日本エレキテル連合・中野聡子【結婚】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/19 02:32:48

2020年1月18日 19時0分

芸能事務所「タイタン」所属の「日本エレキテル連合」の中野聡子(36)が18日、所属事務所のホームページ上で入籍したことを発表した。お相手は同事務所所属のお笑い芸人・松尾アトム前派出所(41)。松尾は芸人をしながら、基本的には地元・長野県に居を構え、りんご農家を営む“半農半芸”の芸人だ。

中野は「いつも応援して下さっている皆様へ」と題した自筆のメッセージで松尾と18日に入籍したことを報告。

熱烈にアプローチしたのは松尾の方だったが「以前よりずっと、熱烈なアプローチをいただいておりましたが、松尾さんの致命的な滑舌の悪さは、どんなに歯の浮く文句を並べていただいても、昆虫の羽音を聞いているようでした」(抜粋)と2人は交際に至っておらず、恋人関係ではなかったという。

ところが、昨年の大みそかに「突然『そうだ結婚しよう。』と思い立ち、その日のうちに松尾さんに提案したところ、ふつつかな私をお嫁にしたいと言ってくれました」と付き合う前に結婚を決めたそうだ。

この“交際0日婚”に中野は「本当に急に決めたので、お付き合いなどはしておらず、結婚に至るまでの一般的なプロセスを一切すっ飛ばした何とも奇怪な展開ですが、皆様には温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と思いを述べた。

婚姻届の証人欄には中野の相方・橋本小雪と事務所の太田光代社長が署名した。

中野は「社長と相方の橋本さんが婚姻届の証人欄にお名前を下さった時は泣きそうになりました」と素直に喜びを表した。

なお、2人は同居の予定はないそうで、今まで通り変わらず活動する。世間の一般常識とはかけ離れた“不思議な結婚生活”がこの日、スタートした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 23:07:23

    36だし焦ったんだろうねw

    • 1
    • 20/01/19 23:04:19

    稲ちゃんが見切れてて怖い(笑)

    • 1
    • 20/01/19 21:22:06

    >>26
    旦那さんのほうも女の人みたいな綺麗な字だよね。

    • 0
    • 20/01/19 20:55:15

    すっごい達筆!

    • 1
    • 20/01/19 18:01:52

    エレキテル連合って、まだいたのね。

    このニュースみて、存在を思い出したわ。

    • 0
    • 20/01/19 17:58:36

    ダメよ~ダメダメの人か!懐かしいな!

    • 0
    • 20/01/19 15:35:05

    なんかセンスありすぎるなこの人w

    • 1
    • 20/01/19 15:31:41

    >>24
    すっごい綺麗な字だよね!
    旦那さんのほうも読みやすい字。

    • 3
    • 20/01/19 14:10:14

    昆虫の羽音を聞いてるようでした笑

    • 3
    • 20/01/19 12:42:05

    結婚報告の自筆の字が達筆過ぎた。

    • 4
    • 20/01/19 10:09:32

    性格悪いほう?

    • 6
    • 20/01/19 10:02:41

    勝手に吉本かと思ってたけど、タイタンなんだ

    • 1
    • 20/01/19 09:43:39

    >>10
    そうそう
    相方が彼氏ほしいとか言い出したら私を放置して彼氏とかあり得ないとか必ずキレるとか、相方の全てを自分の思い通りにしてたからレズか?何様だ?とかとりあえず気持ち悪かったよ
    それで先に結婚して相方可哀想

    • 1
    • 20/01/19 08:53:03

    懐いなw
    昨日ネットニュースで見たけど、この人いたな~。くらいにしか思わなかったw

    • 3
    • 20/01/19 08:30:15

    後ろにいるの稲ちゃん?

    • 1
    • 20/01/19 08:27:04

    >>16
    間違えちゃったみたい。ありがとう

    • 1
    • 20/01/19 08:20:07

    >>13
    おじさんの方

    • 0
    • 20/01/19 08:18:56

    >>15
    反対だよ

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 08:17:53

    交際0日って、話題作りのための結婚じゃないの?
    そのうち離婚しそう

    • 4
    • 20/01/19 08:16:50

    だめよーだめだめ明美ちゃんのほう?おっさんのほう?
    まあどうでもいいけど
    まあ、なんだかんだいって結婚して子供産むのが女の幸せよ

    • 6
    • 20/01/19 08:16:23

    この人が演じるDQN女が、とても似合ってる。

    • 3
    • 20/01/19 08:09:10

    だれこいつ

    • 0
    • 20/01/19 08:07:37

    こいつ性格悪い方だよね?
    相方に対しての態度が酷かった。

    • 8
    • 9
    • 神護景雲
    • 20/01/19 08:07:21

    後ろは結婚相手じゃない?

    • 0
    • 20/01/19 07:31:46

    永住権もらいたいフィリピンパブの女と同じ手口やん

    • 5
    • 20/01/19 07:10:19

    後ろに写っている方だれ?心霊写真?こわい?

    • 2
    • 20/01/19 06:03:59

    橋本さんの記事より後ろに写ってるおっさんが気になる

    • 6
    • 20/01/19 04:46:49

    この人の直筆コメント見たけど、字が上手で綺麗だった。顔に似合わず意外だなと思った。
    まあ、おめでとうございます。お幸せに。

    • 3
    • 20/01/19 04:30:24

    エレキテル連合っていうお笑いのジャンル作りたいって言ってたのに

    • 1
    • 20/01/19 04:12:07

    顔ヤバw

    • 3
    • 20/01/19 04:10:38

    • 3
    • 20/01/19 02:49:15

    まだいたの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ