シンママ限定でお願いします。

  • なんでも
  • 正和
  • 20/01/19 03:32:53

離婚後、彼氏ができたことはありますか?
子供は何人ですか?
ちなみに貴方は何歳ですか?

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 17:17:46

    彼氏できたことがない 子供1人

    そんなヒマなくない?

    • 0
    • 20/01/19 05:46:42

    彼氏できたことがある 子供2人

    離婚してから彼氏は出来た事はあり1人は連れ子再婚して5年目。
    生活スタイルや価値観と子供との関わり方を見極めるため私の希望で2年週末婚3年事実婚した後に再婚しました。

    • 0
    • 20/01/19 04:40:51

    彼氏できたことがある 子供1人

    1歳の子連れて私が21の時に再婚したよ。相手は初婚。再婚するにあたって子供を養子にしてくれてる。結婚もう15年になるよ。再婚相手との子供は居ない。

    • 3
    • 20/01/19 03:38:52

    >>1何歳の時に再婚されましたか?
    みなみに彼との間に子供はいますか?

    • 0
    • 20/01/19 03:34:55

    彼氏できたことがある 子供3人以上

    そして再婚した。相手は初婚。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ