たかが異性とメールくらいで離婚って小さくない?

  • なんでも
  • 安案
  • 20/01/20 18:56:44

旦那は結婚する前からラインのやり取りするの苦手なタイプで、私は好きなタイプ。旦那は男女共に友達も多い、私は異性の友達少ない。
二人きりで異性と会うことはなかったけど、複数で会うことはたまにあった。
私はあまりラインしてくれないことや異性と会うこと不満持ってたけど言えなかった。
その不満からマッチングアプリみたいなので県外の男の人とラインだけのやり取りするようになった。会うことないだろうしいいかなーって。
写真ももらったらなかなかイケメンだしやりとりも楽しいしどんどん惹かれていって好きになっちゃった。
大好きとかやり取りしてたらそれが旦那にバレた。めちゃくちゃ怒られたけど許してくれて、そのかわり連絡とるのはもうできなくなった。でも好きだったから写真だけは消したくなくてコッソリ保存してたらまたバレて離婚だと言われた。
そりゃラインでやり取りしてたのは悪かったけどさ、そんなんで離婚ってありえる?
不定行為もしてないしそもそも会ってすらいないのに。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 19:07:06

    マッチングアプリ…

    • 9
    • 20/01/20 19:10:14

    離婚されろよ。主みたいな頭の緩い馬鹿女は。

    • 8
    • 20/01/20 19:11:34

    大好きとかのやり取り…

    • 11
    • 20/01/20 19:13:14

    許せないボーダーラインは人それぞれ

    • 4
    • 20/01/20 19:15:14

    いいんじゃない?離婚と言われてしまってるし離婚するしかない。
    主の場合は不定行為をのちのちしそうで旦那はきっと不安になるんだよ。

    • 3
    • 20/01/20 19:17:09

    マッチングアプリ
    大好きとかやり取り
    写真をコッソリ保存

    誰が聞いても主が悪いってことになるわ、多分

    • 15
    • 20/01/20 19:19:18

    チャンスがあればその相手と関係を持ちそうな主が
    言い訳したり正当化しても無意味。離婚してあげなよ。

    • 10
    • 20/01/20 19:20:31

    私は離婚したくない。浮気する度胸はないからラインのやりとりだけで満足してたんだよ。旦那は女と遊んだりしてるくせにさ。
    うちの親もたかがメールくらいで、って言ってる。

    • 0
    • 20/01/20 19:20:34

    離婚しちゃいなよ。

    • 3
    • 20/01/20 19:22:52

    写真消す代わりにそっちも女と遊ばないでって言ったら?

    • 2
    • 20/01/20 19:25:24

    子持ち主婦がマッチングアプリだって。
    気持ち悪い。
    旦那は友達と遊んでるだけでしょ。
    主の方が断然気持ち悪い。

    • 10
    • 20/01/20 19:30:44

    メールで好きになるような女だから離婚当然

    • 0
    • 20/01/20 19:33:14

    主気持ち悪い
    マッチングアプリの本来の目的わかってるから、いくら言い訳したって説得力ないよ
    ふた昔前の「先っぽだけ」くらい信ぴょう性ない

    • 2
    • 20/01/20 19:42:05

    不満を言えなかったのを旦那のせいにするのもおかしいし、それを理由にマッチングアプリに登録をするのもおかしい

    • 1
    • 20/01/20 19:42:27

    みんなだったらもし旦那がこんなことしてたくらいで簡単に離婚するの?

    • 0
    • 20/01/20 19:44:34

    そんなサイト、イケメンがやるわけないだろ。きもぶさニートだよ。主と同じ。

    • 1
    • 20/01/20 19:47:42

    >>15
    お金があるならすぐします
    いりませんそんな旦那

    • 2
    • 20/01/20 19:49:35

    なんでバレたの?

    • 0
    • 20/01/20 19:55:20

    馬鹿すぎる
    その写真が本物かも分からないのに

    ダンナのために離婚してやんな
    そしてそのまっちんかのアホ男のところへ行ってみなwww
    現実わかるから

    • 0
    • 20/01/20 19:57:38

    異性の友達多いのとマッチングアプリは全然違うからね。やきもちからの離婚じゃなく、ただただダサすぎて愛想つかされたんだよ

    • 2
    • 20/01/20 19:59:15

    異性の友達多いのとマッチングアプリは全然違うからね。やきもちからの離婚じゃなく、ダサすぎて愛想つかされたんだよ

    • 0
    • 20/01/20 19:59:26

    >>15
    主の旦那がマッチングアプリで知り合った可愛い女に惹かれて好きになって、大好きとか連絡とりあってたらどうする?
    たかがメールだけだからと放置できる?

    • 0
    • 20/01/20 19:59:53

    ダサいとかどうでもいいからさ、みんなそれくらいで離婚しよと思うの?不定行為なしで?慰謝料すらとれないのに?
    くっだらなー
    悪いとは思ってるけど離婚するほど?そこまで?って思うわ。

    • 0
    • 20/01/20 20:01:09

    私は、異性と電話やラインは出来ない。

    • 0
    • 20/01/20 20:02:01

    >>22しないよそんなんで!だって慰謝料も取れないのに!子供だっているんだし!

    • 0
    • 20/01/20 20:02:29

    離婚と騒ぐのは引くけど…

    • 0
    • 20/01/20 20:04:00

    小さい男。よほど自分に自信がないのか

    • 1
    • 20/01/20 20:04:19

    私はそれくらいで離婚はしないな。何これ?馬鹿か!って怒りはするけどね。

    • 0
    • 20/01/20 20:04:55

    >>25
    ご主人はお金以上に、嫌悪感が強いんだろうね。

    • 0
    • 20/01/20 20:05:11

    今までの主の信頼度が旦那さんにはあまりなかったのか知れないね…言い方悪くてごめんなさい。

    • 0
    • 20/01/20 20:05:33

    アホすぎる
    イケメンがマッチングアプリする訳ないやろ(笑)
    主はカモにされてるだけね…
    それに気が付かないなんて、だいぶ頭緩いわな

    • 4
    • 20/01/20 20:07:51

    まぁ、不貞行為で離婚にはならないと思う。ただ相手が嫌がる事(嫌がると予想出来るような事を)を平気でやれる、開き直る。この件に関していえば離婚原因として認められる可能性が高いと思うよ。
    旦那さんが離婚を本気で考えているなら、弁護士なり第3者を間に入れるだろうから、不平不満はその方に言っては?
    信頼関係がなくなったら、もう夫婦としてはやっていけないような気がするよ。

    • 0
    • 20/01/20 20:08:51

    主はキモイオッサンとLINEしまくって旦那に離婚されるのか?

    • 1
    • 20/01/20 20:10:37

    主は純粋なんだね、マッチングアプリの相手の写真真に受けて…

    • 2
    • 20/01/20 20:11:18

    >>24
    え、何で?笑

    • 0
    • 20/01/20 20:12:47

    会ったことない人に大好きって‥(笑)
    今までよっぽどモテてこなかったんだね。
    離婚されないように頑張れ!

    • 0
    • 20/01/20 20:13:17

    主の旦那はやましい事があるからそこまで言うんでしょ。
    異性の友達とそれなりに楽しんでたりするから別に主が居なくてもーとか思ってんじゃない?

    • 0
    • 20/01/20 20:16:16

    マッチングアプリって平野紫耀みたいなジャニーズ系の写真が送られてくるよね笑笑

    • 0
    • 20/01/20 20:18:24

    相手が本人か本人じゃないとか今関係ある?
    その程度で離婚ってどうなの?って聞いてるんだけど?

    • 0
    • 20/01/20 20:23:07

    >>39離婚って言ってんだよ。聞こえねーのかよ?あ?

    • 4
    • 20/01/20 20:25:06

    >>39
    いやいやもう主は要らないんだよ
    離婚したいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/20 20:26:32

    >>23慰謝料取れる取れないで離婚の価値決めるような女いらないよ。嫌悪感よ嫌悪感。マッチングアプリとかどんだけ?キモイよ?そんな女とこれ以上一緒に居たくないのよ。

    • 1
    • 20/01/20 20:28:12

    >>39
    主からしたら「その程度」
    ご主人からしたら「気持ち悪い」

    • 3
    • 20/01/20 20:29:01

    離婚できないね!普通なら。

    旦那にも女いたかもね、ここぞとばかりな感じ。

    • 3
    • 20/01/20 20:31:41

    これで離婚するって人はおままごと婚かなにか?
    逆の立場でも私は絶対しないわ。旦那の異性込みの遊びが許されてるならラインの疑似恋愛くらいで大袈裟だわ。

    • 2
    • 20/01/20 20:32:11

    主は風俗なら許せるタイプ?私風俗の方がキモくて許せないタイプなんだよね。旦那さんも私タイプだと思う。そこの違いよ。

    • 0
    • 20/01/20 20:33:21

    主は風俗なら許せるタイプ?私は風俗の方がキモくて許せないタイプなんだよね。旦那さんも私タイプだと思う。そこの違いよ

    • 0
    • 20/01/20 20:34:30

    主は風俗なら許せるタイプ?私風俗の方がキモくて許せないタイプなんだよね。旦那さんも私タイプだと思う。そこの違いだと思う

    • 0
    • 20/01/20 20:36:21

    主は風俗なら許せるタイプ?私風俗の方がキモくて許せないタイプなんだよね。旦那さんも私タイプだと思う。そこの違いだと思う

    • 0
    • 20/01/20 20:36:29

    主は風俗なら許せるタイプ?私風俗の方がキモくて許せないタイプなんだよね。旦那さんも私タイプだと思う。そこの違いだと思う

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ