子供いない人がやればいいって言っちゃった

  • なんでも
    • 186
    • 延喜
      20/01/21 09:43:09

    >>181
    こわー。

    主のそんな発言ごときで村八分になんてならないよ。
    うちの超ー保守的な田舎でも色々やらかしてる人いるけど(主の発言なんて可愛いもの)、村八分になってる人なんていないし、普通にみんなと飲んだり、会話したりしてるよ。
    つまり、大人としての態度をみんなとってるって事。大人だからね。嫌いとかムカつくとか変な発言したとかそんなので無視(村八分)したりするのは子どもがすること。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ