日テレ【美食探偵 明智五郎】日曜22時半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1507件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 11:41:01

    原作マンガ読んだら面白くてちゃんとドラマ観れば良かったと後悔。人気ドラマらしいからすぐに再放送あるかな

    • 0
    • 1506

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 11:38:46

    これ面白いね。
    溜めていたのを一気で観てるけど
    6話がない!ショック

    • 2
    • 20/07/03 01:54:33

    最終回やっと見たー。
    ここ初めて開いたけど、高橋って刑事のこと、ずっと本田翼のドラマ「チート」のカモちゃんだと思ってた!別人だったんだね(^^;)

    • 2
    • 20/06/30 14:29:05

    来週から明智さんロスだわ

    • 5
    • 20/06/30 14:01:01

    一話と最終回だけしか見なかったのを後悔した。ちゃんと全部見ればよかった。

    • 1
    • 20/06/30 13:43:34

    山小屋辺りから舞台を観ているようだった
    各々の役者の熱量が伝わって感動した
    とてもいい作品に出会えた

    • 6
    • 20/06/30 01:01:43

    >>1497
    高橋って若い刑事役の人

    • 0
    • 20/06/30 00:35:13

    全話録画したから観るの楽しみ。

    • 1
    • 20/06/30 00:31:24

    クルックーの声、水卜ちゃんだったのね。知らなかった

    • 0
    • 20/06/30 00:25:51

    >>1491
    誰かでてたっけ?

    • 0
    • 20/06/29 22:12:50

    林檎のおじいちゃんは亡くなったの?「心臓発作…」って泣き崩れて、苺に「私はここしかないから」って言ってたけど。
    マリアファミリーはそれぞれ絶望を味わったね。マリアは明智に、シェフはマリアに、れいぞう庫はシェフに。

    • 4
    • 20/06/29 21:26:51

    明智さんとイチゴは犯人蔵匿及び証拠隠滅罪に問われないのだろうか…

    • 6
    • 20/06/29 19:48:05

    >>1476
    私はちょっとわかるな
    マリアはどんどん暴走してったけどみんな愛が欲しかったんだよね
    武田真治が切なかったなぁ、マリアと武田真治が付き合ったら幸せに暮らせたけど一方通行の恋だらけで切ない

    • 20
    • 20/06/29 19:42:18

    >>1492
    中村倫也と共演続くね

    • 1
    • 20/06/29 19:40:28

    >>1481
    昔って俳優としては微妙だった気がしてけど最近は凪のお暇もこれも良かった

    • 5
    • 20/06/29 19:35:46

    EXILEメンバーの演技はアレだけど、劇団EXILEはみんな演技力高いよね。

    • 16
    • 20/06/29 19:31:14

    >>1476
    明智との運命のエピソードも一方的な一目惚れだしね。

    • 7
    • 20/06/29 18:35:46

    >>1132
    視聴率

    第9話(最終回)

    9.6%


    平均 8.59%


    ◆次回作(8月2日~)

    「親バカ青春白書」

    ムロツヨシ
    永野芽郁
    中川大志
    今田美桜
    戸塚純貴
    小野花梨
    新垣結衣


    ★原作 なし

    ☆脚本統括/演出 福田雄一
    「ヲタクに恋は難しい[実写版]」(高畑充希)
    「今日から俺は!![実写版]」(賀来賢人)
    「スーパーサラリーマン左江内氏」(堤真一)
    「勇者ヨシヒコ」シリーズ(山田孝之)
    「銀魂[実写版]1,2」(小栗旬)
    「私の嫌いな探偵」(剛力彩芽)
    「変態仮面1,2」(鈴木亮平)
    「都市伝説の女~2期」(長澤まさみ)
    「裁判長っ!お腹空きました」(北山宏光)
    「天魔さんがゆく」(堂本剛,川口春奈)
    「33分探偵」(堂本剛,水川あさみ)
    「コドモ警視」(マリウス葉)
    「コドモ警察」(鈴木福)
    「メグたんって魔法使えるの?」(小嶋陽菜)
    「ミューズの鏡」(指原莉乃)
    「プロゴルファー花」(加藤ローサ)
    「猿ロック」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
    (市原隼人)
    「1ポンドの福音」(亀梨和也)
    「東京DOGS」(小栗旬)
    「ギンザの恋」(トータス松本)
    「和田アキ子殺人事件」(和田アキ子)
    「ニーチェ先生」(間宮祥太朗)
    「アオイホノオ」(柳楽優弥)
    「新解釈・日本史」(ムロツヨシ)
    「聖☆おにいさん[実写版]」(松山ケンイチ)
    「斉木楠雄のΨ難[実写版]」(山﨑賢人)
    「50回目のファーストキス」(長澤まさみ)
    「新解釈・三國志」(大泉洋)

    ★脚本 穴吹一朗
    「神様ヘルプ!」(加藤和樹)
    「警視庁岡部班1,2」(高橋克典)
    「信濃のコロンボ シリーズ」(寺脇康文)
    「Dr.DMAT」(大倉忠義)
    「白戸修の事件簿」(千葉雄大)
    舞台の脚本演出を多く手掛ける


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 20/06/29 18:31:58

    >>1485
    犯人役がうまいんだね!
    ミステリアスな。これからも出て欲しい

    • 1
    • 20/06/29 17:55:05

    >>1486
    いつも?

    • 0
    • 20/06/29 17:54:24

    これ、つまんないのに長いね。。
    いつも休まずやってる気がする

    • 0
    • 20/06/29 17:44:28

    >>1481
    去年のイノセンスの殺人犯役が凄かった。
    途中まで武田真治って気づかなかったよ。

    • 2
    • 20/06/29 17:28:41

    >>1481
    最近だったら凪のお暇とかにも出てたよ。

    • 0
    • 20/06/29 16:53:38

    >>1481
    昔、南くんの恋人とか、君の手がささやいているに出てた。
    君の手シリーズ、すごく好きだった。

    • 10
    • 20/06/29 16:45:55

    最終回、個人的に松村雄基が出てきたのが嬉しかった。

    • 4
    • 20/06/29 16:35:21

    私的には武田真治がいい演技してたと思うわ!
    ドラマに出てたりしてたっけ?小池栄子といいピッタリな役だった

    • 18
    • 20/06/29 16:31:42

    >>1477
    体操とサックスのイメージだけど、いい演技してる!と思いながらみてた笑

    • 11
    • 20/06/29 16:28:33

    まりあが刑事を刺そうと包丁振り下ろした時の表情がすごくよかった。
    迫力あったし、あえて綺麗に見せてなかったようなとこが。

    • 8
    • 20/06/29 15:53:23

    録画をまだ観てる途中だけど、2号がいつもいい仕事してくれる。

    • 14
    • 20/06/29 15:29:47

    小池栄子はもちろん良かったし綺麗だった~
    あと武田真治の演技力も再認識させられた
    良い役者さんだよね

    • 25
    • 20/06/29 12:53:51

    最後までマリアに共感出来なかった
    ただの勘違い自己中女にしか見えなかった
    リンゴもシェフも冷蔵子の気持ちも何にも考えてなくマリア自身の描いた妄想へただ突き進もうとしていたんだな
    何であんな自己中女に皆ついて行ってたんだろう?
    でも現実でもマリアみたいな人とグループあるよね
    自由奔放な人は魅力的なんだろうか?

    • 16
    • 20/06/29 12:53:37

    >>1451
    魂が共鳴するのがマリアで守ってあげたい愛情が苺ちゃんなんじゃない?

    • 8
    • 20/06/29 12:42:10

    マリアの泣いている画面
    何かに似ていると思ったら海亀の出産シーンだ

    • 6
    • 20/06/29 12:31:23

    >>1462
    松村雄基を見るといまだに氷川きよしとのイチャイチャ写真を思い出す

    • 15
    • 20/06/29 12:18:00

    シェフ死んじゃったの?

    • 6
    • 20/06/29 11:11:22

    9.6%か

    • 0
    • 20/06/29 11:04:28

    >>1418『探偵さん』はマリアと一緒に死んだんだよきっと。だから探偵をやめた。探偵さんって呼ぶマリアのことを愛してたから。
    絶望にうちひしがれるマリアはまるで自分みたいだったから。

    でも明智には苺がいた。明智さんと呼んでくれる、希望をくれた苺と一緒に生きることを決めた。

    的な…

    はあ、もっと明智と苺のいちゃいちゃが見たかった。

    • 17
    • 20/06/29 11:03:48

    >>1466
    大奥も迫力有ったよ~。

    • 10
    • 20/06/29 10:59:45

    >>1466懐かしのバラエティワンナイの栄子からずっと好きだよ。飛び抜けてるよね、才能とユーモアがあって綺麗。

    • 14
    • 20/06/29 10:56:09

    このドラマで使ってたヘアアクセサリーが素敵だったな。
    どこのだろ。ほしい

    • 2
    • 20/06/29 10:35:42

    >>1465
    そーそー。髭の社長取り囲んでサトエリとかとグラビアやってた時より全然いーよね!
    マリアみたいな演技もいいけど、私はリーガルハイのコミカル美人秘書みたいのも好き。

    • 15
    • 20/06/29 10:24:49

    小池栄子きれいになったよね
    演技も上手になったし

    • 15
    • 20/06/29 09:40:11

    宇多田ヒカルの曲も良かった~
    イントロがなんかちょっと切なくてラスト聞こえてくるとぎゅっとなるわ

    • 24
    • 20/06/29 09:14:43

    >>1454あーそうだった!コロナで途中伸びたからすっかり忘れてしまった。ありがとう。

    • 0
    • 20/06/29 08:06:51

    >>1461
    殆ど台詞が無かったのが残念だった。
    死んでしまったのでもう次回作があっても出ないだろうな

    • 0
    • 20/06/29 05:57:56

    >>1460
    毒殺された外務大臣

    • 1
    • 20/06/29 02:48:22

    >>1199
    どこにいたの?

    • 0
    • 20/06/29 02:43:34

    >>1451
    苺のことを愛していることに気づいたのだけど、明智の心底ではマリアに惹かれる自分もいてそれが許せないのではないかと思った
    その気持ちを封印するためにマリアを殺したのだと思う
    でも自分もマリアと同じ人殺しができる人間であるということが辛く嫌悪感に苛まれ生きていると感じたわ

    • 10
    • 20/06/29 01:48:04

    >>1404
    死んでないと思うよね

    • 2
1件~50件 (全 1507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ