなかった。
    タッキーちゃんと教育しろよー!

    • 3
    • 20/02/02 01:17:52

    スノウマンて韓国でウケそうだね。
    皆韓国顔。

    • 2
    • 20/02/01 14:27:56

    >>746
    関西はもういいだろ~

    • 1
    • 20/02/01 13:35:18

    なにわ男子 デビューして欲しい

    • 0
    • 20/02/01 13:35:02

    なんでアンチってムキになるの?

    • 1
    • 20/02/01 13:33:17

    >>735
    ストーンズね

    • 0
    • 20/02/01 13:30:17

    >>740
    ジャニヲタって性格悪いよね

    • 2
    • 20/02/01 13:28:50

    これから伸びてくグループ

    • 1
    • 20/02/01 13:16:43

    >>740
    複数のCMでしょっちゅう流れてるよ

    • 0
    • 20/02/01 13:14:01

    >>738
    無理矢理イヤホンでも付けさせられてんの?
    テレビ普通に見てるくらいならそんな触れることないけどな

    • 0
    • 20/02/01 13:12:55

    >>732
    AKBとかは初日でミリオンいってたの??

    • 0
    • 20/02/01 13:10:31

    >>735
    あれだけ無理矢理聞かされたら耳にも残るよ
    洗脳だよ

    • 2
    • 20/02/01 13:10:16

    どうせすぐ消えるよ

    • 1
1件~50件 (全 786件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ