旦那が昼間急に帰ってきたら

  • なんでも
  • 延元
  • 20/01/20 10:07:13

時間が空いたとか近くを通ったとかで連絡なしに一旦帰ってきたらどう?
私、今日それがあっていきなりガチャガチャって鍵開いてびっくりしたし、丁度家事が終わって一休みしようとしてたからイラッとしてしまった。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/20 10:08:14

    まだ布団でゴロゴロしてるから困るぅ…

    • 2
    • 20/01/20 10:09:11

    お帰りって言う
    普通に一休みする

    • 1
    • 20/01/20 10:09:50

    帰ってくるのは構わないというか旦那の自由だけど、いきなり鍵ガチャガチャされると怖いから連絡くらいして欲しい。

    • 4
    • 20/01/20 10:10:15

    わかる!メールなり電話なり事前に教えておけよ!って思うよね。

    主さんはいらっとしたのね。私は空き巣かと思ってびっくりしたよ。

    • 2
    • 20/01/20 10:10:50

    >>1私もそれ(笑)
    いつも忙しいフリしてるのバレちゃう!

    • 5
    • 20/01/20 10:11:31

    うちは必ず連絡するようになってるけど、こっちが気づかないで帰ってきたことがあってふつうにびっくりした。リアクションに困るよね

    • 0
    • 20/01/20 10:11:54

    なんで我が家に帰ってきただけなのにそんな文句言われなきゃなんないの?
    可哀想だわ

    • 1
    • 20/01/20 10:12:25

    前にどうしても食べたくなり宅配寿司頼み届いた瞬間に旦那帰ってきた時は焦った。

    • 2
    • 20/01/20 10:12:53

    リビングから車が見えるから、証拠隠滅さえしたら大丈夫。

    • 0
    • 20/01/20 10:13:08

    わかるー
    家事が終わったらゴロゴロして、1人の時間を満喫したいから、帰ってこられたらイラっとしてしまうわ。

    • 4
    • 20/01/20 10:13:57

    >>7
    ちゃんと文読んでる?旦那さんに文句言った訳じゃないと思うけど。

    • 5
    • 20/01/20 10:14:36

    基本毎日忙しいアピールしてるから、ソファーに寝っ転がって布団かけて、TVつけてスマホいじってグータラしている所見られたら困る

    • 8
    • 20/01/20 10:14:41

    >>7本人には言わないよ。

    • 1
    • 20/01/20 10:14:55

    わかる。お菓子を食べまくってるときに帰ってこられて、びっくりされ、赤面した

    • 1
    • 20/01/20 10:15:54

    >>11文句じゃん
    こんなとこに愚痴ってイラッとしたとか
    自分だけの家と勘違いしてる馬鹿嫁多すぎて引くわ

    • 1
    • 20/01/20 10:16:21

    第一声に「何?熱出たの?」と言ってしまいそうだよ

    • 0
    • 20/01/20 10:17:21

    忙しく家事してるふりします

    • 1
    • 20/01/20 10:18:08

    >>15社会人の基本、報告、連絡、相談のほうれんそうできない旦那だからしゃあないよ。

    • 0
    • 20/01/20 10:18:12

    >>14まさにお菓子食べようかと思ってた。
    けど旦那帰ってきたから旦那にあげた。

    • 0
    • 20/01/20 10:18:17

    別になんとも思わない。
    「おかえり。早かったねー。」って感じ。
    旦那帰ってきても普通にひと休みするし。

    • 0
    • 20/01/20 10:18:30

    突然玄関でガチャガチャ鳴ったらビックリするよね。

    • 8
    • 20/01/20 10:18:35

    >>15
    愚痴くらいお互い様では?

    • 4
    • 20/01/20 10:19:28

    >>15イライラしてどうしたの(笑)

    • 1
    • 20/01/20 10:19:37

    >>15自分だけの家なんて思う人いるかね?

    • 4
    • 20/01/20 10:22:18

    >>20気持ち的に休まらないんだよね。。貴重な一人時間だし。。

    • 6
    • 20/01/20 10:25:47

    >>15
    何を朝からイライラしてるんだろうかこの人は。

    • 3
    • 20/01/20 10:26:02

    めちゃくちゃ嫌!帰ることがある時は前もって連絡くれって言ってる。くる時間が曖昧な時は家に居ないようにしてる。いちいちうるさいから。

    • 2
    • 20/01/20 10:26:23

    えっ
    嬉しい

    • 3
    • 20/01/20 10:26:27

    びっくりするからやめてほしい。
    家にいて心臓バクバクするのとか嫌だから。

    • 3
    • 20/01/20 10:26:59

    >>8
    その後どうしたのか気になる
    詳しく!

    • 2
    • 20/01/20 10:30:10

    びっくりするのすごい分かる。旦那に怒ったことある。帰る前は連絡してよって。

    • 2
    • 20/01/20 10:32:26

    嬉しいと思う反面、1分後にはジャマだなーとなる

    • 3
    • 20/01/20 10:32:29

    >>27うちも旦那めっちゃ口うるさいから、たまたま帰ってきたときに昼寝でもしてたらいつも寝てるとか言われそう、、

    • 2
    • 20/01/20 10:33:14

    帰ってこない時間帯に玄関の鍵ガチャガチャされたら恐怖でしかない。

    • 10
    • 20/01/20 10:56:34

    びっくりする。そんな突然玄関からガチャガチャ音したら居直り強盗かと思ってしまう。
    イライラする気持ちわかる。

    • 1
    • 20/01/20 11:05:16

    >>15
    可哀想に。
    うらやましいのかな?

    • 1
    • 20/01/20 11:10:58

    帰ってくるのは構わないけど、ゆったりした時間を邪魔された感じがして
    少しイラッとする。

    • 1
    • 20/01/20 11:19:55

    ビックリする
    家事を終わらせてのんびりしてる時だとイラッとはしないけど「あーあ、のんびりタイムお預けかー」って思うけど。
    一時帰宅する時はメールかLINE欲しいよね。
    旦那も子供も居ない時間は唯一の自分の時間だもんね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ