スマホ落としすぎてすぐ画面が割れる

  • なんでも
    • 17
    • 元弘
      20/01/21 06:13:10

    Android何年も使ってるのにしょっちゅう落とした覚えあるのに割れたことない!
    三年くらい前までLGL使っててフィルムすら貼ってなかったしスマホケースも手帳型にしてなかったのに割れたことなくて、今SHVだけど全く割れる事もない。
    どっちも結構床に放置して体重60キロ代のデブの私が踏んづけたり買い物のときにコンクリートに落としたりした事もあるのに割れたこと無いよ!
    ガラスフィルムを貼ったらガラスフィルムだけが割れた事があって、ガラスフィルム辞めて何も貼ってないけど何も貼ってないほうが割れないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ