大学行ってない人って子供産むの早いよね

  • なんでも
    • 20
    • 応長
      20/01/19 02:57:58

    そだねー。大卒の人は就職して、数年働いて、20代後半で結婚して出産・・・なら、まだいいけど、30過ぎると男を見る目も肥えて、相手に求める条件も厳しくなって、そこでまだ結婚できればいいけど、30代後半になると子供もできにくくなってくるし、気づけば独身のまま40代・・子供は難しいけど、二人きりの人生もありだよね・・なんてそこで結婚できればまだいいけど、50代・・周りは孫も生まれてにぎやかなのに自分は、孤独・・60代・・退職して、話せる相手はコンビニ店員くらい・・この先、自分が死んだら、誰が見つけてくれるのか、誰が骨を拾ってくれるんだろうか・・なんて、絶対やだね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ