皆さんは結婚何年目ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 11:18:25

    いつまで経っても大好き

    8年目。
    ラブラブよ

    • 1
    • 20/01/21 11:15:11

    普通

    12年だけど
    嫌いじゃないんだけど、好きか?と聞かれれば
    家族として好きなだけで、トキメキはしないな
    当たり前か(笑)

    • 0
    • 20/01/21 11:12:46

    いつまで経っても大好き

    12年ラブラブ

    • 0
    • 20/01/21 11:11:21

    普通

    もうすぐ12年。
    子供の事を可愛がっているし私は専業で好きなようにさせてくれるからありがたい。

    でも、家事しない人だからたまには手伝えやって思う。
    くたばれって思ったりやっぱり好きだなって思ったりよくわからない(笑)

    • 1
    • 20/01/21 02:27:02

    好き

    結婚7年目

    • 0
    • 20/01/21 02:21:04

    >>125居ても居なくても困る人←ウケる(笑)

    • 0
    • 20/01/21 02:20:12

    いつまで経っても大好き

    14年目。なんでと聞かれたら好きな理由はないけど、感覚的に好き。最初から。

    • 0
    • 20/01/21 02:18:55

    16年目です。

    • 0
    • 20/01/21 02:18:12

    いつまで経っても大好き

    家族の為に働いてくれるし優しいから。

    • 0
    • 20/01/21 00:20:40

    普通

    結婚して21年目だわ
    16から8年付き合って結婚したけど、、 
    旦那は居ても居なくても困る人!

    • 1
    • 20/01/21 00:13:37

    いつまで経っても大好き

    10年目
    一緒におると楽しい!毎日好き好き言ってる

    • 1
    • 20/01/20 23:59:32

    好き

    普通なんだけど、もし他の女と、、、って考えると悲しくなるから好きなのかな?

    • 0
    • 20/01/20 18:51:43

    嫌い

    子供の為かなー

    • 0
    • 20/01/20 18:40:52

    嫌い

    嫌悪感しかない。別居してるし、私も彼氏作りました。

    • 0
    • 20/01/20 18:35:42

    いつまで経っても大好き

    15年目 お互い白髪もあったり体型も変わったけど色々な事を2人で乗り越えてきた。一番信頼しているし大事な人だよ。

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 18:30:10

    普通

    11年。正直冷めつつある。だって仕事以外何もしない。働きだしたら自分の負担ばかりで嫌になる。

    • 0
    • 20/01/20 18:30:01

    いつまで経っても大好き

    先週14年目迎えたけど変わらない

    • 0
    • 20/01/20 18:27:49

    いつまで経っても大好き

    人としては大好き、でも夜は苦痛。
    結婚7年目

    • 0
    • 20/01/20 18:25:48

    いつまで経っても大好き

    15年目。今でも大好きです。

    • 0
    • 20/01/20 18:25:18

    いつまで経っても大好き

    20年経つけど、変わらずだよ
    旦那は昔と変わらず優しいし、子供よりも私が1番と言ってくれる。

    • 0
    • 20/01/20 18:24:07

    普通

    13年目。
    付き合いからは19年。

    旦那が私のこと好きなだけで、私はいつも「普通」だよ。
    嫌いではないからまあほどよい距離感かな。

    • 0
    • 20/01/20 18:21:57

    普通

    大好きではない、好きなんだろうけど、それは異性としてじゃなく家族として、だから男性としては普通なんだと思う。

    • 0
    • 20/01/20 18:20:56

    いつまで経っても大好き

    2年目
    妊娠中は大っ嫌いになったけど子供産まれてからは大好きすぎてやばい

    • 0
    • 20/01/20 18:18:35

    いつまで経っても大好き

    一年目

    • 0
    • 20/01/20 18:17:23

    空気同様

    当初は世界一好きだったけど裏切りも有ったり色々あって今では
    普通と嫌いが同居って感じ。
    でも、死んだら凄く悲しい。
    複雑。

    • 0
    • 20/01/20 18:16:03

    普通

    今年の4月で6年目。
    3年目に浮気され(笑)
    去年5年目に破局の危機(笑)
    風俗だけど私にとっては浮気としか捉えることが出来ず 5年目の破局の危機の時も風俗が原因でした。
    大好きで結婚したからこそ バレたら許せない事案でした。
    嫌いにはなって無いけど信用はゼロ(笑)

    • 2
    • 20/01/20 18:12:01

    普通

    3月で4年です。

    • 0
    • 20/01/20 18:11:39

    好き

    14年目

    • 0
    • 20/01/20 18:09:39

    空気同様

    18年目
    5年前くらいまでは好きだったような気がする

    • 0
    • 20/01/20 18:09:09

    いつまで経っても大好き

    16年色々あるけどいつまでも好きです

    • 1
    • 20/01/20 18:06:42

    空気同様

    結婚29年目
    喧嘩も凄いするけど、この人が居ないとダメなんだなって思うし仲いい時は幸せだなって思う

    • 0
    • 20/01/20 18:04:44

    いつまで経っても大好き

    15年。
    ラブラブというより信頼できるパートナーだな。出逢えたことに感謝!

    • 2
    • 20/01/20 17:55:12

    いつまで経っても大好き

    10年経つけど、最初の大好きとはまた違う大好きになっている。

    • 1
    • 20/01/20 17:50:08

    普通

    もうすぐ21年目。
    旦那の母親が嫌い過ぎて一時は旦那も嫌いになった。
    旦那がそれを理解してくれて義母との関わりをあまりしなくなり普通になった。

    • 0
    • 20/01/20 17:49:34

    いつまで経っても大好き

    10年です!

    • 0
    • 20/01/20 17:43:27

    嫌い

    17年。
    色々されて嫌いを通り越して憎しみしかない。
    でも年収は良いのでATMとして必要。
    後10年したら末っ子も大学卒業してくれてる歳なので労災で逝って欲しいと願ってるし本人にも伝えてる。

    • 0
    • 20/01/20 17:43:17

    マイナス10年目

    • 0
    • 20/01/20 17:40:37

    いつまで経っても大好き

    8年目。

    • 0
    • 20/01/20 17:40:29

    普通

    11年目
    友達みたいな感情しかない。

    • 0
    • 20/01/20 17:39:50

    >>74
    何年目~と丸何年~とどう答えていいか分からないって意味だと思うよ。
    私もどっちで答えるべきか分かんない。

    • 0
    • 20/01/20 17:38:47

    >>73
    17年目

    • 0
    • 20/01/20 17:38:11

    嫌い

    大嫌い。13年かな?

    • 0
    • 20/01/20 17:34:32

    普通

    結婚3年目です。出産して新生児のお世話しんどいときに偉そうにされて大嫌いになったけど、一緒に子育てするうちに普通に。いないと楽だけどいると何かと助かるよね。

    • 0
    • 20/01/20 17:33:28

    普通

    16年目
    一緒にいたくないから働くよ

    • 0
    • 20/01/20 17:30:30

    好き

    12年。ムカつく時もあるけど。

    • 0
    • 20/01/20 17:30:18

    好き

    14年目

    数年はラブラブ
    数年はお互い嫌いになり離婚手続き間近へ
    やりなおそうと数年は普通な関係
    最近はまたラブラブ

    この先はわからん

    • 0
    • 20/01/20 17:30:11

    普通

    18年目

    • 0
    • 20/01/20 17:29:50

    普通

    16年。
    人生の半分は一緒に居るから、好きって気持ちは無いけど、居るのが当たり前みたいな感じ。

    • 0
    • 20/01/20 17:28:06

    いつまで経っても大好き

    15年目、変わらずです。居なくなったら悲しい

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ