美意識イエロー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 16:14:06

    美意識叩きの長文の人、性格悪すぎ。

    • 3
    • 20/04/04 16:13:29

    >>39
    ね!
    2週間ぶりに2週間前のレスに今やっとたった1回レスつけただけで
    秒で美意識が沸いてきて「今日はここで暴れてるんですね」ってw

    今日はって・・w 
    今日も昨日も私は2週間もいないのにw
    2週間前にたった1回レスしただけなのにw

    • 5
    • 20/04/04 16:08:03

    >>38
    あんたずっと一人で何してんの?
    うるさいしうざいよ。
    まともな日本語でも勉強しな。
    性格悪すぎ。

    • 2
    • 20/04/04 16:06:42

    >>36
    >>37
    今日も3分で登場お疲れ様です
    今日はここで暴れるんですね美意識さん

    • 6
    • 20/04/04 16:04:42

    >>10
    イエババって呼ばれてるのは美意識あなた1人だよ。
    イエババ美意識が正しい真実。
     
    どこをどう読めば>>8がイエババになるの?
    なるわけないじゃん。
    私はイエロー美意識に迷惑してる側なのに。
     
    私はイエババじゃないし国際妻でもないし、私はイエババには一生ならないし、
    国際妻さんもイエババではないし、一生涯イエババには成り得ない。
      
    いつも自分の名前を他人の名前に見せかけようと偽装工作必死だねw
    精子婆のときみたいにw
    でも功を奏さないw
    誰もあんたの吹聴したデマを信じてくれないオチw

    • 5
    • 20/04/04 15:59:56

    今日はここで暴れてる。

    • 2
    • 20/04/04 15:59:31

    今日はここでイマジナリーフレンドと遊ぶの?

    • 2
    • 35
    • ここにも居たw
    • 20/04/04 15:53:48

    >>2
    毎回釣られてる美意識イエロー本人ウケるw

    • 6
    • 20/04/04 15:50:22

    >>10
    お前だけがイエババ美意識だよw

    • 7
    • 20/04/04 15:46:53

    >>10
    自分の名前に過剰反応するあんたがイエババで美意識ってことになる。
    イエロー美意識が正しい。

    • 8
    • 20/04/04 15:43:29

    >>31
    それ以前に
    美意識は2chで何十年も前から有名な精子婆と同一人物だしw

    • 9
    • 20/04/04 15:42:41

    >>12
    今更ウソで誤魔化しても無駄ですよ~
    美意識がママスタと5chに同じ女性の中傷スレを立ててるからバレたんだよ
    ママスタに書いてるのと同じ文体、同じ内容だし。皆知ってるよ。

    • 9
    • 20/04/04 15:40:42

    >>7
    あなたの5chとホスラブの履歴はとっくにバレて掲載されてますから
    いまさら言い繕っても無駄ですよ。
     
    あなたはインスタのアカウントすら持ってない。
    あちこちの匿名掲示板で嫌がらせしてる嫌われ者。
    あなたはSNSやyoutubeで人気の女性達に嫌がらせしてる側。
       
    私は貴女宛にレスしてないのに、なんで貴女が向きになって
    私にレスつけてくるの?
    年寄り気持ち悪いから絡んでこないで、おばぁさん。

    • 7
    • 20/04/04 15:39:53

    なんでイエロー美意識っていつも国際妻に粘着してるんだろう?

    • 9
    • 20/04/04 15:38:58

    >>12
    どしたの?
    なんで美意識が5chで暴れてる履歴を掲載されただけで
    あなたが怒ってレスつけてるの?随分焦ってるね

    • 9
    • 20/04/04 15:35:17

    >>7
    あんたの話こそまったく信憑性ないね。
    なんで赤の他人であるあんたが美意識のインスタや
    美意識が出入りするサイトまで知ってる設定なの?

    美意識が人気である証拠出してみて。
    フォロワーも0名で
    サイトではどこでも嫌われまくってるくせに。

    あんたは5chとホスラブの履歴びっしり掲載されてる有名人。
    5chに詳しいのはあんたのみ。だって美意識は5chにスレ立ててる本人だもん。

    • 7
    • 20/04/04 15:33:18

    >>2
    美意識さんどしたの?>>1さんはトピ主じゃないよ、トピ主にお礼してるだけだよ

    • 9
    • 20/04/04 15:32:29

    >>2
    なんで「イエロー美意識ってなに?」って質問トピがたっただけで
    あなたが激怒してるの?

    • 9
    • 20/04/04 15:31:29

    >>2
    国際妻のトピを何個も立ててるのはお前だろが

    • 9
    • 20/04/04 15:30:50

    >>2
    イエロー美意識の逆鱗に触れるトピがあると全部のトピ主を同一扱いしてるんだね

    • 9
    • 20/04/04 15:29:31

    >>10
    そんなデマこそ何の信憑性もないよ
    必死で自分に大量ハート押してるけど誰があなたのデマを信じるの?
     
    ああ、またイエババが自分につけられたあだ名を他人に擦りつけようとしてるんだなぁとしか皆思ってないよ。

    神田ゆみなんて人は誰も知らないし、神田さんはイエババではありません。

    • 8
    • 20/04/04 15:27:19

    >>10
    なるわけないじゃん。
    国際妻はイエローではありません。
    国際妻がイエローになることは永久にありません。
    国際妻はイエローとは真逆の人です。
    国際妻はイエローに粘着されてる被害者です。

    どう足掻いてもお前だけがイエロー美意識おばさんだよ。

    • 9
    • 20/04/04 15:25:48

    >>10
    なるわけないじゃん。
    国際妻がお前にイエローおばさんって命名したんだもん。

    悔しかったの?イエロー美意識おばさん。

    • 10
    • 20/04/04 15:24:40

    >>12
    あんたの言ってる事こそ1ミクロンも信憑性ないよ。
    本人じゃないのにお前が美意識のインスタアカウントを調べられるわけない。
    お前が美意識本人だから「美意識はインスタで人気者!」と嘘を吹聴してるだけ。
    存在しないアカウントは出せない。
    美意識はインスタにいない。
    美意識は5chとホスラブとママスタに常駐して虚勢張ってる有名ネラー。

    • 6
    • 20/04/04 15:22:06

    >>12
    真逆のウソやめなよ。
    5chとホスラブに詳しいのはあなた(美意識)のみ。

    • 10
    • 20/04/04 15:21:10

    >>12
    5ch中毒の美意識おばさん何も知らないんだね。
    インスタのアカウントなんて誰でも調べられるよ。

    調べる調べない以前に、あなたはインスタのアカウントを持ってないよ。
    持ってないからハッタリかましても、ここに出せないだけ。

    • 7
    • 20/04/04 15:16:41

    >>12
    5chに詳しいのはあんたのみ。
    5chに長年どっぷりなのはのみ。
    5chのスクショをべたべたママスタに貼ってるのはあんたのみ。

    あなたが5chで暴れた履歴もIDもママスタに掲載されてるから
    みんな知ってるよ。
    あんたがママスタと5chの両方に同じyoutuberへの中傷スレとトピを
    立てて自分で5chのことを書いてたからあんたの5ch履歴バレたんだよ。
    墓穴掘ったね

    5chに詳しいのは美意識のみ。
    5chに20年以上いるのは美意識おばさんのみ。

    • 8
    • 20/04/04 15:14:12

    >>10
    イエババはあなただよ
    国際妻さんがあんたにイエババって命名したんだよw

    すぐ自分につけられた名前を相手に擦りつけようとするお婆さん

    だからみんなにイエロー美意識とかイエババ美意識って呼ばれてるんだよ

    • 10
    • 20/04/04 15:11:58

    >>12
    私は5chにまったく詳しくないよ。
    2chが5chになった事すらママスタで見るまで知らなかったよ。
    なんで私が詳しい事になるの?

    • 9
    • 20/04/04 15:07:35

    >>2
    明らかに全部違う人が立ててるのに
    なんですべての美意識トピに同じレスつけて回ってるの?

    • 10
    • 20/03/30 15:59:52

    >>8
    あんたの言ってることこそ信憑性ないよ。
    こんな掲示板でインスタのアカウントなんて調べられるわけがない。
    5chに詳しいのはあんたのみ。

    • 6
    • 20/03/28 16:43:43

    美意識、イエロー、アーモンド、これ全部特定の誰かのことよね

    • 11
    • 20/03/28 16:38:10

    >>8
    あんたがイエババで神田ゆみで国際妻、wって設定になる。イエロー国際妻が正しい。

    • 7
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 02:54:16

    >>7
    あなたの5chとホスラブの履歴はとっくにバレて掲載されてますから
    いまさら言い繕っても無駄ですよ。
     
    あなたはインスタのアカウントすら持ってない。
    あちこちの匿名掲示板で嫌がらせしてる嫌われ者。
    あなたはSNSやyoutubeで人気の女性達に嫌がらせしてる側。
       
    私は貴女宛にレスしてないのに、なんで貴女が向きになって
    私にレスつけてくるの?
    年寄り気持ち悪いから絡んでこないで、おばぁさん。

    • 11
    • 20/03/22 19:29:34

    >>6
    美意識のインスタライブはかなりお面白い。5chなんかするわけないない。
    ホントに美意識高い。
    別サイトでは大人気。

    • 3
    • 20/03/20 18:16:56

    白人や白人ハーフのイケメンと恋愛して国際結婚した若い日本人女性への
    嫉妬に狂った白人コンプのおばさんが「イエローキャブ!外人便器!あばずれ!」
    など汚い口癖で罵倒した為、自身の口癖イエローがそのまま自分のあだ名に
    なってしまった皮肉で滑稽なおばさん。
    そんなおばさんが別人キャラで立てたトピが「美意識」トピ。
    だからイエロー美意識おばさんって呼ばれてるよ。
    以前はアーモンドチョコってコテを使って暴れてたこともあった。
    いくつもの名前やコテやキャラや設定を使い分けて匿名掲示板で暴れている
    5chで有名な「かっぺ精子婆」と呼ばれてる老婆が美意識の中の人物。

    • 13
    • 20/03/20 18:13:32

    美意識イエローじゃなくイエロー美意識おばさんじゃない?

    • 11
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 01:29:15

    イエババは神田ゆみ

    • 8
    • 20/03/20 01:25:47

    >>1
    何個もトピたててバカか?お前は!

    • 8
    • 20/03/14 18:59:23

    トピ立てありがとう
    「美意識イエロー」は若い女叩きしてるホスラブかっぺ婆と呼ばれてる59歳だよ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ