子供いない人がやればいいって言っちゃった

  • なんでも
    • 179
    • 大正
      20/01/21 09:18:49

    >>166
    同意。
    私も今は子供二人の専業だけど、兼業の時もあったから、仕事の大変さも理解してる。
    例えば、専業なら髪振り乱し素っぴんでスエット来てても、子供の事と家事すりゃいいけど、兼業時はきちんとして、育児も家事もだから、より大変だった。
    仕事中は昼寝もできないけど、育児なら子供寝た時一緒に寝たり家事もできる。
    主みたいのは社会人失格は勿論、
    母親としても残念過ぎる。
    旦那さんも外れ嫁貰ったね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ