幼児2人との買い物いつ落ち着く?

  • 乳児・幼児
    • 34
    • 明治
      20/01/21 17:00:31

    上3人はめちゃめちゃ大人しかったからほんとお人形さんみたいにどこへでも連れていけた。買い物も映画もカフェもピアノコンサートも。

    でも末っ子は全く言うこと聞かないし小1になっても出掛けるのが怖いくらい目に入ったものに次々と飛び付いてはしゃいでた。小一の秋頃からは剣道始めたのもあってか落ち着いたけど、それでもカラオケとか行くとソファーで跳び跳ねて壁にアタックしたり、コストコ行くと興奮して走り回ってたから末っ子は旦那とお留守番させてた。

    3年生頃になったらいつの間にか大人しくなってきて小4のときお正月集まった親戚に「寡黙」と言われるほどにw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ