1人でカフェって行ったりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 14:25:09

    最近のカフェなら行ける。マスターいるような喫茶店は無理(笑)

    • 3
    • 20/01/20 14:26:37

    するよ!
    新刊買ったら、カフェ行ってケーキセットとか頼んで、まったり読書
    月に1回はしてる!

    • 0
    • 20/01/20 14:27:53

    するよ
    1人ショッピングが多いから、お昼はカフェで軽く済ませたりする事も多い

    • 2
    • 20/01/20 14:29:37

    機会さえあれば行きたい!

    • 0
    • 20/01/20 14:31:54

    するよ。

    • 0
    • 20/01/20 14:33:42

    よく行くー

    • 0
    • 20/01/20 14:34:22

    スタバとかタリーズとかチェーン店ばっかりだけど、3日に一度は行く。

    • 2
    • 20/01/20 14:36:41

    する。でも慣れてないから1人の過ごし方がわからない笑
    パッと飲んで出ちゃう

    • 1
    • 20/01/20 14:39:55

    一人でお茶してるの見ると寂しそうにみえるからしない。

    • 0
    • 20/01/20 14:40:59

    テイクアウトする。
    家の方がまったり。

    • 2
    • 20/01/20 14:42:09

    話し相手いたほうがいい。
    ひとりは寂しすぎる

    • 0
    • 20/01/20 14:44:21

    カフェ巡りしてる。

    • 0
    • 20/01/20 14:45:21

    するする。主婦多めのカフェとかお一人様多めのカフェとかいろいろあるから選んで行けば?

    • 0
    • 20/01/20 14:47:13

    カフェで本を読むのが大好きだからよく行くよ。
    でも熱中しすぎて3時間くらい経っていることがよくある。

    • 1
    • 20/01/20 14:47:38

    たまに行くよ。1人でぼけぇって無になってる。一回同じ園のママ友グループが後から入ってきて、こっちみてヒソヒソクスクス笑ってた。だから近所のカフェはいかぬ。

    • 8
    • 20/01/20 14:59:17

    家の近くのカフェよくいく。
    お酒の種類も多いので、仕事帰りに一杯だけ飲んで帰宅したりする。

    • 0
    • 20/01/20 14:59:35

    まさに今ひとりカフェ。
    近くのカフェや飲食店も行ったけど顔見知りのママ友集団に出くわしてからは行ってない。

    静かにコーヒー飲みながら過ごしたい

    • 0
    • 20/01/20 15:00:22

    一人だとどこ見ていいかわからないから行けない

    • 4
    • 20/01/20 15:00:37

    >>15嫌な感じだね。一人行動できない奴なんてほっときな。

    • 3
    • 20/01/20 15:04:00

    喫煙してた頃は喫煙可の昔ながらの喫茶店行ってたよ
    今は禁煙したからお洒落なカフェやタピオカも興味あって何度か。

    • 0
    • 20/01/20 15:06:11

    スタバとかドトールは行けるけど、一軒家?みたいなカフェは一人では行った事ない。

    • 3
    • 20/01/20 15:07:45

    カフェは行かないけど、ラーメン屋やファミレスにはよく行く。
    カフェはオシャレな感じで落ち着かない。

    • 1
    • 20/01/20 15:13:01

    私はカフェランチが大好きで、午前中美容院入れて、その後お洒落なカフェに直行したりするよ。
    平日だと人少ないし、1人の人も普通にいるから快適でおすすめだよ。
    図書館でちょっと集中して読みたい難し目な本借りて、スタバでコーヒー飲みながらゆっくり読んだりもする。
    ランチ帯の時間は割と空いてるし、行けば1人で読書、仕事、勉強してる人もいるからホッとするよ。

    • 0
    • 20/01/20 15:13:39

    >>14
    コーヒー1杯で3時間じゃないよね?
    3時間も居るなら何杯くらい注文するの?

    • 0
    • 20/01/20 15:15:58

    前は行ってたけど、この頃全然行かない。
    1人で家に居る事がないから、家でのんびり過ごす時間の方が好きになった。

    • 1
    • 20/01/20 15:19:10

    今は下の子いるから行かないけど、1人で行動してたときは友達と待ち合わせ少し前に来てカフェでゆっくりしたり、仕事休みの日は買い物来て昼ごはんがてらカフェでランチ食べたりしてたよ。あの空気感やまったり感が大好きなんだよなー。喋らずボーッとできる時間。

    • 0
    • 20/01/20 15:21:25

    行く時もあるけど
    結局スマホ見ながらになって婆だからすぐ背中痛くなる
    横になりたくなるから結局家が一番

    • 0
    • 20/01/20 15:21:31

    行く時もあるけど
    結局スマホ見ながらになって婆だからすぐ背中痛くなる
    横になりたくなるから結局家が一番

    • 2
    • 20/01/20 15:25:31

    今までしたことないって事は一人で遠出もしたことないのね。それもまた、つまらない日常だこと。

    • 1
    • 20/01/20 15:27:37

    大体一人で入る。焼き肉は除く。
    無駄なお喋りしたくない。
    コミュ障なんで一人が良いんです。

    • 5
    • 20/01/20 15:30:48

    子供幼稚園に送ったあとそのまま
    カフェひとりで行くよ~
    カフェお一人様多いから全然平気!

    • 4
    • 20/01/20 15:34:08

    お家で1人でが一番あこがれるわ。


    家に早く帰りたくなくて1人でカフェはするが、 家じゃないからゆっくり出来ないよ。

    お家で1人になったなんてここ半年ないな~ 

    • 3
    • 20/01/20 15:36:48

    カフェの為に出かける事はない。
    でも用があって出かけた先で、一人でカフェ入ってまったりする事はある。
    頻繁にある事じゃないので、ちょっとしたご褒美?贅沢?だと思ってる。

    • 1
    • 20/01/20 15:39:57

    >>1
    私と逆だ
    流行りのカフェの方が苦手
    マスターがいる昔ながらの喫茶店の方が入れる

    • 2
    • 20/01/20 15:42:44

    >>15
    1人でボーッとするために行くんだよね
    学生気分が抜けないママ友グループなんてほっときな
    トイレまで群れて行くんだろうね。そういう人達って

    • 2
    • 20/01/20 15:43:06

    私は家の方が楽だな~

    • 4
    • 20/01/20 15:46:31

    完全なる自己満だけど、
    午前中美容院行って、ランチにおしゃれカフェ直行して
    スケジュール帳や家計簿書いたりしながら
    2時間ぐらいくつろぐのが好き
    なんか書いたり読んだりしたくなる
    自分になんだか酔っちゃう
    あほみたい笑

    • 1
    • 20/01/20 15:47:24

    >>22
    私逆だ・・。

    • 1
    • 20/01/20 15:56:46

    プロに淹れてもらうコーヒーって美味しいよ。
    近所の珈琲屋さんは焙煎もしてるし、本当に美味しい。
    600円払う価値はある。

    • 0
    • 20/01/20 15:57:06

    いかない
    ひとりでなにすんの(笑)

    • 0
    • 20/01/20 15:57:46

    >>11 誰かと話してたら、まったりできないじゃん。

    • 1
    • 20/01/20 15:57:54

    友達いなそうってイメージ

    • 0
    • 20/01/20 15:58:19

    時間潰しで立ち寄るだけでわざわざはないなー

    • 1
    • 20/01/20 15:59:00

    >>41まったりは家でいいわ

    • 1
    • 20/01/20 15:59:15

    行かない。
    目的がない事をするのが苦手で間が持たない。

    • 1
    • 20/01/20 16:00:42

    主にコメントしてるのに、自分と同じじゃない意見の人にレスする必要なくない(笑)(笑)
    まったりするかしないかはそれぞれだから(笑)

    • 1
    • 20/01/20 16:02:32

    普通に行く

    • 1
    • 20/01/20 16:04:13

    逆でもなんでもいーよw

    • 1
    • 20/01/20 16:09:48

    海が目の前のお気に入りのカフェによく1人で行く。
    ただただ海をぼーっと眺めてると癒される。

    • 1
    • 20/01/20 16:10:51

    仕事とか出先のついでにカフェはあるけど、あえて行こうとは思わない。
    暇な老人みたい

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ