キングヌーのファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 22:42:40

    まっさらーにうまれかわってー

    • 0
    • 20/01/19 22:43:06

    同館

    井口さんかっこいい!ってそれが誰か知らねーし笑

    • 2
    • 20/01/19 22:55:47

    アンチのトピでやらかしてる

    • 0
    • 20/01/19 23:01:07

    冷静さ失ってるね
    バンドは嫌いじゃないからファンの痛さがつらいわ

    • 6
    • 20/01/19 23:03:52

    だね

    • 3
    • 20/01/19 23:06:59

    ティティティティティーンエイジャーフォーエバーーーー

    • 3
    • 20/01/19 23:30:17

    世代ギャップなんだろうね、
    キングヌーファンの理解苦しむ人は
    ついていけてないだけ

    • 1
    • 20/01/19 23:57:13

    >>7
    キングヌーが世論の中心みたいな言い方だな
    一部のファンが気持ち悪いって思うとついていけないって、どんだけの価値がファンにあるんだか

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 00:35:40

    そうらしいね
    質が悪いって、ヌーの価値も下がるのに

    • 2
    • 20/01/20 00:40:15

    うん同じく思った

    • 4
    • 20/01/20 01:19:52

    レスのびてたトピは凄かった
    井口、井口って
    タンクトップのおじさんアゲアゲでした

    • 4
    • 20/01/20 01:32:14

    CD買ったー。おしゃれだし若者好きそう。売れそうね。声がいいしサウンドもいい。

    • 6
    • 20/01/20 01:51:14

    新しいアルバム買ったよ
    一年前のも買ってるけど

    • 5
    • 20/01/20 02:30:55

    King Gnuは好きでも嫌いでもないけどさ
    ファンの痛い発言は否めない

    • 4
    • 20/01/20 02:36:35

    そうだね、タンクトップの人を持ち上げすぎてて
    昔はカッコ良かったです、あれは演じているだけとか知ったこっちゃないっての

    • 3
    • 20/01/20 02:41:45

    ホントにあのしつこさキモい

    • 3
    • 20/01/20 02:50:40

    良さがわからないのは損してるとか、押し付けがましい。

    • 4
    • 20/01/20 02:56:53

    うんうん、会社のこの人たちのファンも、やたらゴリ押ししてきて、みんな引き気味です。
    みんなが気にいると思っているからタチが悪い

    • 4
    • 20/01/20 03:03:13

    井口さんて人のカッコいい写真見てビックリした。

    • 10
    • 20/01/20 03:07:39

    ヌーが嫌いなんじゃなく、ファンの質がよろしくない。人気が出て飛びついてファンも有頂天気味

    • 5
    • 20/01/20 03:08:39

    いじめみたいなトピに引いた。

    • 6
    • 20/01/20 03:10:14

    トピの内容がファンじゃなくても引いたよ。

    • 7
    • 20/01/20 03:11:59

    主に同意過ぎる
    周りが見えてないおばさんがTwitterの若いこと同じノリでママスタでやらかしてるのは痛すぎる
    あれやってアホだなで許されるのは世間知らずの学生まで
    ママスタに居るあの人達のオタクってやたら若ぶってるけどおばさんでしょw
    ヌーの良さはおばさんには分からないか~とか言ってるのよく見るけど、分からないのはキングヌーオタクの盲目さだよ
    本当にファンの民度が低すぎ、ジャニオタより害だよね
    オタクがあんなだと本人のイメージも悪くなるのにそれも分からないなんてね

    • 3
    • 20/01/20 03:12:08

    ファンがキョーレツだとそのバンドの印象も悪くなるんだよな。アイドルヲタのようなミーハー感を感じます。

    • 1
    • 20/01/20 03:14:56

    キモいとか言ってトピ立てるおばさんの方が引く。

    • 5
    • 20/01/20 03:16:23

    アルバム買った。

    • 8
    • 20/01/20 03:20:28

    >>25
    私アイドル好きだけどママスタには嫌いな人も居るから押し付けたりしないよ
    悪口言われてて不快だけど一々言い返したり煽ったり馬鹿な事はしない
    嘘が書かれてたら本当の事は言っとくけどそれ以外はスルー
    こんなに仲が良いんだよ!ラジオ聞いて!人間性が!とかさ好きだからそう思うだけで興味ない人には何とも感じない内容だって分からないのかなー

    • 1
    • 20/01/20 03:21:36

    キングヌーがキモいってトピ見たけどあれファンが一人で名前変えてずっと連投してるよね
    キチ具合も異常

    • 5
    • 20/01/20 03:22:30

    >>24
    ほんとにほんと、良さを認めないとおばさん扱いしたりして、幼稚すぎてみてられないよって感じ。
    ああ言えばこう言うで返してきて、音楽だけが好きな人も理解できないとか、普段はキモくなくて、俳優だから演じているのよとか、さぶいコメばかりでファンの印象悪くしてるのに気が付かない人が多い事に驚いた。
    ジャニヲタよりも気持ちが悪いファン

    • 3
    • 20/01/20 03:23:20

    何でママスタってファンが嫌いなんだろう?
    流行りのドラマとかでも盛り上がってると必ず荒らす人が出てくる。

    • 8
    • 20/01/20 03:25:24

    楽しそうに話すファンが気に入らないのかな?って思った。

    • 5
    • 20/01/20 03:27:32

    さっき関ジャム見て思ったけど
    ヒゲダンは去年続きプロから才能を誉めちぎられてたけどキングヌーとやらは一発屋で終わった感じだね名前も上がって来なかったよ
    やっぱり音楽で勝負してる本物とパフォーマンスで注目してもらうしか無い人の違いなんだろうねw
    才能がー音楽性がーとかアホみたいに言って持ち上げて恥ずかしいファンが湧いてて気の毒

    • 3
    • 20/01/20 03:27:54

    自分が好きなもの認めてくれない人は認めないって勢いなんだよね
    好きも嫌いも自由って事がわからない痛いファンが多すぎ。

    • 1
    • 20/01/20 03:29:12

    アンチの方が必死だと思ったけど。キモいと煽ってる自分の行為は棚に上げてファンまで批判し始めて。

    • 3
    • 20/01/20 03:30:37

    >>33
    髭男のファンも似たようなもん。

    • 4
    • 20/01/20 03:31:10

    キングヌーのファンって、韓国人みたいじゃない?韓国人アイドルのファンの異常さに似てる。

    • 4
    • 20/01/20 03:31:55

    >>33
    髭男は好きじゃない。

    • 1
    • 20/01/20 03:32:03

    >>31
    昼間のトピはアンチというか、Mステのボーカルが嫌だってトピだったのに、それに反論したファンが乗っ取りしてたよ。
    まぁ数人だろうけど、そりゃひくわって気持ち悪いコメントばかり

    • 1
    • 20/01/20 03:33:17

    >>33
    髭男は~とか、こういう人も同じ臭いがする。

    • 6
    • 20/01/20 03:33:36

    >>37
    そうだよね
    あの感じは異常
    良さがわからないと、攻撃してくる

    • 3
    • 20/01/20 03:33:40

    >>29
    ここにも盲目オタク湧いてきてるよね
    狂ってるから1人ってバレてるのも気付いてなさそう…

    • 4
    • 20/01/20 03:36:58

    >>35
    キモいと煽ってると言うか、素直な感想。
    それに対してのファンの返しが痛いのは仕方ない。
    ファントピでもないんだから、どんな感想持とうが自由なのに

    • 4
    • 20/01/20 03:37:00

    アンチも狂ってたよ。

    • 3
    • 20/01/20 03:38:00

    >>40
    勘違いしてるけどヒゲダンのファンでもないからね
    ファンだったらママスタなんかで名前出さないし特にこんなトピでは
    ただキングヌーファンが気持ち悪いって事には共感しかない

    • 1
    • 20/01/20 03:40:58

    アンチトピには速攻で食いついてくるクセに
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3490350
    ファントピ誰も食いつかないってw
    本当にファンっているの?www

    • 2
    • 20/01/20 03:41:10

    キチの集まり、いやお一人が連投かもだけど、異常さに気がつかないところが痛い。
    ファントピで好きなだけやればいいのに

    • 1
    • 20/01/20 03:43:33

    >>43
    キモいって、感想じゃなくてただの悪口だと思う。

    • 4
    • 20/01/20 03:45:47

    売れてくるとさ、ミーハーなキチファンが増えるから元のファンも迷惑なんだよね
    私、正直ヌーって改名する前から好きだったけど、最近のファンの発言にはゾッとする
    アイドルヲタよりタチが悪いとまで思う

    • 2
    • 20/01/20 03:45:48

    アンチの言葉使いが悪すぎて母親なの?って思った。

    • 4
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ