幼児2人との買い物いつ落ち着く?

  • 乳児・幼児
    • 2
    • 治安
      20/01/20 12:41:19

    ずっと落ち着かない。
    ある程度聞き分けできるようになると子供自身が我慢するのにイライラしたりマナー大丈夫でもどこかで商品見ててこっちが子供探すのにいらついたり買い物行かないって言ってみたり。
    そうこうしてるうちに留守番させるようになって大丈夫かしら?って落ち着かなくて、大丈夫になったころはもうスーパーなんて一緒に行きません。
    穏やかに買い物できる頃にはめっちゃ食うやん?で食費すごくて、お肉これで足りるかしら?で落ち着きません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ