泣けてきました 子供3人 旦那が若い子と浮気 相手妊娠

• なんでも
  • 天平神護
  • 20/01/19 02:20:27

私と旦那は40代で子供3人
子供達は部活や習い事で思ってた以上にお金がかかり旦那のお給料だけじゃ大変になってきて、私も正社員で働いてました。
旦那は子供達に好きな事をやらせたいって考えだから私も週5の8時間みっちり稼いでました。

なのに旦那は、私が仕事始めたのを良い事に23歳の会社の女の子と1年くらい浮気してて、相手が妊娠したからその女の子と結婚する、相手の子の父親になりたいと言われ
色々話し合い私も許せず離婚になりました。
20代の頃より老けた今の私が女として見れない、抱きたいと思えなくなった、仕事から帰っては家事してすぐ寝て、夫婦の時間がなかったから一緒にいる意味がない、23歳の子はお互い本気だからと。
23歳の子のが稼ぎがいいし、一緒にいられる時間も長いと。
旦那が買った持ち家から子供3人連れて出て行けと言われました。
40代後半のくせに若い子に手出したのも気持ち悪いし、心ない発言に私も一緒にいられなくなり限界でした。
来月離婚するんですが私と子供3人は今は狭いアパートで、私も身体を壊してしまい急にとっても貧しい生活になりました。

そんな自分をよそに、旦那は新しい若くて綺麗な嫁さんと近々生まれてくる赤ちゃんに、幸せそうです。嫁さんの名前を調べたときSNSを見つけ見てしまい、幸せオーラ全開で周りも祝福モードでした。
旦那も笑顔で写真にうつってました。キスやハグしてる写真、お腹を撫でてる写真など見てしまいました。

幸せスタートの旦那と自分を比べてしまい涙が出てきます。悔しくて悔しくて、止まりません。
強い母親でいられなくなりそうで怖いです。
意見がほしいとかじゃなく聞いてもらおうと思いました。
暗くてすみません。

• 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
1件~1件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています