私のこと嫌いになったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 18:46:05

    >>12
    まさにこれ!

    • 0
    • 20/01/21 18:43:56

    男でもそう言うタイプ重いね、結婚出来ないわ。

    • 0
    • 20/01/21 18:42:47

    私はしょっちゅう旦那に言ってしまうんだけど、うん。って言われる

    • 0
    • 20/01/21 18:41:17

    あー、やっぱ私がウザいんだよなー

    • 0
    • 20/01/21 18:08:27

    悪いとこあったら言ってって言う人に正直に指摘すると泣かれるか逆ギレされる。ウザいメンヘラ気質のやつがよく使う言葉だよね

    • 4
    • 20/01/21 18:04:52

    旦那が悪いのかな。私がうじうじで悪いのかな。

    • 0
    • 20/01/21 16:49:02

    相手にこんな事を言わせてしまう人って、きっと普段から察して欲しいって感じで不機嫌になったり、怒りを無言の圧力で表現してるタイプよね。
    うちの親がそうだったけど、陰湿すぎてほんと大嫌い。

    • 4
    • 20/01/21 16:42:16

    >>8あー。それ。
    友人Aが、友人Bにそれをよく聞かれるらしい。
    でも私はBに聞かれたことは無い。
    Aは、いつもBに対して尊大な態度を取ってる。
    上から目線で偉そうにしてる。
    そういうことを相手に言わせる人って凄く偉そうな態度なんだよね。
    まぁ、Bも確かにウジウジしてるとこあるんだけど。

    強く当たると内にこもってしまう人をよく見抜いててそういう態度を取るんだよ。

    • 0
    • 20/01/21 16:38:34

    これ言う人も、言われてキレる人も、どっちもめんどくさい。

    言う人はウジウジしてるし、言われる人は偉そうな、何様?て人多いし。

    • 4
    • 20/01/21 16:37:41

    メンヘラ

    • 2
    • 20/01/21 16:36:32

    言っていいの?w
    って言うか、
    別に大丈夫だよ!嫌いになる程の存在にもなってないしw

    • 0
    • 20/01/21 16:33:37

    すみません、私が旦那に言いたいんですが、うざがられるよね??ということなのです。
    確かに○○がイヤだと言われても逆ギレしてしまうかもです。
    言わずに内省してがんばります。

    • 0
    • 20/01/21 16:31:22

    男の人が私って?

    • 0
    • 20/01/21 16:20:53

    結局、そういう風に言う人って人任せで自分で内省するってことを放棄してるよね。
    言われたら言われたで不機嫌になる人もわりとこういうこと言うし。

    • 3
    • 20/01/21 16:19:51

    他人に言われないと自分の悪いところに気付かないのも嫌だ。

    • 0
    • 20/01/21 16:18:43

    主の旦那はオネエなの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ