宅配便の人に犬が吠えて怖いから玄関まで行けないと言われた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 08:33:44

    ちゃんと躾しなよ
    そんな脳もないのに飼わないの

    • 41
    • 20/01/20 08:35:10

    配達の人も噛まれたくないからね!

    • 23
    • 20/01/20 08:35:27

    吠える犬外に出しておくな

    • 31
    • 20/01/20 08:35:49

    は?宅配の人に配慮してあげないの?
    飼い主としての自覚や責任感ないんだね。

    • 27
    • 20/01/20 08:35:58

    バ○飼い主に似たバ○犬、何とかしろや

    • 32
    • 20/01/20 08:36:09

    犬嫌いな人もいるからね

    • 23
    • 20/01/20 08:36:20

    うーん、動物アレルギーのひともいるからなぁ。
    主は躾しないの?無駄吠えのさ…

    • 15
    • 20/01/20 08:36:55

    吠える犬って見ないな。
    外飼いの犬も見ない。
    吠えても迷惑にならないくらいすごい田舎なの?

    • 5
    • 20/01/20 08:37:22

    怖いとかw配達員ダッセーな

    • 0
    • 20/01/20 08:37:28

    放し飼い?

    • 2
    • 20/01/20 08:38:16

    犬外飼いなの?
    近所迷惑だな。

    • 9
    • 20/01/20 08:38:44

    なめてはないよ。犬がすきなひとばかりしじゃないからね。

    • 16
    • 20/01/20 08:38:51

    放し飼いしてるの?

    • 1
    • 20/01/20 08:39:16

    乙女じゃん

    • 1
    • 20/01/20 08:39:27

    >>9

    皆が皆、貴方みたいに神経図太くないよ!

    • 10
    • 20/01/20 08:40:32

    うちの犬、さ◯わの宅配のお兄さん好きすぎて車の音がしたら玄関で頭撫でられ出待ちしてる。
    吠えはしないけど。
    犬嫌いなドライバーさんの声の時は、中に戻してるので今のところ大丈夫ぽい。

    • 3
    • 20/01/20 08:42:26

    そんな犬がいる家、やだわ

    • 13
    • 20/01/20 08:43:40

    なめてるね。
    主が。

    • 11
    • 20/01/20 08:44:40

    やっぱりバ○犬って飼い主に似るよね 

    • 15
    • 20/01/20 08:45:53

    番犬なんで吠えないと意味ないっしょw

    • 0
    • 20/01/20 08:46:07

    ちゃんと繋いでて吠えるだけでダメなら仕事にならないんだから転職した方がいい。

    • 0
    • 20/01/20 08:46:50

    こういう飼い主ほど、押さえとくでもなく「大丈夫、うちの子噛まないよー」って言うよねなぜか。

    • 26
    • 20/01/20 08:47:21

    宅配の人、主の家の敷地に荷物、思いっきりぶん投げて渡せば良いよ

    • 16
    • 20/01/20 08:48:13

    小型犬が吠えるの?

    • 0
    • 20/01/20 08:50:00

    >>20
    それは無駄吠えっていうの
    無駄吠えと番犬の違いも教えられないの?

    • 22
    • 20/01/20 08:50:21

    たぶん相手からしたら噛まれるって感じる勢いで吠えてるんじゃないの?
    だって他人からしたらその犬が噛むか噛まないかなんてわからないじゃない?
    そら怖いよ。

    • 14
    • 20/01/20 08:50:39

    近所に玄関でめっちゃ吠えまくる犬いる

    書類届けなきゃならないときあって、その家いくの本当嫌だよ。

    吠えたら迷惑になるだろうなぁ
    怖いな

    とか考える。とにかく怖い!

    • 17
    • 20/01/20 08:53:22

    こういう家の前を通るの苦手
    いきなり吠えてくるから心臓が止まるかと思うわ

    • 23
    • 20/01/20 08:54:14

    たったそれだけの間、犬をどうこうできないないなら毎回あなた営業所に取りに行きなさいな。

    • 26
    • 20/01/20 08:54:27

    自分だけの感覚で考えたらダメだよ、そういうのは。

    • 12
    • 20/01/20 08:54:38

    >>25
    犬飼ってないからわからないんだけど、躾けたら泥棒とそうじゃ無い人見分けられるようになるものなの?

    • 2
    • 20/01/20 08:57:36

    人を見ただけで吠える犬とか可愛くないわー

    • 12
    • 20/01/20 09:05:58

    犬好きな人ってみんなが犬が好きだと勘違いしてるから困る。

    • 20
    • 20/01/20 09:07:06

    吠えられる=怒ってるって思うよ
    だから怖い

    • 7
    • 20/01/20 09:07:46

    うちも門から玄関まで結構あるけど、取りに行くよ
    この前もお歳暮でお米30kg送られてきたんだけど、宅配の人が玄関まで運びますって言ってくれた、でも基本自分で運ぶよ、当たり前

    • 8
    • 20/01/20 09:08:07

    単純に、うるせー犬だな!イライラするわ!って犬嫌いの人に思われたんじゃない?
    赤ちゃんだって泣く子よりニコニコ笑って抱っこされる子の方が可愛いし。

    • 5
    • 20/01/20 09:08:48

    仕事なんだからそこは行けよって思うね。

    • 1
    • 20/01/20 09:10:04

    なめてはいないと思いますよ。
    世の中の人みんなが犬好きではないし、好きじゃない人からしたら
    吠えられたら怖いです。

    • 10
    • 20/01/20 09:10:29

    番犬だね
    うちの犬なんて誰が来ても尻尾振ってる…吠えない。泥棒入られた時も吠えないで尻尾振ってた…

    • 0
    • 20/01/20 09:10:29

    >>33
    犬好きな人って犬が怖い人をおかしいと思う傾向にある

    • 13
    • 20/01/20 09:12:05

    そこは仕事なんだから。。と思う。
    私じゃなくて職場に言ってよって感じ。
    吠えるだけでリードとかに繋がれてるんだよね?実際噛まれる危険があるなら怖いけど。

    • 0
    • 20/01/20 09:12:54

    私も犬嫌いで小さな室内犬でもこわいから、わかる。
    嫌なものは嫌だ。

    • 8
    • 20/01/20 09:12:59

    なめてない。自分が門まで取りに出るべき。
    主さん何様?

    • 20
    • 20/01/20 09:14:08

    だから弱虫って困るよね。迷惑。
    お年寄りの家で重い荷物でもそんなこと言うのか?ナメてるな。

    • 3
    • 20/01/20 09:14:09

    >>43 何この人!と思って書き込もうとしたらまったく同じ気持ちだった。
    そうだよねー!

    • 7
    • 20/01/20 09:14:56

    犬飼ったことないから吠えられたらこわい。
    あそぼー!ようこそー!って吠えてるときもあるんだろうけど。
    基本は誰だー!怪しいやつ!こっちくんな!あっちいけー!って言われてると思っちゃう。
    だから刺激して噛まれたら…まで想像して怖い。

    • 7
    • 20/01/20 09:15:04

    吠えられるのも嫌だわ。
    外で飼ってるの?
    人が来るたび吠えるのって近所迷惑だよ。今時めずらしいね。

    • 7
    • 20/01/20 09:15:12

    キーワード 意味不明
    のび太??

    • 0
    • 20/01/20 09:15:31

    >>43
    うちの地域は玄関の前まで来るのが当たり前で、ついさっきもクロネコヤマトが来たばかり。

    • 0
    • 20/01/20 09:15:35

    >>31
    実家のジャーマン・シェパード、家庭犬訓練受けました。

    来客時全く吠えないようにする訓練は教えればできるそうです。
    しかし本当の訓練は 来客時に2.3度吠えて飼い主に知らせる、また この家には犬がいる事をアピール(空き巣強盗等は犬がいる家をを1番に避ける)する為に敢えて声を出させます。
    ふた声くらいでそのまま吠え続ける事はしません。

    確かにインターホン鳴らすと同時に会話もできないくらい延々と吠えてるワンチャン居ますよね汗

    • 2
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ