加藤紗里か妊娠告白 雑談

  • なんでも
  • 長保
  • 20/01/19 08:14:21

今月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)が、妊娠していたことがAERA dot.の取材でわかった。

加藤は13日に「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします…….」と題した動画をYouTubeに投稿。動画は加藤が都内の美容クリニックを訪れ、鼻や胸を整形していないことを証明するという内容だった。

加藤は13日に「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします…….」と題した動画をYouTubeに投稿。動画は加藤が都内の美容クリニックを訪れ、鼻や胸を整形していないことを証明するという内容だった。

視聴者からは「いい年して生理こなくて妊娠かも?みたいな、ほんと低レベル過ぎてびっくり」や「生理が4カ月も来てなくて、検査薬もしない、病院にも行かないってダメでしょ。だらしな過ぎる」(原文ママ)といった批判的なコメントが殺到。一部ネットメディアが”妊娠疑惑”を報じるなど、騒ぎに発展した。

そして18日、加藤はAERAdot.の取材に対して、「妊娠しています」と話した。13日に配信した動画の収録後に産婦人科を訪れ、検査の結果、妊娠が発覚したという。

――妊娠の事実を受けて率直な今の思いを教えてください。

(12日に出演した)サンジャポよりも緊張しました。ずっと生理が来ていなかったので(妊娠の)可能性は高いと思っていました。病院に行く前はほとんど眠れませんでした。離婚に続いてなんで、またお騒がせすることになってしまうんですけど……。産むことに迷いはありません。シングルマザーとして頑張っていきます。

――出産予定はいつですか?

出産予定は初夏と言われました。6月か7月です。離婚報道がでたばかりですけど……シングルマザーとして産む決意を固めました。

――どのような子どもに育てたいですか?

「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったので、殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていました。お金に執着しているわけでなく、お金はあって当たり前の人生でした。そうした教えがあってこれまで生きてきたので、それがブレることはありません。そんな加藤紗里を育てた親はすごいと思う。ママのことは本当に尊敬しています。だから女の子だったら紗里みたいに育てたいです。これからも強い加藤紗里でいたいんで。YouTubeも仕事も子どものために頑張っていこうと思います。離婚に続いて、お騒がせしてしまうことになったんですけど、加藤紗里はママになります。シングルマザーとして頑張ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 08:07:14

    >>142フィッシャーズの?て聞かれてたの笑った。魚民にやられたらおもしろかったのにね。もとちゃんどうでるかな?ママ怒ってんじゃない?

    • 2
    • 20/02/13 08:00:13

    >>141
    暴露がわざとらしすぎて、聞いてて引いたわ。

    • 0
    • 20/02/13 07:54:09

    加藤紗里はなんなの?バカならネット使うべきじゃないよね。わざとなんだろうけどさ。私はてっきりパパ子の子かと思って焦ったわ。
    てかさ、姫ちゃんが作り上げたチャンネルのはずなのにね。

    • 2
    • 20/02/13 07:14:30

    もとちゃんはプリ姫のママと出来てたんじゃないのか。

    • 1
    • 20/02/13 06:52:12

    妊娠させてのってプリ姫クラスターのもとちゃんだってね
    もとちゃん好きだったしなんかショックだわ

    • 0
    • 20/02/10 20:08:46

    不倫の大物ユーチューバーって誰?SEIKINしか思いつかなかったんだけど。

    • 0
    • 20/02/03 01:31:22

    LINEニュースにお父さんのインタビュー

    「彼とは3回会いました。紗里から“結婚を前提として付き合っている”と言われて、まずは報告に来た昨年9月。2回目が紗里の妊娠の報告に来た10月。最後が向こうのご両親の顔見せに来た11月です。最初に来たときは、紗里が“付き合っている人がいるから、連れて行きたい”なんて言うんです。初めてのパターンだったから、ビックリしましたよ。ウチの奥さんを含めて合計4人で、近くのホテルで食事をしました。

    カレに会って、さらにビックリしたのは、紗里が今まで付き合ってきた男とは違い、全然チャラくないんです。どこにでもいる好青年という感じ。実際に、カレは当時36歳にして15人の社員を抱えるという不動産会社の社長でした。想像していたタイプと違い、ビックリしていたのは妻も同じで、“あの~、紗里のどこがよかったんですか?”なんて聞いていましたよ。

     “友だちに誘われて行った食事会に来ていた彼女は、テレビで見るのと違い、普通の女の子だったから好きになりました”と言っていました。10月にもやって来て、カレが“順番が逆になったんですが、妊娠していました、すみません”と言ってきました。紗里も、そのころは“つわりがひどい”と言っていました。

     11月3日に彼の両親も来て、6人で食事をしました。しかし、11月後半に破局したようで、向こうの父親が電話をしてきました。“ウチの息子はバカでした、そうとう無理をしていました、本当にすみません”と、謝っていました。私も“ウチの娘がワガママで”と謝りましたよ」



     




    ――妊娠したとわかったときは何と言いましたか?

    「妊娠2か月だったから、まだ堕ろそうと思えば堕ろせる。孫はほしいけれど、どうせわれわれは先に死ぬんだよ、と言いました。そうしたら、紗里は泣きながら“私、産む”と言ったんです。妻は“紗里がかわいそう”と言



     結局、店の開店から閉店まで、じっくりと話をしてくれた父・正明さん。いろいろと明らかになった加藤紗里の意外な一面。ただ、ぶっちゃけキャラは父親譲りだったようで――。

    • 0
    • 20/01/21 07:41:05

    元彼だかが、YouTubeに性格はいいけど、胸は固いしエッチは下手って動画上げてたね笑

    • 1
    • 20/01/21 07:39:44

    こんなブスのトピいらんわ

    • 3
    • 134
    • カワイソウな母と次女(次男w)
    • 20/01/21 07:37:18

    >>116身近にあからさまにそ~ゆう無神経な母と次女(次男w)居たな。親戚みんなが集まる中で大っきな声でヤスコから[○○が結婚して子供出来ようものなら幼児虐待やわ〜]と部屋中響き渡る声で叫び、[次女の(次男w)のちえこからは○○やったら子供の腕へし折る]とこんな酷い事を言われ帰り道激怒!次の日この2人に電話で怒ったらヤスコからはそんな事言うてないよとシラ切りやがった。次女(次男w)のちえこは折ってないケド〜とふざけやがって💢その後シャトレーゼのケーキ持って謝罪に来て半年後次女(次男w)のちえこは天罰でバツイチに笑笑、ヤスコは毎日姑にイジメられれる小言三昧で。あー人に無神経、非常識な発言する奴って必ず我が身にふりかかって来るものなんですね笑笑カワイソウなヤスコと次女(次男w)のちえこ カワイソウな人💩

    • 0
    • 20/01/20 00:12:54

    >>126タバコ吸って叩かれてるよ

    • 0
    • 20/01/19 23:26:06

    >>130 この場にいるあなたも同類

    • 0
    • 20/01/19 23:24:05

    >>122
    29歳にもなってあの外見あの落ち着きのなさ?
    いくら芸能界にいる??からって少し落ち着けばいいのに。

    • 1
    • 20/01/19 23:23:34

    さすが低学歴のママが集まるだけあるね
    加藤紗里を擁護する意味がわからない

    • 6
    • 20/01/19 23:19:22

    なんでこの人こんなニュースになるようになったん?結婚も離婚も妊娠も記事になる意味がわからない。

    • 6
    • 20/01/19 23:03:58

    >>123
    少し前にある資格の写真だと、平成25年に22歳ってなってるよ

    • 0
    • 20/01/19 22:55:32

    >>123 じゃあ若く見えるね
    38には見えない

    • 0
    • 20/01/19 22:52:32

    酒飲まないしタバコ吸わないし、料理も人並みにできるんだよね、この人。子供ほしいって願いが叶って良かったじゃん。

    • 5
    • 20/01/19 22:49:22

    >>118 
    妊娠4ヶ月の時は悪阻で入院してたよ。
    歩いたら貧血の為にひっくり返ってストレッチャーで運ばれての病院生活送ってたわ。
    何故か旦那は泣いてばかりで余計ウザくてイライラしてたわ

    • 0
    • 20/01/19 22:48:04

    気持ち悪い女だねー

    • 1
    • 20/01/19 22:47:39

    >>122
    それは最近出した年でしょ
    昔はうちの姉と同い年でテレビ出てたよ
    だから38

    • 0
    • 20/01/19 22:45:07

    >>120 29歳だってさ

    • 0
    • 20/01/19 22:43:53

    >>94この人ネットニュースではたまに見かけるけど何してる人なの?狩野英孝の元カノと何か肩書きあるの?

    • 0
    • 20/01/19 22:42:02

    38だからね
    そりゃ産むだろうね

    • 0
    • 20/01/19 22:26:11

    >>99
    酒飲みまくってたんだろうなぁ加藤

    • 0
    • 20/01/19 22:21:41

    気づくの遅いね
    私も7月予定日で12月上旬に、つわりや身体の異変で妊娠わかってた

    • 0
    • 20/01/19 22:18:02

    >>114さんみたいな醜い考え方の人が母親だなんて嫌だな。
    素直に喜んであげようよ

    • 0
    • 20/01/19 20:35:29

    子供、虐待するなよ

    • 5
    • 20/01/19 20:34:48

    こういう女に限って直ぐに妊娠する
    本当に生まれてきて欲しいところには生まれてこない
    世の中って不条理

    • 7
    • 20/01/19 20:31:47

    >>110
    皮肉ですか?笑

    • 1
    • 20/01/19 20:28:59

    まぁ、誰の子か分からない・分かる言う前に産まれて鑑定したら分かるから大丈夫だよ。とりあえず子供が心配

    • 1
    • 20/01/19 20:17:40

    >>101泣いたありがとう

    • 0
    • 20/01/19 20:13:28

    結婚してすぐに旦那が逃げて、
    離婚を突きつけてきた。
    最初のうち言う必要なくない?とか
    誤魔化してたのはそれが理由。
    週刊誌に別居がばれたから
    自分から捨てたと言い出した。だって。
    本当に誰の子かわからない子を
    妊娠したのかもね。
    出産、DNA鑑定までさらけ出して
    元旦那の子じゃないのがはっきりして
    世間的に抹殺、そんな最低のシナリオが浮かんだわ。


    • 3
    • 20/01/19 20:02:29

    素敵なママさんになりますね。
    若くて可愛らしくて純粋な加藤紗里だからお子様もきっと素敵な子になりますね

    • 2
    • 20/01/19 19:48:20

    あゆみたいに極秘出産すればよかったのに。これを機に引退してください。

    • 1
    • 20/01/19 18:35:52

    女の幸せ全部ゲット
    みんな妬みすぎ
    この女正直すぎるばか

    • 3
    • 20/01/19 18:30:41

    妊娠してなければ、お手頃な叶姉妹ポジションでいけたかもしれないのに。

    • 0
    • 20/01/19 18:19:50

    産んだらしっかりママに変われば良いけど
    子供にはこの人の過去知ったら可哀想

    • 2
    • 20/01/19 18:17:59

    妊娠していなそう

    • 5
    • 20/01/19 18:13:44

    >>93
    動物と子供は同じなのかな?

    • 0
    • 20/01/19 18:11:53

    構ってちゃんだよ。本当は妊娠していないんじゃないの?妊娠していても別に誰の子でもいい、興味ない。

    • 2
    • 20/01/19 18:08:13

    どーでも良い。話題作りに必死でメンヘラなのか構ってちゃんなのか、逆に周囲が気の毒に思う

    • 3
    • 20/01/19 14:12:46

    >>99
    お大事に

    • 0
    • 20/01/19 14:10:18

    >>97そう?
    元旦那も金だけあるバカって感じだし、なんとも思ってないんじゃ無い?
    払う金ならあるだろうし

    • 3
    • 20/01/19 14:09:23

    5wから安定期の今も悪阻で寝たきりの私からすると、安定期近くまで妊娠に気づかない=悪阻が全くないことが羨ましい。
    というか信じられない…

    • 9
    • 20/01/19 14:05:15

    本当に妊娠してるのか疑問。
    画像とか検査薬のアップもないし!
    もしウソだったらシャレにならない

    • 3
    • 20/01/19 13:57:25

    元旦那は結婚した事を心底後悔してそう
    離婚してホッとしてたら妊娠したか養育費払えなんてさ

    • 8
    • 20/01/19 13:50:28

    がっつりタバコ吸ってるね。

    • 1
    • 20/01/19 13:48:33

    キャラでこんな感じならまだマシ
    素ならある意味精神疾患だよ

    • 4
    • 20/01/19 13:45:13

    この人の、ファンって居るの?

    • 4
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ