コードレスの掃除機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/20 17:16:08

    雑誌でアイリスオオヤマのスティック掃除機が一位だった。コードつけながらだけど吸引力はいいって。

    • 0
    • 20/01/20 16:59:30

    ダイソン、実際家庭のゴミは中々取れない
    パッキンにびっしりゴミが詰まりストレス、捨てたわ

    • 1
    • 20/01/20 16:58:18

    マキタと迷ったけど、アイリスオーヤマにした。
    快適だよ。

    • 0
    • 20/01/20 16:52:16

    エルゴラピードだっけ、なんだかんだ買い換えて2台目使ってる

    • 1
    • 20/01/20 16:49:24

    マキタの急速充電できるやつ。ダイソンと迷ったけどダイソンは充電時間が長いのでやめました。でもカーペットや毛足の長いラグをやるならダイソンのほうがいいと思います。フローリングや階段ならばマキタでなんの問題もありませんが。

    • 0
    • 20/01/20 16:40:52

    日立のパワーブーストサイクロン使ってる。
    可もなく不可もなく。

    • 0
    • 20/01/20 16:40:33

    ダイソン

    • 0
    • 20/01/20 16:37:14

    年末にdysonV10にしたけど
    めっっちゃ使いやすい
    普通に使えば充電数日もつし
    音もdyson史上1番静かみたいでdysonもすごい自信もって売り出してるみたい
    たしかに昔のdysonとは違う
    お手入れも簡単

    • 0
    • 20/01/20 16:23:39

    ダイソン
    手入れが面倒なのと音がうるさい

    • 2
    • 20/01/20 16:15:55

    マキタ

    • 1
    • 20/01/20 16:15:13

    うちはダイソン
    10分くらいしか充電もたないけど

    • 0
    • 20/01/20 16:06:16

    マキタ だよ。
    絶対、紙パック式が良くて。
    吸引力がいまいちだけど、マンションだから広い家でもないし大したゴミも落ちてないから充分かな。
    10年前くらいに買ったから、紙パック式でコードレスの最新のもっといいやつあったら買い換えたいけど。

    • 1
    • 20/01/20 16:01:09

    うちは三菱。特に不満ないよ~

    • 0
    • 20/01/20 16:00:59

    うちは三菱。特に不満ないよ~

    • 0
    • 20/01/20 16:00:20

    うちは三菱。特に不満ないよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ