ショッピングトイレでおしっこ中の10歳男児を盗撮 男逮捕

  • ニュース全般
  • 天福
  • 20/01/19 06:25:42

愛知県一宮市のショッピングセンターのトイレで小便をしていた10歳の男児を盗撮したとして、
岐阜市に住む26歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岐阜市の会社員・中村健容疑者(26)です。

警察によりますと、中村容疑者は18日午前11時10分過ぎ、一宮市にあるショッピングセンターの
男性用トイレで小便をしていた10歳の男の子を、横から携帯電話のカメラで動画撮影した
愛知県迷惑防止条例の疑いが持たれています。

中村容疑者が盗撮しているかもしれないとショッピングセンターの警備員が警察に通報して発覚しました。

調べに対し、中村容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 21:41:22

    小学生までは旦那がいないときは女子トイレ、女湯に連れていかないとね。

    • 0
    • 20/01/19 21:34:33

    愛知はわいせつ教師も多いんだよ
    気持ち悪いね

    • 1
    • 20/01/19 20:10:45

    今18の長男が2年生ぐらいだった時ショッピングモールの男子トイレから出てきて隣にいたおじさんがチン見てきたって言って気のせいでしょって流してしまったことがあった。
    今思えば本当だったかも知れない。
    もう男の子だからって安心できないね。

    • 3
    • 20/01/19 19:57:19

    男の子のイタズラ増えてるよね
    昔からあったけどさ

    • 2
    • 20/01/19 16:33:25

    かもしれないでも通報してくれて良かったよね。野放しのままだったらエスカレートして連れ去りとかしてたかも

    • 4
    • 20/01/19 16:30:35

    ゲイが増加してる

    • 2
    • 20/01/19 16:29:13

    げー、近く。怖。

    • 0
    • 20/01/19 16:26:06

    ショッピングトイレw

    男子トイレも怖いよね。

    • 3
    • 20/01/19 15:53:24

    ショッピングトイレって意味がわからなかった

    • 4
    • 20/01/19 15:23:27

    ショキングトイレ

    • 1
    • 20/01/19 14:35:40

    保育士が男の子の下半身触ったってニュースちょっと前にあったよね。
    ちょうど母親が来て見つけて発覚

    • 2
    • 20/01/19 10:00:12

    ショタコンなのかホモなのかどっちなんなろう

    • 4
    • 20/01/19 09:29:07

    ショッピングトイレってなんだ

    • 11
    • 20/01/19 09:24:18

    怖。高学年だから一人でトイレ行くから
    心配になるわ。

    • 4
    • 20/01/19 09:22:50

    自分にも付いてるじゃん。自分の撮ったらいいのに。

    • 8
    • 20/01/19 08:55:15

    >>4 ね、男児が男性からから被害って増えたよね?ゲイが増えてるの? 昔からげいのにんずうは増えてなくて芸能人とかでカミングアウトしてゲイの人が昔と違って増えたから一般人でも公言できる人が増えただけ、と思ってたけどやっぱり増えてきてるのかな?謎

    • 5
    • 20/01/19 08:48:24

    最近、男児が性的被害に遇う
    ニュースよく見かける。

    • 4
    • 20/01/19 08:44:56

    エーキモ

    • 1
    • 20/01/19 07:07:25

    何が楽しいの?

    • 6
    • 20/01/19 06:42:13

    きも

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ