宅配便の人に犬が吠えて怖いから玄関まで行けないと言われた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 14:43:16

    チャイムが鳴ったら別室に移すなりしたらいい
    完全に危険が無い旨伝えてそのうえで来てもらえばいい

    • 0
    • 20/01/20 14:41:09

    私も犬苦手だから、吠えてたら近寄りたくないわ。昔隣の家の犬のリードが外れてうちの庭に侵入され、いきなり足を噛まれて未だに傷痕がある。犬が苦手な人だっているんだから、門まで取りに出てあげればいいじゃない。

    • 2
    • 20/01/20 14:37:02

    絶対主はドライバー達の中では嫌な客なのかも…
    もうさ、、センター止めにして荷物取りに行きなよ。

    • 3
    • 20/01/20 14:29:31

    >>20
    キチガ◯め。
    ただ躾ができひんだけやないか。

    • 2
    • 20/01/20 14:20:55

    吠えるし噛みつかれそうになった事があるから玄関まで行けないって言ったんじゃないの?

    • 2
    • 20/01/20 14:14:29

    >>317
    頭おかしいね
    腹立つ

    • 0
    • 20/01/20 14:09:08

    黙らせろってコメたくさんだけど番犬で飼ってるなんてわんさかいるけどね。

    • 1
    • 20/01/20 14:05:28

    4匹、リード外して駐車場で犬遊ばせているおばさんがいて、犬がじゃれて子供に飛びついてきたんだよね。

    子供は大泣き。で、言われたことが「このお姉ちゃん、あんたらのことが嫌いやゆうて泣いてはる。ひどいねえちゃんやね」って。

    これと主は同じだね。

    • 0
    • 20/01/20 14:02:01

    結論言えば、、
    主の犬は飼い主に似てよく吠える
    って事で宜しいか?

    • 5
    • 20/01/20 13:58:22

    暇だから一通り読んだけど、結局詳しい状況が分からないから、何とも言えないわ

    • 0
    • 20/01/20 13:54:30

    なめてるとは思わないけど、犬が怖いなら宅配業者なんてなるなよとは思う。
    しつけがなってなくて無駄吠えする犬だけでなく番犬として犬を飼ってる家もたくさんあるだろうし、業務上毎日たくさんの個人宅を訪問する以上はそういう家にあたる事だっていくらでもあるじゃん。その度に客にクレームつけるのかな。

    • 2
    • 20/01/20 13:50:27

    >>298
    ご両親は甘いと言うより、優しさで受け入れてあげてたんじゃない?
    迷惑だっただろうけど、無用なトラブルは避けれるし賢いと思うけどな
    私なら担当変えてくださいって言っちゃうだろうけど

    • 0
    • 20/01/20 13:48:57

    >>304
    笑けるww
    苦手な人はホント苦手だからね。

    • 0
    • 20/01/20 13:48:33

    ドライバーが噛まれても自己責任って事ですか?
    都合良すぎだよねw本当…。

    • 1
    • 20/01/20 13:48:08

    >>304
    爆笑w
    喜んで吠えてても苦手な人はホント苦手だからね。

    • 0
    • 20/01/20 13:46:27

    >>300
    こういうとこで金持ち自慢されてもねw
    ママスタでしか自慢できないのかもね。

    • 0
    • 20/01/20 13:42:31

    >>291
    会社の看板せおってるんだから、個人的に勝手に責任云々を要求するのは違うと思うけど、飼い主にも何らかの責任は発生すると思うよ
    要はそうならないよう(もくしはそうなっても)会社に対応してもらえって言う意味だと思う

    • 0
    • 20/01/20 13:42:01

    吠えたり噛まれたりも迷惑だけど、万が一紐が切れたりゆるんで脱走したりしたら門開けた配達員のせいになっちゃうの迷惑だから、本当、犬家に入れといて。

    • 4
    • 306
    • 毎日がエブリディ。
    • 20/01/20 13:38:29

    真面目な良い人じゃん。
    これぐらいでなめてるとか主の方がよっぽど変。

    • 2
    • 20/01/20 13:32:29

    >>299
    仕事で通用すればいいね。

    • 0
    • 20/01/20 13:31:54

    犬やら猫のことが本気で怖い(嫌いな)人って居るからね。
    私はどっちも好きだけど、そんなワンワンバウバウ吠えられたらなんぼ好きでも可愛いなとは思えない。嫌だわ。
    ピンポン押しただけで吠えるとかアホ犬じゃん。主がしつけろよ。

    • 4
    • 20/01/20 13:28:55

    いや、怖いわ。宅配の人の気持ち考えてなさいよ。別の場所に移動させれば?

    • 3
    • 20/01/20 13:28:21

    飼い主にとっては可愛い可愛い愛犬かもしれないけど、誰もが愛犬家とは限らない。犬嫌いからしたらほんと迷惑だし、宅配員なのだから我慢しろとか言われても無理なものは無理。来客あったら廊下に出てかないようにリビングにかくまうなどしてくれ。それかしつけきちんとしてくれ。まぁ、しつけなってる犬でも嫌いな人は嫌いなんだからそこ分かってくれ。

    • 5
    • 301

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 13:23:10

    自慢なのかどうか知らないけど
    こういう金持ち嫌~

    • 3
    • 20/01/20 13:21:14

    別になめてないと思います。
    苦手な人もいるだろうし…
    吠えないようにしつけしたら?
    宅配便の人だけじゃなくて他のお客さんとかの為にもなるんじゃない?

    • 5
    • 20/01/20 13:13:25

    >>289 バイクで次の家に通り抜ける時に室外機に置ける感じ。
    うちとしては迷惑だったよ。
    親も甘い?からそれ受け入れてるし。

    • 0
    • 20/01/20 13:10:12

    >>288
    うん!嫌いで結構よー(o´艸`)

    • 0
    • 20/01/20 13:09:40

    学生の頃、新聞配達してたときに1軒だけ狂暴な犬がいてポストに投函できないから、犬を玄関中に入れてもらったよー。それでも、吠えるから恐怖でしかなかったなぁー。

    • 1
    • 20/01/20 13:08:16

    汚ならしくて躾のできてない犬だからじゃない?

    • 1
    • 20/01/20 13:08:05

    >>290
    だったら噛まれ損だね

    • 0
    • 20/01/20 13:06:44

    私も犬嫌い、吠えられると足がすくむ。無駄吠えする犬ホント嫌い。

    • 4
    • 20/01/20 13:02:17

    犬が苦手な人には犬がそこにいるだけで恐怖なの
    犬見ただけで犬に噛まれた過去がフラッシュバックするの
    だから許して

    • 1
    • 20/01/20 13:00:17

    >>290
    怪我させても何も無かった事って事かな?

    • 0
    • 20/01/20 12:56:11

    >>284
    お客さんにそれを言うのは無し。会社に言って会社に対応してもらうこと。ルートを変えるとかね。

    • 0
    • 20/01/20 12:55:16

    >>273
    吠えられたら怖いのに玄関から離れた室外機に新聞配達のおばさんが勝手に連れてくの?
    新聞をポストに投函するだけなのにそんな面倒臭い事するの?

    • 0
    • 20/01/20 12:53:09

    >>285
    あんただから適当でいいの!あんたが嫌い。

    • 0
    • 20/01/20 12:50:21

    私も犬嫌いだから、外で飼ってたり玄関にいる犬が苦手
    本当に犬とか猫がダメっていう人結構いるよ
    そういうのを考慮できない飼い主はもっと嫌い

    • 5
    • 20/01/20 12:48:49

    ウチの犬
    おバカ過ぎて吠えないどころか
    誰にでも尾っぽフリフリだよ!
    それで昔空き巣被害に遭いかけた

    • 0
    • 20/01/20 12:43:19

    >>277
    はっ?飼ってないのに適当な事言わないでよね
    嘘つきババア

    • 0
    • 20/01/20 12:42:03

    もし何かあった時にそれなりの責任取れるならいいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/20 12:41:21

    吠える犬って迷惑だよ。

    先週ドラッグストアの自動ドアの横に小型犬を繋いで飼い主は買い物してたみたいだけど、すっごく人に向かって鳴いててさ。幼稚園児のうちの子は怖くて自動ドアの前まで行けないし紐が長いのかモロ自動ドアの前まで来ちゃってるし。
    仕方ないから反対側までまわって別の入口から入ったよ。超迷惑。

    • 8
    • 20/01/20 12:40:36

    >>276
    そうなの~、それは良かったね(^^)

    • 0
    • 20/01/20 12:40:02

    >>258どっちもどっち

    • 0
    • 20/01/20 12:39:29

    >>273
    はあ?何なのその女!生意気なことしやがって。許さない。男の人なら勝手にそんなことしないでしょ。ババアがやりそうなことだね。

    • 0
    • 20/01/20 12:37:05

    >>274
    それに、あんたも吠えてるよーワンワ~ン

    • 0
    • 20/01/20 12:36:46

    門から玄関まで結構あるってさりげなく自慢おつかれw
    てかまさかドーベルマンとか飼ってんの?

    • 3
    • 20/01/20 12:36:30

    >>274
    あーまた怒っちゃって。女はこれだから許せないんだよね。私、動物は飼ってないし。
    カリカリに加えて妄想女なんてもっと許さない。

    • 0
    • 20/01/20 12:36:08

    >>270
    と言うか馬鹿にしてんのよw
    男好きのキモイババアだから(笑)

    • 0
    • 20/01/20 12:36:06

    行けないなら行ってあげなよ。
    それか、無駄に吠えてるバカ犬どうにかしな。近所迷惑だから。

    • 3
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ