【大阪】市営住宅で赤ちゃん転落死か 平野区

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/19 13:46:37

1/19(日) 13:27

19日午前10時15分ごろ、大阪市平野区長吉六反の市営住宅で「生後6カ月の子どもが9階から転落した」と母親を名乗る女性から119番があった。

大阪市消防局や平野署によると、住宅の敷地で赤ちゃんが倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された。平野署が詳しい状況を調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 18:34:26

    でかい団地民は苦手…

    • 0
    • 20/01/20 18:29:23

    ひど

    • 2
    • 20/01/20 18:28:38

    kuzu

    • 1
    • 20/01/20 18:28:12

    DQN

    • 1
    • 20/01/20 04:36:08

    肛門検査

    • 2
    • 20/01/20 03:30:40

    四人目今小学生だけど..末っ子は特に可愛いけどなぁ..。逮捕されて良かったけど、実の母親に妹殺された兄妹の気持ち考えたら..可哀想。上三人、末っ子が可愛くて仕方ないようでよく群がってる光景見たら胸が痛くなる。

    • 0
    • 20/01/20 03:13:35

    7カ月乳児が市営住宅9階から転落死 母親を殺人容疑で逮捕 大阪

    19日午前10時15分ごろ、大阪市平野区の市営住宅で「子供が9階から転落した」と、母親から119番があった。近くに住む民谷柚希(たみたにゆずき)ちゃん(7カ月)が同住宅の敷地内にある公園で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。

    大阪府警平野署は同日夜、柚希ちゃんを転落させて殺害したとして、母親の瞳容疑者(36)を殺人容疑で逮捕した。「私が手を離し、落ちて死んでしまったことは間違いないが、突き落としてはいない」と容疑を否認している。

    同署によると、市営住宅は11階建てで、階段の9階付近から隣接する公園に転落したとみられる。階段には高さ約1.2メートルの手すりがある。柚希ちゃんは両親と祖母、きょうだいら7人暮らし。この日は瞳容疑者と市営住宅を訪れていた。

    現場は大阪メトロ長原駅の北東約800メートルにある住宅街。

    DQNママ

    • 3
    • 20/01/20 03:11:52

    やっぱりママ逮捕

    • 3
    • 20/01/20 02:57:40

    >>108
    普通それでもピル飲むよね

    • 4
    • 20/01/20 02:09:33

    >>105昨日なんかのトピでいたねー。旦那がDVで四人子供産んだ人。旦那が怖いから、機嫌悪くなるの嫌だから、避妊してくれないからって言ってた。
    ピルは副作用あるから飲まなかった、4人目産んでやっと卵管切った、4人目はDV無くなってから作ったけどとか悲劇のヒロインで言い訳ばっかだった。

    結果馬鹿なんだよね

    • 9
    • 20/01/20 01:57:21

    だからなんでこんな事する女が妊娠するの!!

    • 14
    • 20/01/20 01:54:21

    同じ目にあわせてよ日本ゆるすぎる

    • 7
    • 20/01/20 01:47:00

    かわいそう。
    赤ちゃんの頃なんかほんの少し頭打っただけでもギャン泣きして痛がっていたのにまさか大好きなママに落とされてどんな目でお母さんとさよならしたんだろう。
    旦那の性的DVで無理して産んだのかな?

    • 5
    • 20/01/20 00:40:18

    >>85
    その前になんで避妊しないのかね

    • 5
    • 20/01/20 00:34:36

    4人目なら慣れてるはずなのに
    更年期と重なったか…

    • 2
    • 20/01/20 00:29:12

    やっぱりな。そんな小さな子が転落なんておかしいと思ったわ。赤ちゃんかわいそうに…

    • 18
    • 20/01/20 00:27:17

    突き落としたと逮捕された

    • 8
    • 20/01/20 00:19:52

    ひどい

    • 5
    • 20/01/19 23:59:51

    >>95
    突き落としてはいないけど、手を離して落としたなら殺人には変わりない。
    屁理屈こねるなよ、って思う。

    • 17
    • 20/01/19 23:42:08

    自分の住居じゃなかったんだよね?この団地。
    うちのマンションでもつい最近自殺があったんだけどその自殺した人ここのマンションの人じゃなかった。しかも11階のマンションなのに3階から飛び降りて死んでる。何で他所の住宅にするんだろう?

    • 17
    • 20/01/19 23:40:06

    落ちたの公園(の脇?)なんだね。遊びづらー。

    • 4
    • 20/01/19 23:36:16

    母親、逮捕されたね
    でも、内見しに来て子ども落とすとか、考えられないわ

    • 13
    • 20/01/19 23:33:26

    私が手を離し、落ちて死んでしまったことは間違いないが、突き落としてはいない」と容疑を否認している。

    • 0
    • 20/01/19 23:32:58

    >>84
    勝手に産んでおいて赤ちゃんポストなんてふざけんなよ。
    子なし独身なんてもう批判なのに、税金使ってそこまで手厚くすること?

    • 8
    • 20/01/19 23:30:00

    障害があったのかな?

    • 0
    • 20/01/19 23:19:20

    >>88
    書き込む前に、ちょっとググってきなよ

    • 1
    • 20/01/19 23:07:48

    旦那は?

    • 1
    • 20/01/19 23:02:45

    >>88
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200119-01190487-nksports-soci
    【柚希ちゃんは4人兄妹の末っ子。市営住宅と同じ平野区内に家族7人で暮らしていた。】

    • 0
    • 20/01/19 23:02:38

    >>88母親捕まったんだってば。遡ってみなよ

    • 7
    • 20/01/19 22:56:45

    母親か父親の実家暮らしな訳よね?
    他にも兄弟がいるかかなんて分からないよね?
    母親か父親の兄弟、ゆずきちゃんにとっては叔父叔母が同居してたかもしれない。
    何でもかんでも憶測で言えちゃうの凄いね。

    • 1
    • 20/01/19 22:48:37

    一緒に死のうとしたのかな?
    赤ちゃんは罪ないやん

    自分だけ○ねばいいのに

    • 7
    • 20/01/19 22:44:14

    ノイローゼだったのかな?
    普通の感覚してたら絶対こんなこと出来ない

    • 9
    • 20/01/19 22:41:41

    なんで馬鹿みたいに4人も産むのかな

    • 29
    • 20/01/19 22:40:00

    赤ちゃんポストを全国に設置してほしい。

    増やせと騒ぐ前に守ることを考えろよ政府

    • 2
    • 20/01/19 22:33:48

    7カ月女児投げ落とし容疑で母親逮捕
    1/19(日) 21:58配信

     大阪市平野区の市営住宅敷地で生後7カ月の女児が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された事件で、平野署は19日、殺人容疑で母親(36)を逮捕した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200119-00000095-kyodonews-soci

    • 0
    • 20/01/19 22:33:12

    >>80泣けたの?

    • 2
    • 20/01/19 22:28:54

    >>78
    その兄弟がやったとか…
    はないのかな…

    • 2
    • 20/01/19 22:22:31

    末っ子が11ヶ月で漢字は違うけど同じ名前だから涙出たわ
    何でそんなに残酷な事が出来るの?本当に理解できない。

    • 1
    • 20/01/19 22:19:32

    誰の家だったんだろう?
    こんな赤ちゃんを投げるなんて障害でもあったのかな。

    • 1
    • 20/01/19 22:17:41

    >>73
    マジで!?!?

    残された他の兄弟どうするんかね。。。
    まだ幼いんじゃないのかな。
    母親が可愛い妹を殺したとか理解できないよね

    • 1
    • 20/01/19 22:17:34

    上に3人いるのかぁ。
    金銭的にも精神的にもキツかったのか?

    • 2
    • 20/01/19 22:17:03

    やはり投げ落としだったね
    鬼畜

    • 5
    • 20/01/19 22:17:01

    やっぱり母ちゃんが犯人だったね

    • 7
    • 20/01/19 22:14:29

    7か月なんてムチムチで可愛い盛りなのにな。
    1番大好きであろう母親にこんな高いところから投げられて、死んだ子の気持ちを思うとやりきれない。

    • 17
    • 20/01/19 22:12:25

    投げ落としたんだって。ひどすぎる

    • 7
    • 20/01/19 22:11:33

    その後、母親逮捕だって。

    • 7
    • 20/01/19 22:06:49

    ゆずきちゃん
    両親
    祖母
    これだけで、4人で7人家族だから。。。
    4人兄弟??
    今時珍しい大家族

    • 3
    • 20/01/19 22:05:01

    >>59
    この日は母親とみられる女性と市営住宅を訪れていた。

    って、どこから何しに市営住宅へ訪れに来たんじゃーい!
    住んでなさそうだけど。

    で、エレベーター使わずに非常階段を使ったってこと!?

    • 4
    • 20/01/19 21:40:12

    大阪DQN

    • 2
    • 20/01/19 21:14:12

    旦那も母親もいて子供も他にもいるのに何故この子だけ殺したんだろ?
    障害でもあったのかな?

    • 3
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ