戸建てからタワマン引っ越してきたけど最高

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 14:32:07

    >>2そう?友人のマンションはコンシェルジュも警備員もいないよ。ついでにゴミは一階まで行かないと捨てられない

    • 1
    • 20/01/19 14:32:47

    >>3開けられるしバルコニーもあるよ

    • 0
    • 20/01/19 14:33:23

    >>4普通に開けられるけど

    • 0
    • 20/01/19 14:34:35

    >>7開けられますよね。うちもエレベーター別れてます。

    • 0
    • 20/01/19 14:36:59

    >>25うちのマンションも網戸ないです。

    • 0
    • 20/01/19 14:40:45

    >>29海の近くなんて絶対住まないよ

    • 1
    • 20/01/19 14:41:20

    >>30それは嫌だな。
    誰が出したかわかるじゃん

    • 1
    • 20/01/19 14:42:57

    >>31でも最初だけだった。今は窓にいれば見えるだけで飽きた

    • 0
    • 20/01/19 14:43:44

    >>33気圧の変化とかよく言うけど、飛行機乗るみたいに耳痛くなったり体調悪くなったりないよ

    • 0
    • 20/01/19 14:45:50

    >>34エレベーターで酔うなんて大変だね
    窓開けるのは換気あるから良くないって何?笑

    掃除するのに普通に窓開けるし、換気口は開いてるから外気入ってきてるのに意味がわからない

    • 0
    • 20/01/19 14:47:11

    >>37音しないよ。うちは角部屋
    でもタワーマンションは普通のマンションとは違うから横はボードになるから響やすいみたいだけどね

    • 1
    • 20/01/19 14:48:09

    >>41その前に売るか、貸すよ。
    修繕・管理費でうちは5万2000円

    • 0
    • 20/01/19 14:49:24

    >>42違反するよなゴミって何?
    そもそもゴミ置場に沢山ゴミ箱あるからそこに缶やビンいれて、燃えるゴミ、燃えないゴミポンと置くだけだよ

    • 0
    • 20/01/19 14:52:07

    >>48わかるわかる。私は日々の生活に追われてはいない暇人だけど、夜景を眺めてワイン飲むとか最初だけだった。

    • 0
    • 20/01/19 14:54:16

    >>59生ゴミの中に埋め立てゴミって何?戸建てにも住んでいたけど意味がわからない

    • 1
    • 20/01/19 14:56:39

    >>60都心だけど中国人は滅多にみないよ
    フランス語や英語はよく聞くけど。
    それなりのマンションだとデベが中国人嫌うから買えない。中古を買ったり投資で売りに出た部屋を買ったりしてるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/19 14:58:33

    >>63直結じゃないけど駅近。
    忘れ物はしないよ。ただ小雨だと雨降ってないと思い外に出ると、あー降ってるってなることがあるくらい

    • 0
    • 20/01/19 15:00:16

    >>67不安やパニックはない。

    • 0
    • 20/01/19 15:02:03

    >>66晴海や芝浦はまともな人なら絶対住まないよ。地盤とか気にせずタワマン住みたい人ならわかるけど。

    • 1
    • 20/01/19 15:28:05

    >>95地震がきたらまず近くの決められた階でエレベーターが開くようになってるよ。あと地震がきても今は自動システムで復旧するし、避難用エレベーターもあるよ

    • 0
    • 20/01/19 15:29:18

    >>102免震、耐震、制振あるよ

    • 0
1件~21件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ