外壁決まったらツートーンカラーって古くないって言われた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 15:31:10

    あなたの言い方の方が古いわ!
    ツートーンカラーじゃなくてバイカラーよ!って言ってやれ

    • 0
    • 20/01/28 15:29:40

    どっちだっていいよ

    • 1
    • 20/01/28 15:27:40

    ツートン好きだけどな

    • 0
    • 20/01/21 17:19:49

    主はこれからずっとそこに住むんだから、他人の意見に左右されずに自分の好きなようにした方がいいよ。自分の好みで決めた事なら後々後悔しても、自分で決めたから諦められるけど、人の意見に流されて後々する後悔はずっと続くと思う。

    • 2
    • 20/01/21 17:05:32

    友達に外壁これにしたとか言うの?

    • 5
    • 20/01/21 16:45:55

    古いかな?定番って感じだけと。
    まあ縦の方がスタイリッシュな感じするけど

    • 3
    • 20/01/21 16:42:05

    あらま、うちツートーンだわw

    • 1
    • 20/01/21 16:40:26

    ダサっ

    • 0
    • 20/01/21 16:39:54

    うち去年建てたんだけど、外壁決めるとき担当の人にツートンとかどうですかね?って言ったら、あんまり流行らないしやめた方がいいと言われた。
    結局ネイビー一色で玄関ポーチだけ木目にした。

    • 0
    • 20/01/21 16:20:13

    >>68
    白から黒に冒険します。
    タイル部分は単色になるのでまさに形は違えどこんな感じにします。

    • 0
    • 20/01/21 16:18:31

    こういうモダンなお宅ならいい

    • 3
    • 20/01/21 16:18:25

    >>67
    これかっこいいね!
    うちはクソダサい昭和外壁…

    • 1
    • 20/01/21 16:11:50

    塗装するんだけどこんな感じにするよ

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 16:09:38

    鳩山由紀夫の元事務所みたいにしようよ

    • 0
    • 20/01/21 16:00:38

    某ローコストメーカーの事務員ですが、上下2トーンカラーにされる方多いですよ
    ちっとも古くなんかないです
    定番なのは下を重めな濃い色・上は白とか薄い色が多いですが、個人的にはあえて逆で、下を薄い色で上を濃い色にする方が面白いなと思ってます…関係ないですがすみません

    • 5
    • 20/01/21 15:57:26

    今流行ってるものだって数年後には古いデザインになる。流行りの物でなくて自分が好きなデザインに決めるべき、

    • 14
    • 20/01/21 15:56:43

    自分のおうちだ!好きにしよう!

    • 8
    • 20/01/21 15:55:18

    2の感じで縦ツートンの家はよく見かける。

    • 6
    • 20/01/21 15:53:21

    気に入ってるならいいよ、自信持って
    流行りを取り入れることばかりがいいとも限らないし

    • 4
    • 20/01/21 15:49:21

    縦でも横でもツートンはダサいよ

    • 6
    • 20/01/21 15:39:42

    >>50私は黒一色がいい。
    人それぞれだね。

    • 2
    • 20/01/21 15:39:32

    >>48
    アディダスが好きなのね?

    • 0
    • 20/01/21 15:38:58

    >>48
    こういう縦ツートンじゃないと思うよ。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 15:35:54

    ツートンカラーの家見て ださいって思ったことないけど?何も思わない。てかどこそこの家がツートンとかあんまり覚えてない…
    よって、好きにしたら良し!!

    • 3
    • 20/01/21 15:22:45

    ツートンカラーって古いんだね。
    うち横ツートンだ。確かに10年経ってるから古いわ。

    • 0
    • 20/01/21 15:21:41

    >>46
    我が家も、築11年
    ベランダだけ色が違う

    • 0
    • 20/01/21 15:20:08

    >>48
    そこに写ってる家全部かっこよくない

    • 1
    • 20/01/21 15:19:35

    黒一色の方が辞めてくれって思う。

    • 5
    • 20/01/21 15:13:51

    >>48
    アディダス

    • 10
    • 20/01/21 15:13:14

    かっこいい?

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 15:11:49

    うちベランダだけ色変えた。
    築10年だから今時じゃないけど。

    • 2
    • 20/01/21 15:08:29

    うち縦ツートンだよ
    べつに変じゃないと思ってる

    • 2
    • 20/01/21 15:07:47

    ツートンはださい

    • 6
    • 20/01/21 15:07:17

    黒系の外壁なら一色でもいいけど、白っぽいならどこか色入れたほうがいいかも。
    うち白っぽい外壁だけどヌッとしてるわ。

    • 3
    • 20/01/21 15:05:18

    トピ立てて8分後に「一色にします。」って早いな。
    人の意見に影響され過ぎじゃない?

    • 12
    • 20/01/21 15:05:00

    >>39
    ググれば画像が出てくるよ

    うちは10年前に建てて、横ツートン。
    次に塗り替える時は一色にしようと思う!

    • 0
    • 20/01/21 15:02:28

    そのうち、主の友達にしてみたら縦ツートンも古くなるだろうし、言わせとけばいいよ。
    どうせ10年15年したら塗り直すんだろうから流行りだなんだで決めても仕方ないよね。

    • 4
    • 20/01/21 15:01:20

    縦のツートンてどんな状態?

    • 2
    • 20/01/21 15:00:56

    どうでもいいよ!ツートンに古いも何も無いから。

    • 5
    • 20/01/21 14:59:52

    玄関の入り口凹んだとこだけ木目にしてある感じが最近多くない?

    • 6
    • 20/01/21 14:53:43

    >>12
    え?1色にするんだ。笑
    友達でもないママスタ民の意見に従うなんて。
    自分が気に入ってるならそれでいいじゃん。

    • 10
    • 20/01/21 14:50:20

    グワシッ!!

    • 0
    • 20/01/21 14:49:51

    流行り廃り関係ないよ。
    主さんの家なんだから、主家族の好きなようにしなよ。
    後悔しないように。

    • 11
    • 20/01/21 14:49:33

    >>30
    一応 おしゃれ 外壁 ツートンカラーで
    検索ヒットしたよ
    外国風だよね

    • 1
    • 20/01/21 14:46:24

    >>7
    えー

    • 0
    • 20/01/21 14:46:05

    近所に最近横ツートンの家が建ったけど
    結構私は好きだよ

    • 1
    • 20/01/21 14:45:44

    >>29
    ちょっと可愛い

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ