私「契約書に印紙貼っといて」派遣「はい」私「何で2000円の印紙を貼ってる?7号文書だよ?」

  • なんでも
    • 176
    • 承暦
      20/01/20 15:41:19

    私の部下の課長もそのタイプで今かなり叩き直してるところ。
    これ綴じといてと言って順番が違うと怒る
    コピーしといてと言って会議資料なんだから普通人数分コピーだろとバカにする
    伝票入力しといてと言って普通印刷までして持ってくるだろとキレる

    この課長に、的確な指示をできないあなたの方が悪い、伝わってない責任はあなたにあると教えてる。本当困ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ